PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WJ03・04号の感想

月曜日は少年ジャンプの日です。
いろいろ思うところがあって(嘘。なんとなく)、今週から銀魂だけ独立させました。
では早速、WJ03・04号の感想を箇条書きで。


■NARUTO。ダンゾウも幻術が使える?それとも写し身の術?そしてナルトは過呼吸。頑張れナルト。
■ワンピ。もうボロボロのルフィ。そういえばインペルダウンでも死にかけたんだものな…ところで麦わら海賊団っていつから出てないんだろう?
■スケダン。ちゃんと自分の矛盾にも気づいてる椿。だからこそデージーの気持ちもわかってあげられるし、デージーにも気持ちが通じたようですね。不器用にちょっとずつ繋がっていく感じが凄くイイ♪
■鰤。東仙キモイwwwそして東仙が醜いと言った狛村隊長は本当にかっこいい。つーかこれで終わりじゃないよね?
■バクマン。NHKでアニメ化だそうでおめでとうございますvなんだろ?夢を追う若者の話だからNHKのお眼鏡にかなったのかな?本編では福田参戦で面白くなってきたww自分だって厳しい時に福田もなんか漢だねぇ♪
■スペシャル4コマ漫画。微妙なのが多かったっすね(笑)4コマって難しいのね~。銀魂は面白かったんだけど、字が多すぎて4コマじゃなくなってるような…個人的には鰤とめだかと賢い犬が好き。
■ねこ。狐の次は狸。お約束。だけど陽弥呼が最強すぎて、もう怖いものないんじゃないかなwww
■復活。先週の幻覚オチを受けて、状況説明で終わるかと思ったらゴーストだって。百蘭は味方の損失とか考えてなさそう。その焦りが勝機に繋がるといい。
■まるだし。大コラボ祭だって。サイレン>あねどき>黒子=バクマン、かな(^^
■賢い犬。てつこにそんな過去が…でもそれ私も引くわww宇佐美さんの心とどう戦うか楽しみ。
■黒子。負けちゃったね。でもリーグ戦だから大丈夫なんでしょ。ただ1年なんだしガンガン勝たない方が面白いんじゃないの。なんていってると掲載順がヤバイので、とりあえず頑張れ。
■保健室。本好くん怖いwwあの目ン玉便利。病魔の紹介がなかったね。我愛羅の技と同じ能力だと思ってたら美作くんにしょーもねーって言われた(笑)


そして最終ページのキャラへ一言で、「銀時へ 玉がなくても気にするな !! 」だって。
いやそこは気にしようwww


という訳で、ぬらりひょんの孫第88幕「撃墜」の話を追記から。
でも大して書くことないんだけど?(^^;



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ






   拍手する








ぬら孫を追記へ持ってくるために、銀魂を独立させたわけじゃないですよ?
本当はアニメ化に向けてぬら孫を独立しようと思ったんだけど、あんまり書くことないと困るからwww

ってことで、先週白蔵主を仲間に誘ったものの(返事はまだだけど)、その配下が暴れて宝船墜落の大ピンチ。
しかも夜が明けてしまい......
だけど京都は妖気が強すぎて、元に戻らないみたいです。
それはヨルオにとっても好都合なんじゃね?
もういつからリクオが出てないのか忘れそうなんですけどwww

雨降って地固まるで信頼関係を結べた遠野衆と奴良組が、一致団結して危険を回避しようと奮闘して、なんとか鴨川に不時着しました。
今回は首無、イタク、猩影、雪女に助けられて、ヨルオは見せ場ナシでしたね(^^
初戦からこんなんで先が思いやられますwww
だいたい敵地に真正面から堂々と踏み込むんだから、これ位は全ては織り込み済みってこと?ちょっと不安w

お次は土蜘蛛。見た目がつちぐもーって感じ(なんだそれw)でヤだ。
ところで白蔵主は味方になったのかな?でも武器がなくちゃ使い物にならないんじゃないかな~。


う~ん。やっぱり余り書くことがありません。
そうそう、小説版の「浮世絵町綺譚」面白いんでしょうか?
買おうかどうしようか現在迷い中です。





スポンサーサイト

| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/319-3f248605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

