PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「花魂」って言うからには、ちゃんと魂あんだろうね !?

銀魂の花札、「花魂」買いました。
ま~欲しかったので、とりあえず満足(^^
でも何か思ってたのと違うんですけどwww
そんなアレ?な感想を追記から。


銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ)







   拍手する








アレ?っていうか何て言うか......
とりあえず箱が密林の画像と全く違うんですけど?
なんかパチモンを掴んじゃった訳ではないですよね、これwww
え?まさかのニセモノ !? だとしたら、ある意味貴重なのかなコレwwwww

私が買ったのは↓こんなの。なんだか微妙にショボいwwwww

花魂001

オマケに中味もショボい。何コレ、ただの厚紙じゃんwww
「小学○年生」とかについてくるオマケのトランプみたいな感じなんだもの。
でも絵は気に入ってるので、気にしない!
ってことで、お気に入りを乗っけておこうと思います。

花魂003



年末大サービスでかっこいい高杉をUPでどうぞ。
そろばん塾通ってようがどうしようが、かっこいいもんはかっこいいんだよっ! ←やけくそww

花魂002



それからこれ。お前等、短冊の使い方を間違えてんぞ !! (笑)
花魂004

花札の遊び方の説明書も入ってて、中々親切な感じです。
銀魂ならではの役もあって説明書見てるだけでも楽しいですよ。
普通のキャラ札は1点なのに、新八のメガネは20点とかね。あのメガネ、どんだけ凄いのwww
だけど万事屋とか真選組、果ては快援隊なんて役まであるんだから、攘夷組も作ろうよ!
てか、自分で勝手に作っちゃうよ、私はwww

で、ついでなんで他にも持ってるモノを晒してしまいます。
ホント年末大サービス。っていうか、ただのヒマ人です。すみません(笑)


これがマリオの花札ですよ。もうひとつ夏目友人帳の花札もあったので、一緒に乗っけときます(^^
どっちもオマケとは思えない立派な作りです。花魂とは大違いwww

花魂008


で、これが銀魂のトランプと戦国BASARAのトランプ。それから戦国BASARAのボイスかるた。
かるたはCD付きなんですが、ま~基本的にゲームのセリフなんですよね。
ただこれは読み札が凝ってるところがお気に入りだったりします(^^

花魂005 花魂007


花魂以外のは全部オマケですからねww
他にもトランプやらタロットカードやら色々あったんですが、途中で力つきました。
こういうタイプは絵も使い回し出来るし、オマケにしやすいんでしょうか。
だから商品化するなら、もう少し凝った作りにするべきだよね?だってお金取るんだからさwww
バン○イさん、次はも少し頑張ろう!

うん。だけど絵は本当に良かったよ~。
新八のメガネに鶯が映り込んでるところなんて感動したものv
ってことで、花魂買ってよかったです♪例えショボくても!(笑)



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/329-f408936c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

