PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にどうでもいいんだけれど。

昨日はエイプリルフールでしたね~。
でも特に嘘はつかなかったですv

そういえば3.26事件も、先取り4月バカだったんでしょうね。
騙した方も騙された方も双方ともに楽しくて、
後で一緒にガハハ―って笑えるような素敵な嘘をつきたいな ♪
来年はちょっと頑張ってみようかなv

で、全然関係ないんですけども
先日なんですが、同じNHの人っているのかな~と素朴な好奇心からググってみたら
意外といらっしゃったんですよね~。“天河”ってHNの方達がv
そして“天河○○”という具合に天河が苗字になってる人が多かったんですよ!
なんとなく私は名前のつもりだったので、やっぱり人それぞれなんだなぁと思ったり。

う~ん、“天河”って名前っぽくないのかな?漢字が硬いのかな?どうかな~?
といろいろ考えたんですが、やっぱり私は名前でいいや。
うん、これ名前ですからv

じゃ―苗字はないのかよ?って思うとまた悩んだりしてw
いやいや苗字は、もう坂田とか高杉とかそんなんでいいよね。寧ろ空知でもOKだし
うん、苗字は気分で変えるので、とりあえず名前ってことで!
ま~それだけなんです。本当にどうでもいい話だなwww

スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どうでもいいこと。 | ジャンル : 日記 |

| 雑記 | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高杉…wいいなw高杉って苗字w

名前かぁ…w名前かぁ………w
私は、サイトと並行して、ブログ始めたもんで、そっちに合わせちゃったたなーwしかも、そのサイトを目論んでた時、丁度…FFⅩにハマりにハマってたもんで…ナギww………後々、復活で愛しの骸様が『ナギ』とか呼ぶから、バカみたく、反応してたのを覚えてるww

苗字はね、『沖田』とかにすると、ドSっていうスキルが身に着くとおもいま♪………高杉だと、やっぱ…………き、鬼畜ドS………トカ??w

| ナギ | 2009/04/02 21:37 | URI | ≫ EDIT

こんですノシ

意外といるもんですよね、天河ってw
私も名前として十分です(笑)むしろ苗字としてなんて考えた事なかったしw
因みに天河は、その時読んでた漫画のキャラからパクった名前です(笑)←15年前w

でももし他にブログ作るとしたらきっと「糖分」で攻めてるかなぁ‥ww

| 天河 | 2009/04/02 22:25 | URI |

> ナギ♪

いいよね―♪ 今ならやっぱり高杉だよね―♪♪
でもちょっと恥ずかしいから大きな声では言えないw

FFXにナギってキャラいたっけ~?とか思った私を殴っていいよ(^^;
え~っと、アレか?ナギ節だっけか?よく知らない、ゴメン。
ぐはっ!骸様か―。それは運命だな、きっと!

> 苗字はね、『沖田』とかにすると、ドSっていうスキルが身に着くとおもいま♪………高杉だと、やっぱ…………き、鬼畜ドS………トカ??w

沖田も捨て難いなぁ(〃∇〃) だけど、どっちにしてもSなんだなw

| 天河 | 2009/04/02 22:46 | URI | ≫ EDIT

> 天河さま♪

どもです♪

意外といますよ~。ググッて見てくださいねv

なんか『舞-HiME』というアニメで苗字だったキャラがいたので、そんな影響もあるのでしょうかw
天河さまは漫画のキャラなんですね。私は天の川という意味なので天河にしました。夏生まれなんですよv

> でももし他にブログ作るとしたらきっと「糖分」で攻めてるかなぁ‥ww

え、「糖分」というHNにするんですか?それはユニークでいいかもw
あ―それとも何か甘いものの名前とか??
なんだかそういうのを考えるのって楽しいですよね~。

| 天河 | 2009/04/02 22:51 | URI | ≫ EDIT

アハハw確かにそれはそうかもしれんww
でもさ、たまーに…苗字で『高杉』とか見ると、妙に反応しちゃったりするんだよねwwこの前なんて…『神谷』って見つけちゃってさ…………脳内でかなり叫んじゃったよwwそれとか、吉野屋の看板みると、毎回変なこと考えますww)もう、脳の大半が腐乱していr)ry

そそwナギ節☆ホント、Ⅹからとるなら、ユウナとかにしたほうがわかるのにwwて感じですぉww

なんか、あの二人はSしか印象が…………w土方だったら、特別にマヨってつくけど、いかがです??w

| ナギ | 2009/04/02 23:23 | URI | ≫ EDIT

> ナギ♪

うんうん、高杉とか聞いたらドキドキするっ!
こっちには建設会社で高杉ってのがあるんで、『高杉ビル』とかあるんだよ―w
住みたいよ、高杉ビル。でも残念ながらマンションじゃね―のよ…

神谷だと―!どこのどいつだ、それはっ !? んな苗字は反則だろ~。
病院なんかで「神谷さ―ん」とか呼ばれてたら思わず振り返って見ちゃうよね!
で、ヒロCじゃなかったら殴りたくなるよねっ !! ww


おっと、吉野屋ってのはアレか?店員がみんなよっちんとか、そういうのか?
それともアレか?よっちんを売ってるみたいな― !? 特盛つゆダクでよっちんひとつ- !!!! )ダマレww

マヨ 属性がつくと、やっぱり土方級のマヨラ―になる訳ですか?
じゃあ坂田にすると ってついて糖尿寸前になるんだな、きっとww
選べネ~!ww

| 天河 | 2009/04/03 11:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/33-c9746039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

