PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!銀魂元年 !!

いや、劇場版的な意味でwww ←意味わかんねぇ

てな訳でとりあえず、あけましておめでとうございます!
月並みではございますが、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
おそらく今年も考えナシに好き勝手なことを、書き散らすバカなブログになりそうですが、今しばらくお付き合い頂けるとありがたいです。っていうか、見捨てないでね?www

オタな話を一杯して、好きなモノの絵を一杯かいて、楽しい一年になればいいな~と思ってます♪
しつこいですが好きなモノしか取り上げません!
だから例え悪口やら文句やら言ってても(言うのかよw)、それは全てアイユエニ
なので、どうか広い心で受け止めてくださいね?いやマジでww

ってことで、今年のお絵かき第1弾は銀さんだー!


年始のご挨拶



つーか晋ちゃんじゃねーかww
いやいや、これはアレですよ?あくまでもメインはギン猫さんなので!
その証拠にちゃんと絵の中央に陣取ってますから !!
実は虎が描けなかったんで猫になったってのは秘密ですwwwww

そんなこんなでこれからも 坂田銀時贔屓 なカンジでやっていきたいと思いますv
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんぱねえ!

うわああ!さっきぶりですが!あけましておめでとうございます(^O^)/
かわいいい~!しんちやんんん\(゜□゜)/ヤバい!
新年からこんな可愛い絵をありがとうございます!

今年も銀魂いっぱいの愛あるブログにしてくださいね♪

こちらこそ見捨てられないように頑張りますY(>_<、)Y

よろしくお願いします☆彡

| nami | 2010/01/01 02:32 | URI |

あけましておめでとうございます^^

猫銀さんかわいいです^^

今年もよろしくおねがいしますw

| 琉海 | 2010/01/01 13:35 | URI | ≫ EDIT

Re: はんぱねえ!

あけましておめでとうございますぅぅぅ!
とりあえず新年は銀さんから......と思ったんですけど、なんか晋ちゃんになっちゃってww
やっぱり祝い事は晋ちゃんっすよね♪

> 今年も銀魂いっぱいの愛あるブログにしてくださいね♪

ハイ!少ない愛を精一杯総動員して頑張りたいと思います(^^
見捨てるなんてとんでもないですよ?こちらこそよろしくお願いしま~すv

| 天河 | 2010/01/01 16:04 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

明けましておめでとうございますー!
昨年は色々とお世話になってありがとうございます(^^

> 猫銀さんかわいいです^^

ありがとうございます。
ぶっちゃけ初めて見た時は「なんかブサイク...」って思ったんですけどww
だんだんと可愛くなっていきましたv
もうすぐアニメにも登場するし楽しみですよネ。

こちらこそどうぞこれからもヨロシクお願いしま~す!

| 天河 | 2010/01/01 16:07 | URI | ≫ EDIT

あけましておめえとうございます。
坂田銀時愛、びしびし伝わります!
可愛いです(´∀`*)
…と言いつつ、高杉病の私は晋助様に釘付けですw 今年も宜しくお願い致します^^

| NOE☆KURO | 2010/01/01 18:19 | URI | ≫ EDIT

> NOE☆KUROさん ♪

おめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^

銀さんも高杉も同じくらい好きなので、ホントは比べたりできないんですが.....
どっちかを選べと言われたら、たぶん銀さんを取るんじゃないかな~と思うんですよね。
でも土壇場になったら晋ちゃんによろめきそうな気もしますww

とりあえず映画の公開が待ち遠しいですねvv

| 天河 | 2010/01/01 20:49 | URI | ≫ EDIT

あけおめっ!

晋ちゃんかっこよす!!
今年は銀魂イヤーだね☆
映画楽しみすぐるwwww

ってことで、あけましておめでとぉ!
今年も、色々迷惑かけると思うんで、よろしくおねがいしますっ…
今年も、銀ちゃん奪い合いながら仲良くしよね!

| ナギ | 2010/01/01 22:24 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます~!!

正装晋ちゃんに、銀ニャンコ♪可愛い~(*^^*)
天河さんの2人への愛が伝わってきます♪
どっちが好きかなんて、選ぶ必要ないですよねv
もう、今年も晋ちゃんに銀さんに筆頭に、愛を叫んじゃってください♪

そして、3万ヒットもおめでとうございます~!!
今年も天河さんの楽しい更新を楽しみにしてます^^
ではでは、今年もよろしくお願いします♪

| 香林 | 2010/01/01 22:50 | URI | ≫ EDIT

Re: あけおめっ!

ナギ、おめでと~♪
晋ちゃん、かっこいい?ありがとネ(^^

> 映画楽しみすぐるwwww

だよね、だよね~。
もう何回観に行けるか、お金と時間との戦いは既に始まってるよ !?
うん。頑張ろうv

迷惑なんてとんでもない!
つーかナギにかけられる迷惑なら大歓迎さww
だけど銀さんは渡さねーさv
ってことで、今年もヨロシク♪

| 天河 | 2010/01/02 21:53 | URI | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます♪

香林さん、おめでとうございます!

やっぱり晋ちゃんは育ちがイイ感じなので正装も似合いますよね(^^
ギン猫も今からアニメが楽しみでしょーがないっすv

> どっちが好きかなんて、選ぶ必要ないですよねv
> もう、今年も晋ちゃんに銀さんに筆頭に、愛を叫んじゃってください♪

ありがとうございます♪
も~みんなに愛を叫んじゃいますよ!
もちろん香林さんにも !! 香林さん、大好きだー !!!! ←

お陰様で3万ヒットも達成できました。
本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

| 天河 | 2010/01/02 21:58 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして三万打達成おめでとうございます♪

紋付袴姿高杉&銀猫イラスト、とっても可愛いですvv
思わず、「あまりに愛らしい二人(一人と一匹?)
の姿に、きっと桂が興奮しながら激写しているに違いない」と
新年早々妄想しちゃいました。

今年も、銀魂やBASARA等々についての逸話を
楽しみにしております☆

ではでは、今年もよろしくお願い致します。




| ハニ丸76 | 2010/01/03 02:09 | URI |

Re: おめでとうございます

わ~ハニ丸さん、ありがとうございます♪

> 思わず、「あまりに愛らしい二人(一人と一匹?)
> の姿に、きっと桂が興奮しながら激写しているに違いない」と
> 新年早々妄想しちゃいました。

あ、バレちゃいましたか?実はその桂さんが撮った写真を元にお絵かきしました(おいw)
桂さんはきっと振袖着てるんですよねww ←

こちらこそハニ丸さんとお話できるのを楽しみにしています(^^
どうぞ今年もヨロシクお願いしま~す♪

| 天河 | 2010/01/04 22:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/332-90af2fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

