PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト盤の存在意義とは?

潜るとか言いながら、ガッツリ更新してるのは何故か?年賀状つくりが面倒だからです(^^;

え~っと、「銀魂クリアコレクション B.I.G. ベスト盤」が届きました。
久々のグッズ紹介だわwww
最近、いよいよ経済的に行き詰ってきたので、お買い物を控えているんです!マジで !!
欲しい物はたくさんあったんですが、いろいろ悩んだ上でこれと花魂を予約してたんですよね~。
そしたら手違いで花魂の予約がキャンセルされてて(自分が悪いんですが...涙)、こっちだけ届きました。
逆だったらよかったのに......と、ちょっと思ってしまいました(笑)
いやこれがイヤというより、花魂が欲しかったのでwww

でもいいんだ、別に。
花札なんて普段使わないし、既にマリオの花札を持ってるし、そんなに花札ばっかりあってもねぇ......
なんて大人のフリなんかできるかー!
誰か私のマリオの花札と花魂を交換してくれませんか !?
ダメかな?ダメだよね。うん、きっとダメだwww
そしてこうやってウダウダしてる間に売り切れちゃうんだよね(^^;
なんかもう未練たらたらですけど、とりあえず追記からちょっとだけ中味のお話を。









   拍手する








今回は過去に発売されたB.I.G.シリーズから厳選されたイラストを、新たなデザインで再発売ってことなんです。
イラストのラインナップを見てみると、第1弾から7枚、第2段から6枚、第3段から3枚の全16枚。
第3段なんて発売されたのは、つい最近で(たぶんまだ在庫あるはず)、なんでここに入ってるのか不思議なくらいです。
私は第1弾を持ってなかったので買いましたが、ぶっちゃけ買うほどでもなかったかなというのが本音です。
だけどB.I.G.シリーズを未購入の方は、買って損はないんじゃないかな~と思います(^^

やっぱり花魂の方がよかったなwww
世の中とはままならないものですね......



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは&メリークリスマス!
銀魂の花札、すごく可愛いですねぇ。うちにはゲゲゲの鬼太郎花札があります。私もぜひ花魂と交換を…って誰もしてくれないですよね(-w-;)
ですが、↑で紹介なさっているベスト盤もステキです^^

| NOE☆KURO | 2009/12/24 19:49 | URI | ≫ EDIT

No title

え~これ中身残念なの~><この銀ちゃんかっこいいけどな~・・・って買う予定ないですが;;
こうやってお嬢の情報だけで買った気でいる私。ズルシ。

年賀状ね~^^;やっと自分の分にとりかかれる!この1ヶ月ずっと友達の分やっててやっと昨日全部終わりました><今から自分の分します。たぶん真っ白な背景に黒字で「あけおめ」だけですよ。

シンプル!最高!

まあそうメゲズニ^^bまたグッズ紹介楽しみにしてます☆

とりあえず今日はメリクリ~♪

| nami | 2009/12/24 20:30 | URI |

> NOE☆KURO

メリークリスマス!

ゲゲゲの鬼太郎花札、凄いですね~(^^
それもちょっと欲しいです!
マリオのは任天堂製なので、さすがに作りは立派ですよww

ベスト盤はステキなイラスト満載でオススメですよ。
自分の場合は半分以上が既に持ってるモノだったので、テンション下がっただけですから(^^

| 天河 | 2009/12/24 21:14 | URI | ≫ EDIT

> namiさん ♪

あのね、かっこいい銀さんはもう持ってたヤツだったんですwww
だからちょっとテンション下がっちゃった(^^;
それに他所様で紹介されてた花魂を見て、益々ほしくなってて…
ウチにもサンタさんが来てくれたらいいんですけど♪

namiさんも年賀状お疲れ様です。私もやっと印刷は終わりましたヨ。
あとはそれぞれに一言メッセージを書き込むだけなんですが、これが意外と時間かかりますよね。
でも楽しいから、好きなんですけど(^^

> とりあえず今日はメリクリ~♪

ハイ!メリークリスマス !!
お互い楽しいクリスマスになりますようにv

| 天河 | 2009/12/24 21:20 | URI | ≫ EDIT

No title

天河さん、こんばんは^^
マリオの花札、思わず気になって調べちゃいました~(笑)
でも、これもすっごく可愛いですね!ちらっと見ただけですが、
坊主の月がおばけになってるやつとか、めっちゃ可愛い~v
けっこう、花札になってる商品ってあるんですね。

そして、こちらのカードもかっこいい~!!
ベスト盤と言うだけあって、どれも素敵ですね♪
振り返り銀さんと3Z晋ちゃんと武州3人組と、単独高杉さんが好きだなぁ^^
目の保養をさせていただきました♪

私もまだ年賀状を1枚も書いてません(笑)
すでに元旦に届くことは諦めてますwww
でも、ぼちぼちやらないとなぁ~。

| 香林 | 2009/12/25 00:35 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

マリオの花札、調べちゃいましたかwww
あれは非売品でポイント貯めないと貰えないので、わりと貴重なんですよ(^^
主要キャラは一通り登場してますし、元々カードゲーム屋さんだった任天堂の製品なので、花札としても真っ当な代物なんですよ~。
だからホント言うと手放す気持ちはございません(笑)
何だかんだ言って、ポイント貯めるのわりと大変だったのでww

でもやっぱり花魂欲しい......
と思ってたらグッドタイミングで密林さんから入荷メールが来て、注文してしまいました。
おそらく数日で届く模様ですww

> ベスト盤と言うだけあって、どれも素敵ですね♪

ですよね(^^
上↑ではテンション低いですが、見てるとやっぱりニヤニヤしてきますww
武州はいいですよね!それから横顔の沖田もお気に入りです♪

> すでに元旦に届くことは諦めてますwww

無謀にも私は絵に元旦と入れてしまったので、とりあえず頑張らないと(^^;
年賀状って書く枚数は減らしたいけど、届く枚数が減ると寂しいというジレンマが辛いです(笑)
お互い頑張りましょうネwww

| 天河 | 2009/12/25 22:25 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 03:50 | URI |

> A様 ♪

う~ん、第2弾コンプ済ならコレ買うより第3弾を狙う方がよさそうww
花魂は結局買っちゃいましたよ(^^

年賀状ありがとうございます!私も送らせてもらいますね。
ですがリアルの方は完成したものの、メール分はこれからなんできっと元旦には間に合いませ~ん。
松の内には送れるように頑張りたいと思うので、気長に待っててくださいまし♪
あ、期待はしちゃダメなんだからねっ!

| 天河 | 2009/12/26 12:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/322-4d17f7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

