PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり銀さん♪

なんだかんだ言ってもウチは銀魂ブログですからね?
とりあえず坂田銀時を全力で贔屓しないといけないんです。イヤしたいんです!
実は高杉が一番好きだってバレバレなんだよ!とか、本当は筆頭が好き過ぎて軸足がBASARAに傾いてんじゃね?なんて思ってる人がいるかもしれないけど、そんなことはない!断じてない !! ちょっとしかない !!!!
うん、ごめん。ちょっとはアルかもしれません(笑)

だけど、いつまでもブログラムで「バクマン」ランキングを爆走(最高4位、現9位とかありえねーしw)してる訳にもいかないので、ここらでちゃんと宣言しとかないとネ♪
やっぱり銀さんが大好きだから、風邪引いてたって坂田銀時を描いちゃうよ!
(フルネームなのはブログラム対策ww)
ってことで下書きでは何だかな~なデキでしたが、諦めないで直したのが功を奏して、満足のいく仕上がりになった銀さんです。やっぱり人間、あきらめちゃダメだな♪


銀時026



あ~よかった(^^
久々に自分でもかっけーと思える銀さんになったww
だけど最近は誰かいても、表情が薄ら笑いになるのは何故なんだろう?
自分が薄らってるからか?
これから正月にかけて沢山絵をかくので、とりあえず薄ら笑いにならないように気をつけたいと思います。
まだ年賀状も書いてねーんですけど...めんどーだな(^^;

まずは拍手絵とクリスマス絵だよね!
クリスマスに間に合わなかったら、そのまま年始に使いたいと思いますwww
この時期は、忙しいんだけど何だかワクワクするんですよね♪
皆様も体調には十分気をつけて、楽しい年末年始を迎えてくださいね~。
あ、いや!まだ年末の挨拶って訳じゃないからね !?


追記で12/11に頂いた拍手コメへのお返事です。
お心当たりのかたはご覧くださいねv



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





   拍手する








反転でお願いします。


12/11 23:33 S 様


時雨さん、コメントありがとうございます(^^
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
最近のジャンプは本当に面白いですよね~。毎週楽しみでしょうがないですv
犬好きな人がいて凄く嬉しかったです!(〃∇〃)
あののんびりしたテンポが妙に和むんですよねww
私もゼヒ「おことわる」使いたいと思います♪






スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・ヤバス

ね。ほんと・・この人・・ね。ヤバイわ。お嬢・・・あんまりババアを刺激しないで・・・。



銀ちゃん・・・・もうダメ・・><//////惚れちゃう////こっち見ないで!!


拍手1億!!さすが!よ!お嬢大好き!^^b

| nami | 2009/12/22 21:25 | URI |

Re: ああ・・ヤバス

えへへ~、ありがとうございます!
ちょっとかっこよく描けたでしょ?自分でも満足しています(^^
やっぱり絵をかくのは楽しいですね。
楽しいと思えることがあるのって本当に嬉しいことだな~と思います。
しかも誉めてもらっちゃうと、尚更ww
次に何をかくか考えるのも楽しいですし、なんかちょっと幸せな気分です♪

| 天河 | 2009/12/23 23:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/317-51f295c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

