PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャポンかガシャポン。どっちなの?

年賀状とりあえず終わりましたー!
そして今日は頑張って掃除してたら、電灯の傘が壊れちゃったので、新しいのを買いに行きましたv
壊れたっていうか壊したとも言うんだけどwww

今日行った所は大きなショッピングモールで、トイザラスなんかも入ってるんですよね。
で、ガチャポンがずらーっと並んでて銀魂もあったので、思わずやっちゃったよ(^^
シールと3Z版根付け。
シールは白夜叉が2枚も出てちょっとテンション上がったので、もう1回やろうと思ったら売切れでした。
ちぇっ......

根付けは「新八以外ならどれが出ても嬉しいな~」なんて思ってたら、新八だった......
罰が当たったのか?でも要らないもん、新八www


銀魂シール



FFXIIIのエリクサーも売ってたんですが、自重しました。
あれ、あんまり美味しくなくね?
一番最初のポーションに比べると格段に美味しくなったとは言え、まだまだだよね。


そして家に帰って傘を取り替えようとしたら、部品が違っててダメってどゆこと !?
も~ガチャポンしてる場合じゃねーよ...... orz
結局、弟が部品を買いに行ってくれて全部直してくれました。
めちゃめちゃ助かったよ~。ありがとう、弟よ。帰省しててくれて本当によかった!
ご飯作るのめんどくせーだなんて思ってて、ホントごめん(笑)



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさかの新八www
おもしろいですねww

ガチャポン・・・あんまりやらないですね・・・
なんかアクセサリ-よりも漫画の方でお金が・・・ね^^;←

| 琉海 | 2009/12/28 14:37 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

新八を引く確立は1/6なんですけどね......見事に引き当てちゃいましたww
1個200円ですからね~。
ちょっと痛いですwww

> ガチャポン・・・あんまりやらないですね・・・

私も普段はあまりやらないんですけどね。
たまにやるとこれだもの。
もうやるなってことですかねー(^^;

| 天河 | 2009/12/28 22:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/326-65218e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

