PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお礼♪

拍手たくさん、ありがとうございますー!(〃∇〃)
あとランキングの応援もとっても励みになっています。

なんだか過去の記事にも沢山ポチくださって、嬉しいやら恥かしいやらww
まだ始めて1年も経ってないんですが、それでも読み返すとホント恥かしいです。
ま~今も大して変わってないんですけどもwww

もうすぐ3万打を迎えますが、それもこれも遊びにきてくださる皆様のお陰です!
もし3万打踏んだよ~って方がいらしたら、ご報告してもらえるとありがたいなって思います。
ただ2重カウントしてるんで、お気をつけ下さいまし(笑)

それから12/28に頂いた拍手コメへのお返事を追記でさせてもらってますので、お心当たりの方はご覧くださいv






   拍手する








拍手コメ、ありがとうございました。m(__)m
反転でお願いします!


12/28 23:51 L様

リンコさん、こちらこそありがとうございます!遅くなってすみませんでしたー。
2枚と言っても台詞違うだけで何だか申し訳ない感じですが、喜んでもらえて私も嬉しいです(^^
うぇぇえ !? あんな絵なのにリンコさんとこにUPだなんて、恐れ多いじゃないですかぁぁぁ!
ホントにいいんですか?あんなので !? うぅぅ、そのうちちゃんと土沖の絵描かせてくださいね!
いつになるかわからないですけど(^^;
も~私がリンコさんLOVEですから!なんならサインもかきますよwww
ではではコメントありがとうございました!




スポンサーサイト

| テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/330-83a5076f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

