PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢みてるのは、実は大人の方だったりw

1日遅れてしまいましたが、銀魂の感想です。
でもその前に......
銀魂のコミックスを買うためにコンビニをハシゴしたんですが、ありませんでした。
ナルトやバクマン、新テニプリやジャガーさんまであったのに!
なんで銀魂がないんだ?これはアレですよね?
最初っから入荷してなかった訳じゃなく、売り切れたんだと思っていいんですよね !?
うん、ブログにはそう書いておこうv
明日はちゃんと本屋に買いに行きたいと思います。 ←最初からそうしろww


では銀魂、第291訓「サンタが届けるはプレゼントではなく夢」の話を追記から。
今回のタイトルは、語呂がどうもしっくりこないと思うのは私だけですか?






   拍手する








明けましてメリークリスマス。まだやってます、サンタネタ(笑)
でも銀魂ですから、こんなのも既に慣れっこになっててどうってことはありません。

確か本物のサンタを決めるサンタクロース決定戦に突入したはずなんですが、なんか訳のわかんない別のモノになってます。なんだこれwww
まるで忘年会の隠し芸ような、小学校のクリスマス会の出し物ような、町内会のお楽しみ会だか何だかの素人芝居のような、妙なテンションの小芝居が延々と続いてて、もうサンタとか関係ないだろコレww

まず最初の近藤編では、とりあえず近藤さんの男っぷりを見せつけてくれました。
腐海になったミートパイを食うとか、並みの人間には無理ですよねww
いやもう凄いわ、近藤さん。伊達にチンピラ警察を率いてないよね!
ところであのパパは攘夷浪士の試験に出てきた軍曹に似てませんでしたか?あんなんじゃなかったっけ?なんか笑えました。

次の九ちゃん編では、新八改めパッチがめちゃくちゃ可哀想でした。
まぁ近藤編でも可哀想だったんですが、前回のパン食い競争といい最近なにかとパッチの扱いが酷くなってませんか?
これはきっとパッチを苛め抜くことでファンの同情を引いて、その結果パッチの人気が上がるという空っちの策略じゃないでしょうか。
おそらく空っちによる、パッチと共に1位を目指す計略が着々と進んでいるものと推察します。
でもね、あんまり効果は出てないような気がするんですけど。
だって結局は最後のコマの九ちゃんと神楽ちゃん可愛い♪
とかそんなとこに落ち着くんですよ、こういう場合はww
もんじゃとか、ぶっちゃけ気持ち悪いわー!
ただパッチの夕食はマロニー鍋だったはずなのに、ネギとかこんにゃくが出てきたのが不思議なだけですよね?(^^
どっちにしても肉系はナイのが不憫です。

そしてさっちゃん編もラブコメと見せかけてやっぱりパッチ苛め......
と思ったら、途中から神楽ちゃんが無理やり自分の方に持っていったww
いますよね、こういう人?
人が何か話してると途中から割り込んで、強引に自分の話へ持って行く人www
やっぱり神楽ちゃんが最強なのは揺るぎません♪

ってことで、いきなり始まった神楽編。
花の女子高生になった神楽ちゃんがぶつかったのは、銀サンタとヒゲさん太(星海坊主)の二人でした。
このまま銀神な展開になるんでしょうか?そんなことお父さんが許しませ~ん!的なww
果たして神楽ちゃんのハートを掴むのはどっち !? って違ぇよ、サンタ決定戦だっつの !! (-"-)
別に怒ってないし、妬いてるわけでもないからね?
だって、どうせヒゲさん太が勝つんだからね?
そうだー!頑張れ、ちょびヒゲさん太 !!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 22:08 | URI |

> L様 ♪

実際の所はコミックスが本当に売り切れだったのかどうかは、定かではありませんww
でも売り切れって思うと腹も立たないし、ハシゴした労力も報われる気がするのでいいですよね?(^^

骸様、あんまり出ない割には美味しいところを持っていきますよね~。
ホント素敵だもん。人気あるのも頷けます。
っていうか、ちょっとずつ惹かれていく自分が怖いですv

そしてお祝いー !? マジですか!ウレシ過ぎて顔がにやけるぅぅぅ(〃∇〃)
早速いただきに参ります!ありがとうございますっ !!

| 天河 | 2010/01/06 13:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/335-1a00cfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

