PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口調バトンだとよ。オメエもやってみるか?

ナギから強奪してきました。口調バトンです!
実際に書いたのは4/1だから、またズルしてます。

でも高杉とか、晋助様とか、杉様とか、口調がわかんね―よ
そこはかとなく別人っぽいのは気にしない方向でお願いしたいんですけど(^^;

え~っと、さすがにちょっと恥ずかしいので追記にて。
既に「天河はイタイ子」とご存知の方だけ、どうぞ ♪




   拍手する







【口調バトン】

指定→高杉

え~っと、酷いこと言っててもそれは私じゃなくて、高杉が言ってるんだからね!
怒ったらダメなんだからね―(^^;


では、いってみよ―!


◆誰に回すか5人を選んで?

⇒ 

はっ、くだらねぇ、ナギにつき返してやらァ。 くく、ありがたく受け取とりな。



◆その5人との共通点は?



テメエらに共通点なんかあんのか?
あぁ、馬鹿なところかねぇ・・・ そういう所は銀時とよく似てやがる。



◆5人のいいところは?



ねえな。 ふ、なに拗ねてやがる。 まァな、そんなところも嫌いじゃねえよ。



◆5人との出会いは?



テメエら、いつ出会ったんだ? メル画? ほぉ・・・ 銀八ねぇ。
ナギ、テメエいい度胸してんじゃね―か。 次は、わかってんだろうなァ?
なら不問にしてやる。 だが二度はねえぜ。



◆この5人とは今後どうしていきたい?



俺の知ったこっちゃあねえ。
ついてくるもよし、逃げるもよし。 テメエらの好きにするさ。



◆5人は自分のことをどう思ってる?



ふ、野暮なことを聞くじゃねえか。 俺に何を云わせてぇんだ?
俺ァね、こう見えてもオンナには優しいんだぜ。 試してみるか?



◆5人とは喧嘩したことある?



喧嘩ねぇ、ヤってみるかぃ? いいぜ、相手になってやらぁね。
ただし負けた時はどうなるか・・・・・ わかってるよなァ



◆5人は一生の友達?



一生だァ、永遠だァと、オンナはすぐに約束を欲しがる。 そんなに明日が欲しいのか?
今この時この瞬間にオマエの傍にいる、それだけじゃ満足できねぇのか?
ふ、 強欲だねぇ・・・・

なら、本気で俺を求めてみろよ。 その想いの強さの分だけ、オマエの傍にいてやらぁ。
どうだ? オマエの本気、みせてくれるか?



◆この5人への指定は?

ナギにリターン!というかアンカーで。


くくく、楽しませてもらったぜ。 どうだ? 俺の唄にはノれたかよ・・・



ってノれるかぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ナニこの羞恥プレイ― !!

これでも一応、エロい高杉を目指してみたんだけどね ・・・・・ orz


| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンおつかれさまー♪

うっはwぐはww
た、たかしゅg…)あ、噛んだ。
晋助様だ!しんしゅけ様だ…………!!)ヤベ、興奮しすぎて噛みすぎだww

つ、次?!わ、わかります!!わかります!!喜んで、晋助様のを作りましょう♪
高杉さんが、女に優しいとは…!!初耳でさァww

| ナギ | 2009/04/01 18:17 | URI | ≫ EDIT

>ナギ ♪

楽しかったよ~♪
なんかヘンな扉を開けそうになったww
ちょっとは感じでてる?だったら嬉し―ヨ♪

> つ、次?!わ、わかります!!わかります!!喜んで、晋助様のを作りましょう♪

マジでか !? それは私が喜んじゃうよ―!
あ・・・・でも今日はエイプリルフールじゃないか!え~そゆこと !? www

> 高杉さんが、女に優しいとは…!!初耳でさァww

ま、アレじゃね?あのヤロ―の基準でってことなんじゃね―の。
ケモノ飼ってるようなヤツだかんね?あんまり期待してっと、酷い目にあっちゃうからw

| 天河 | 2009/04/01 20:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/32-eb6a210a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

