PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走ってことで

なんか妙に忙しいです。
今日は凄いよ?絵を2枚も描いちゃったからね!
それって結局ヒマなんじゃねーかっ!と、自分で突っ込んどくww
とりあえず、年末と年始のご挨拶用のやつが描き上がりました。ウレシ~♪
後は1周年と年賀メールと3万打と拍手絵と......って、なんか増えてない?(^^;

それから今日は、面接もひとつ受けてきましたよ。ほら~、ちゃんと忙しいじゃないかwww
面接っていっても近所のレストランなんですけどね。
仕事が決まるまで、週1~2日くらいパートで働くことになりました(^^
車で5分程の距離なので、凄く楽チンだしね。
これで一応プーじゃなくなって気が楽になるし、お小遣い確保できるし、めっちゃ嬉しいです!
がんばるぞー !! あ、でも来年からね(笑)






   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 00:19 | URI |

> A様 ♪

ありがとうございます!そして、おめでとうございますっ !!
一緒にパ~っとお祝いといきたいところですが、生憎住んでる所が遠いのでそれぞれで祝杯をあげましょう(^^
美味しいお酒を飲んでくださいv

イラストは大したことなくてすみません(笑)
オマケに銀高だしなwww
年始絵もそんな感じなんで期待しないでくださいね~。
でもその分、年賀メールはガンバリマス!

| 天河 | 2009/12/29 17:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/327-3bbcd572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

