PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WJ01号感想

どうしよう?今週の少年ジャンプ凄く面白いんですけど?
お陰で読むのに、めっさ時間かかりました。
たったの240円でこんなに長いこと楽しんでいいんだろうか?ww
長くならないように気をつけながら、WJ1号の感想いってみます。
読む人の時間を無駄にしたら申し訳ないんで。長々書くのも面倒なんで(笑)
それにしても劇場版ワンピースへの力の入れようがハンパないっすね?
M'sノンノやらヘキサゴンともコラボるとか、FジTVったらどこまでヤル気なんですかwww


■ワンピ。いろいろずるいと思う。今回よっぽど別立てにしようかと思ったよ!表紙とか巻頭カラーとか尾田センセと桜井さんの対談とか !! そして本編がこれまた…みんなカッコよ過ぎるんだよ。とりあえず映画は必ず見ます♪
■NARUTO。サクラちゃんの次はサイ。そして我愛羅まで。きっとナルトの処理能力を軽く超えてるはずだから、いい加減やめてやれ。我愛羅の言葉は重いけどナルトの気持ちは動かないような…とりあえずカカシが火影ってことで話が進むらしい。マダラvsダンゾウの流れだけど、こんな所で決着つくわけないよね?
■鰤。ホロウ化は堕落か成長(或いは進化?)か。結局、力そのものに正邪の別はなく要はそれを手にしたモノの覚悟の問題か。檜佐木、ガンバレ。
■バブ。いやにあっさり終わったな~(^^; 葵のジーサンもかっけえなv
■スケット。仲間の力になりたいと思うのは普通だと言いながら、どうして1人で行くかな?(笑)他の生徒会メンバーにも言えばよかったのに。椿もデージーのこと言えないじゃん。いやでも椿かっこいい♪
■彼方。流智くん笑えるw痛々しい人わりと好きかもwww
■復活。ランボは1発で、了平兄さんは3分で終わってしまいました。そして真打登場っす♪なんだかんだで守護者メンバーを認めているんだね。期待してます、風紀委員長!
■ねこ。いろいろ妙なのが出てくるね(笑)子供達中心で話が回るし、悪い子がいないのは見てて楽しい。
■賢い犬。紳士ウィルバーやっぱりイイ人ww黒服の組織のことはよくわからなかったけど、まあいいんじゃね?「おことわる!」とか凄い好きなんだけど…世間的にはどうなんだろ?(^^;
■黒子。変幻自在の青峰のプレー。火神は気持ちで負けてる感じ。そして黒子参戦。対抗策はあるのかな?
■バクマン。あれ?なんか違う漫画になってきてない?とりあえず中井さんサイテーつーかホント馬鹿だわw
■保健室。意外とあっさり方が付いちゃった(^^; あれ?悪夢の内容とか夢から覚めるとこはスルーしちゃうんだ?本体さえ見つければ簡単に終わるのは、ちょっとつまんなくね?
■ジャガーさん。パネェ、パネェ、まっパネェ♪でも読むの面倒ですwww


そしてぬら孫にいく前に...... KHのバースバイスリープにザックス出るんすかー !?
え、ちょっどうすんの、コレ?買えってこと?
どうでもいいけど1/9発売とかやめてくんないすか?
子供と違って年末年始の大人って出ていくお金が多いんですよね~(^^;
お年玉貰える年齢に戻りたいよ、マジで。


では、ぬらりひょんの孫第86幕「京上空の戦い」の話を追記から。






   拍手する








「正々堂々とやっても卑怯だと思われる程に力を持つ」白蔵主の槍“荼枳尼(だきに)”。
兎にも角にも力技の白蔵主にビビったヨルオは、一撃の元に頭を粉砕された......
と思わせといて、ここはやっぱり鏡花水月でしたね。
どうやら認識をずらすこの技は、二代目の得意だった技なのかな?
混乱する白蔵主の槍を一刀のもとに粉砕して、さぁ来週はCカラーでヨルオのターンだよv


VOMICのキャストがじゅんじゅんではなかったことで、アニメ化のキャストを凄く心配してた訳ですが...
ジャンフェスのぬら孫ステージの紹介で「ドラマCD発売&アニメ化決定記念のトークショー。主要出演者が集結。」とあった上で、「出演者 福山潤さん(奴良リクオ役)他」となっていたので、とりあえずじゅんじゅんはOKってことみたいです(^^
喜多村英梨さんはリクオの小さい頃ってことですか?別にじゅんじゅんなら、そのまま出来るんじゃね?
ま~ひとまず安心ってことで、後は個人的に心配なのは牛鬼組と首無ですねv
そして出来れば13代目秀元はゆっちーでお願いしたいです!←深い意味はない。ただ好きなだけww
あ、でももっと出番の多いキャラの方がいいかな?(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





スポンサーサイト

| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/331-6e094bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

