PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎えください。

まだ更新するつもりなんですけどね(笑)
ウチに遊びに来てくださる方が帰省されたりするのかな?と思ったので、先にご挨拶させていただきます。
(大晦日まで、この記事がTOPになります)


今年一年、いろいろな事がありました。
車買って速攻で事故ったり、プーだ何だと言われて肩身の狭い思いをしたり、就活で凹んだり(笑)
残念ながらプライベートではイイ事尽くめとはいかなかった1年でしたが、それでも楽しかったなぁと振り返ることが出来るのは、ひとえにこのブログを通じて出会えた皆様と、銀さんと高杉と筆頭のお陰です♪

本当にありがとうございましたー! (〃∇〃)

こんなバカに色々と絡んでくださって、心の底から感謝しております。
年が改まっても相変わらずこんなカンジでやっていくと思いますが、見限らずにまた遊んでやってください!
ヨロシクお願いします !!



2009年末のご挨拶



攘夷戦争の頃も、たまには町でのんびりしたりするのかなという妄想。
あの頃の高杉はまだ露出も少なくて、きっちり着込んでる印象があるんですけど。
で、銀さんは今より目力あるカンジ。基本は同じなんだけど、まだ擬態が上手く出来てないカンジ。
若気の至りで、のべつ幕なしに煌いてるカンジwww
そして木刀じゃなくてちゃんと刀持ってる......あ、高杉の刀忘れてるwwwww
うん、銀さんに護ってもらえばいいよね。

それにしても高杉の頭がデカいですね。髪の毛ボッサボサだしな(^^;
年が明ける前に切りに行けばいいと思います。
あ~自分で切るのかな?誰かに切ってもらうのかな?
間違っても銀さんに切ってもらうのは止めた方がいいよね、きっとww

てな訳で来年も、というか来年はもっともっとイイ年にしたいです。
とりあえず仕事決めないとな。めんどくさいけどwww


ではでは改めまして、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました!!

うわぁ~、銀さんと晋ちゃん♪
銀さんがキリっとしていてカッコいい!!晋ちゃんが柔らかい表情でかわいいですーー!!
白夜叉時代の銀さんは目が死んでない感じですよね!!
先生が生きてた頃とか、みんなで近くの神社に初詣とか行ってたらいいなぁと思います♪

天河さん、今年はお世話になりました~!!
いつも素敵なイラストに、わかりやすくて鋭い感想などなど
とっても楽しませていただきました♪
そして、色々絡んでいただけて本当に嬉しかったです^^
天河さんと、BASARAに出会えたこと(笑)が今年の私の10大ニュースです♪
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです^^
来年は、お互い良い年になるといいですよね♪
ではでは、これからもよろしくお願いします!!

| 香林 | 2009/12/29 01:16 | URI | ≫ EDIT

Re: お世話になりました!!

香林さん、こちらこそお世話になりましたー!

> 先生が生きてた頃とか、みんなで近くの神社に初詣とか行ってたらいいなぁと思います♪

楽しそうですよね♪
大掃除で障子の破りっこしてて桟まで壊しちゃったり、餅つきしてて誰がつくかで喧嘩になったりしてそうwww
初詣はどっちが先生と手を繋ぐかで喧嘩してるヅラと晋ちゃんをボーっと見てる銀時の手を、先生がそっと握ってくれたりするといいな(^^
ヅラと晋ちゃんはあからさまに先生の取り合いをするんだけど、銀時は照れちゃってできないんじゃないかな~と思います。

> 天河さんと、BASARAに出会えたこと(笑)が今年の私の10大ニュースです♪

あわわi-201身に余るお言葉、ありがとうございます!
香林さんと出会えたことは私にとっても今年の10大ニュースですよー !!
優しくて素直な文章にいつも心を癒されています♪
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね。
もうイヤーって言われてもSTKしますからww
そこは諦めてもらって、どうぞ来年もよろしくお願いします(^^

| 天河 | 2009/12/29 17:29 | URI | ≫ EDIT

よいお年を

おおお!二人の間にただようなんとも言えない親密な空気感がいいですねぇ!うん高杉は銀さんに護ってもらいましょう。私もいつも高杉の刀は忘れます。というかフリーハンドで描けないものは描くの嫌いなので気づかないふりでいつも忘れています。(笑)

天河さん、今年は色々とおせわになりました!
色々あったようななかったような。でも充実してました。楽しい1年だったなって振り返って思えるので、なによりですよね。
来年は念願の銀魂映画化!でっかいスクリーンで見られるなんて!ペアチケット買っちゃいましたよ!まだまだ当分楽しめそうです。
また来年も仲良くして下さいね。
ではでは、良いお年を。

| 朔 | 2009/12/31 01:21 | URI |

お世話さまですたっ!

お嬢~^^今年最後のコメです!本当に沢山のすご絵を何十枚見てきたことか!ほんとありがとうございました♪

来年もたくさんお絵かきしてくださいね^^たのしみで仕方ないです!

また遊んでください^^ありがとうございました!

よいお年を・・

| nami | 2009/12/31 22:50 | URI |

Re: よいお年を

わ~朔さん、ご挨拶が送れてごめんなさい!
こちらこそ色々お世話になってありがとうございました。m(__)m
お陰でとっても楽しい1年を過ごすことができましたよ~。
ホントにホントにありがとうございますっ!
そしてこれからもよろしくお願いいたしますー !!

刀www
あの自然なそりが難しいので私も苦手です。
きっとあれは忘れたふりで描かないのが正解ですよね(笑)

> 来年は念願の銀魂映画化!でっかいスクリーンで見られるなんて!ペアチケット買っちゃいましたよ!まだまだ当分楽しめそうです。

まだチケット買ってないんです~(^^;
なくなる前に買いに行かなくちゃ!
すごく気になってるんですが、やっぱりペアチケットってペアじゃないと観れないんでしょうか?1枚ずつ2回観るってダメなんですよね???
となると、誰と観に行くかが今後の課題になりそうですww
前売り券も何パターンか発売されるようなので、踊らされてるとわかっててもつい買っちゃいそうですv
これからどんなキャンペーンを繰り広げてくれるのか、今から楽しみです♪
早く映画、観たいですねー!

| 天河 | 2010/01/01 15:54 | URI | ≫ EDIT

Re: お世話さまですたっ!

こちらこそ、面白い企画で目一杯楽しませてくださって、本当にありがとうございました。
お陰様で楽しい1年が過ごせましたよ~。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
お絵かきもお互いがんばりましょうね♪

| 天河 | 2010/01/01 15:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/328-e1ff74d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

