PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参萬打御礼♪

去年おそらく12/30に、このブログのアクセス数が3万を越えました!
いつも遊びにきてくださる皆様のお陰です。ありがとうございました !!

全く準備のないまま過ぎちゃいましたね。最近こんなんばっかです(^^;
次の時は少し気合い入れて頑張りたいと思います。うん、たぶんww
という訳でノープランでしたが、今の気持ちのままにお絵かきさせてもらいました。


三万打御礼



まさかのワンピ。まさかの初描きキャプテンwww
だって今、ワンピ熱が凄く高いんだも~ん♪
お礼絵ということでフリーにさせてもらいますv

いや~尾田っちの絵は、とってもシンプルなのにとっても難しいですね!
これはまんま表紙絵を頂いてますが、動きとか独特のデフォルメや遠近感が、まさに尾田っち!
難しいけど描いてて凄く楽しかったです(^^

3万打絵は後回しのつもりだったんですが、ルフィを描こうと思った瞬間に進んじゃって(笑)
逆に今は銀さんが描けなくて年賀メールや1周年が滞ってます......非常にマズいよこれ
特に年賀メール!もう少し待っててくださいね~。

ではでは改めまして、3万打ありがとうございました!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : ONEPIECE | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おひさしぶりです((+_+))☆

 (遅くなりましたが)
あけましておめでとうございます!

 新年挨拶に遊びに来たのに
3万Hitという重大発表、
 2重のお祝いになってしまいました((+_+))

 しかもキャラがルフィとかビックリしまくりです。

 このキャラが体で表現すると
臼が破壊されるという大惨事。
 でもルフィらしいです★

 天河さんはたまに意外キャラを描かれるので、
不意打ちなブログさんになってます(*^_^*)

| リン | 2010/01/03 08:34 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!!
昨年はホントにお世話になりました!!
天河さんのお陰で楽しい毎日を過ごす事ができましたvvv
銀魂だけでなく、BASARAとかも…お話しできてすっごく嬉しかったです^^^^

そして3万打おめでとうございます!!!
すごいです!2万打からあっと言う間なんだもん。
いつも楽しい記事、素敵なイラストありがとうございますvv

また今年も、ぜひともよろしくお願いいたします!!!


| リンコ | 2010/01/03 22:04 | URI | ≫ EDIT

Wめでてーーーー!

正月に3万打!さすがっす!お嬢~^^さあ~祝いしますよ☆仕事はじまる前にがっつりがんばって描きたいと思いまし^^

リクありますか?なければ・・・・ふっふっふ・・・・エロが優先されますが!ウソです^^;

ワンピ繋がりいっときましょうか^^b最近ワンピキャラにはまってます♪

おめでとうございました!!

| nami | 2010/01/04 10:40 | URI |

Re: ☆おひさしぶりです((+_+))☆

リンさん、明けましておめでとうございます。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます♪

ルフィにビックリしてもらえました?なんだかしてやったりで嬉しいですv
なにしろルフィですからね~。
調子に乗って臼もぶっ壊しますよww

なんだか自分の中で滾るものがあると描きたくなるんですよね(^^
もっともっと色んなキャラを描いてリンさんを驚かせたいと思いますので、これからもヨロシクお願いしますネ♪

| 天河 | 2010/01/04 22:31 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

明けましておめでとうございま~す。
そしてお祝いの言葉もありがとうございます(^^

だけど3万打は遊びに来て下さる皆さんのお陰なので、ただただ感謝の気持ちで一杯ですから!
そんなこんなでお世話になりっぱなしなのは、こっちですよ~。
これからも色々お話させてくださいねv
も~今年も目一杯よろしくお願いいたします!

| 天河 | 2010/01/04 22:37 | URI | ≫ EDIT

Re: Wめでてーーーー!

namiさん、明けましておめでとうございます!
そしてお帰りなさ~い(^^

わわ、3万打のお祝いして下さるんですか?
いいんですかー?無理しないで、いつでもいいんで!(でも断らないw)
ワンピキャラ、嬉しいです♪
ボンちゃん可愛かったですよ~。
楽しみにしてますねv

ではでは今年もヨロシクです(^^

| 天河 | 2010/01/04 22:39 | URI | ≫ EDIT

遅くなりましたが、3万打突破、おめでとうございます!! 天河さんちは桁が違いますよね。すごい…!

イラストもいつも丁寧で素敵ですし、文章も読みごたえがあって、更新が楽しみなサイト様です(^ロ^*)
これからもルフィの手足のごとくアクセス数をびよーーんと伸ばしてってください♪
応援しております^^

| ORU★KEON | 2010/01/07 21:55 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

わ~いつもありがとうございます!
だけど誉めすぎですってばwww
きちんと働きだしたら更新が滞るはずだから、今のうちに頑張らなくちゃ!と思って早1年。
も~アクセス数の伸びはケガの功名みたいなもんなんですから(笑) ←笑ってる場合じゃないけどww

ところで新ブログを拝見したらHNがORU★KEONさんになっていたので、変更したんですがOKでしたか?
このコメントもそちらで頂いてるのでいいのかな......と思いつつ念のため確認させて頂きました(^^
もし何かありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。
ではでは、これからもヨロシクです♪

| 天河 | 2010/01/07 22:25 | URI | ≫ EDIT

誉めすぎなことナイですよー。私は本気です!
なので遅れ馳せながら、お祝い絵を新ブログにUP致しました。よかったら見にいらしてください^^

あと、HNはORU★KEONで統一しようと思います。(ややこしいことをして申し訳ないです^^;) 新生ORU★KEONを宜しくお願いしますw

| ORU★KEON | 2010/01/08 00:01 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

マジですかー !? ありがとうございますぅぅぅ!(〃∇〃)
早速お伺いしていただいちゃいますね~。ワクワクvv

HNの件、了解しました。
改めましてこれからもよろしくお願いいたします(^^

| 天河 | 2010/01/08 12:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/333-157e1d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

