PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝基督降誕

ちょっと早いけど、まあいいよねv
でも本当はキリストよりも天皇誕生日を祝うべきじゃなかったかと、ふと思いました。
まぁどっちでもいいや。
とりあえずお祭気分を味わえたら何だっていいんだ、たぶん。
ってことでクリスマスの絵。

ちょっと早めの、メリー☆クリスマス!


2009Xmas



銀さんか高杉だと思ったでしょwww
残念ながら違いました。ぬらりひょんの孫です。しかもヨルオですらないっていうwwwww
だってホラ!アニメ化記念ってことで(^^
だけどムズいわ......アンタら着物何枚着てんの?も~着物の柄なんて絶対ムリだって。
珱姫なんて十二単みたいなの着てるんだもん。
でもアレ小袖を3枚ずつ重ねるんだっけ?だったら襟の袷が違うじゃん......
もしも間に合わなかったら、そのままお正月の絵に流用しようという下心がいけなかったんでしょうか。
背景もやっつけでクリスマスムードの欠片もないけど、ご容赦くださいませww
私も総大将とデェトに行きたい♪


これからリアルの年賀状作りが待ってるので少し潜ります。
その後はあくまで予定ですけど、年始のご挨拶と、1周年の絵をかきたいなと思ってます。
ジワジワと近づいてる3万打の準備は何もしてないので、きっと遅れます。
で、拍手のキリリク絵と友人と交換する年賀状。
いっぱいあるのに、まるっきりノープランwww
うわ~っちょっとヤバイな(^^;



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| ぬら孫 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああああ!

何!なんなの!このしてやったられ感!くっそ~><かっこよすぐるううううう!!うわあああ!ぬらりんキターーーーーー!!!

お嬢・・・オイタが杉ますよ。もう・・namiは・・・・もうアレです。


熱でてきました。メリークリスマス・・・・ああ・・・なんてすご絵。撃沈・・・////////

| nami | 2009/12/22 21:22 | URI |

No title

メリークリスマス!
この二人大好きです!!!!
着物が…超綺麗ですvv この雰囲気がすごい好き!
大将かっこいい…vv 姫が羨ましすぎます^^^^
この二人の恋愛って乙女の憧れですよね~…ウットリ

前の記事の銀さんもすごくかっこいいんだもん…vv
眼に吸い込まれそうです。
天河さんの描かれる和装がすごく綺麗です。
すっかり自分のものにしてるって言うか…コツを教えて欲しいです。

お忙しそうですね…頑張って下さい!!
復活お待ちしております^^^^

| リンコ | 2009/12/23 00:16 | URI | ≫ EDIT

Re: ぎゃあああああ!

namiさん、ありがとうございます(^^
ぬら孫お好きでしたか?嬉しいです。
よく見ると(いやよく見ないでもw)総大将は全く似てません。ごめんなさいwww
わりと引きの絵だったので、なんとか誤魔化してる感じです。
やっぱり難しいですね~。

明日はいよいよイブですねv
namiさんちは何かクリスマスっぽいことをやるんでしょうか?
お子様も小さいし、きっと賑やかなクリスマスなんでしょうね♪
お子様達はまだサンタさんを信じてるんですかー?
どうか楽しいクリスマスになりますように(^^

| 天河 | 2009/12/23 23:17 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

この二人いいですよね。もう大好きなんです(^^

> この二人の恋愛って乙女の憧れですよね~…ウットリ

ですよね~。私も総大将に攫われたいってマジで思ったり。
だけど不思議と珱姫に嫉妬しないのは、今の総大将の姿を知ってるからでしょうかww
それとも同じ攫われるなら高杉に......と思うからでしょうか(〃∇〃)

> 天河さんの描かれる和装がすごく綺麗です。
> すっかり自分のものにしてるって言うか…コツを教えて欲しいです。

ありがとうございます~。
でも自分のものになってます?自分ではよくわかりませ~ん(^^;
とりあえず着物って線がシンプルで基本直線がメインじゃないですか。
あれ糸を解くと全部長方形の布から出来てるんですって。
だから面で考えるっていうか、四角を折りたたむ感じかなぁとは思うんですけど、余り細かい事は気にしてませんww
逆に細かい装飾がない分、洋服より楽だな~って最近は思うんですよね。
ただ単にテキトーになってきただけとも言えますが(^^;
それにフィット感が少ないんで誤魔化しきく気がしてて......
全然コツじゃないですねwww

特に忙しいわけじゃないんですが、寝てた分だけやるべき事がたまっちゃったんです~。
年賀状も大掃除もまだだし、いろいろ買い物にも行かなきゃならないのに、今日は映画観に行っちゃいましたし。
潜るといいつつ、全く潜ってないですよね?www
なんかもう余計なことは言わないようにしよーっと(^^;

| 天河 | 2009/12/23 23:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/320-108a79c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

