PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『半裸バトン』ですってよ♪

ナギから『半裸バトン』いただきました~。もうタイトルからして恥ずかしいよw
しかも指定は銀さんだよ―!半裸の銀さんだよ― !! もうその時点で鼻― !!!!

それにしても半裸の銀さんってどんな格好なんでしょうか?
一番ノーマルなのは上半身裸かな?
あとインナーなしで単だけ着てるとか?それでも可―!
ってか、それがいい鴨ぉぉぉぉぉっ!(〃∇〃) ←落ち着けwww

え―っと、え―っと、どど、どうしよう?
本音を言うと露出は必要最低限でチラ見えが好きなんだけどな ♪
だからインナーのジッパーが、かなり下がってるくらいで十分嬉しいんだけどなw
でも半裸ってことなら、せめてもう少し露出しないとダメだもんなww
じゃあ黒のインナーの上だけ着てなくて、素肌に直で単を(片袖抜かずに)着てるってのはどう?
いいんじゃね―!も―それでお願いしますっ !!

って、ことで・・・いつものように妄想爆発のイタイ解答は追記にてw



   拍手する







もうマジで痛いので、覚悟はいいですか?








半裸バトン

※質問の【 】に指定の人物を入れて回答する

バトン指定:銀さん


おらぁ、いっけぇぇぇぇぇぇっ!


●朝、起きたら“半裸の【銀さん】”が隣で寝てました。さて、どうする?

えぇぇぇぇぇっ!? どんな風に寝てんの―?
やっぱり腕枕なんてしてくれてるんだろうか?(〃∇〃)
とりあえず、ちょっと擦り寄っとくすりすり擦り寄って、懐の辺りに収まっとくよ、うん♪
あとちょっと触ったり…イヤイヤイヤ、変なとこじゃないからね?
胸板とか鎖骨とかその辺りだからねっ !!



●そんな事をしていると“半裸の【銀さん】”が目覚めた!さて、どうする?

どうするって、どうもしませ―ん!そのまま寝たふりして優しく起こしてもらうんだもん♪
「天河―、朝ですよ―。早く起きねえと、銀さん、ナニするかわかんね―よ?」とか言えよコラ―v
寝起きだから少し低めの声だったりするんだよね?か―堪んね―(〃∇〃) ←乙女じゃないよw



●“半裸の【銀さん】”に作ってあげたい自慢料理は?

できれば銀さんに作ってもらいたいけども ♪
肉か糖分だよね?だったらやっぱりスキヤキかなw いやぶっちゃけ料理苦手なんでww
肉は全部、銀さんにあげるから ♪ 私はタマネギとか白滝でいいよv
鍋だから冷酒がいいよね~。もう調子に乗ってア―ンってしちゃうからv



●“半裸の【銀さん】”が、ドライブに連れて行ってくれるって何処に行く?

え゛っ、ベスパでぇぇぇっ!? そ、それはちょっと不味いよ!他人に見せるのもったいないもん。
じゃあアレだよね、ウチのパ―子で出掛けりゃ問題ないっすねv

右手でハンドル握って、左手は懐手にしてて時々顎を触ったりするんだよね(〃∇〃)
「でぇぇぇ、どこ行きて―の?」なんて前向いたままで聞いたりするんだよね―っ!
さ~て、どこ行こうか?2人ならどこでもいいんだけどね。
うん、とりあえずム―大陸の入口までお願いしま―す!



●“半裸の【銀さん】”があなたの為に歌ってくれるって!!

そ、そういうサービスは別に・・・
あ、いや、かけてるCDに合わせて鼻唄うたっちゃうカンジがいいかな ♪
うん「アナタMAGIC」とかv



●“半裸の【銀さん】”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

5分 !? たったの―!『精神と時の部屋』に入るとかダメですか?
あ―あそこは重力10倍だっけ、じゃあ銀さんはともかく私は無理だな(^^;

じゃあ、じゃあ、ハグで―!もうムギュってピッタリくっつくカンジでぇ !!
頬もすりすりしてくれると嬉しいヨ― !!!!
この場合は片袖抜いててくれるとなおよしv
いや諸肌脱いでくれてもいいんだけど、ちょっとハズカシイからw



●あなたが“半裸の【銀さん】”にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分

膝枕で耳掻きしたげる―!「くすぐって―」とか言われた―い!!(〃∇〃)
・・・・・なんかもう半裸関係ないよねww



●次に回す人を6人までどうぞ!人物指定付きで

え~どうしよう?
ご自由にお持ち帰りくださ~い。ご自分の好きなキャラを指定されるとOKかとv



スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンきゃっちありがとーぅ☆

そして・・・妄想GJ☆その妄想GJだわっwwマジで////
いいなw銀ちゃんに朝起こしてもらうとかw
もう、朝から杉田ヴォイス聞けるとかまずヤヴァイねw
まず、朝から悶えそうwwアハハww

| ナギ | 2009/04/03 00:39 | URI | ≫ EDIT

> ナギ♪

なんつ―か『半裸』という美味しい状況を生かしきれてないカンジで、自分の妄想力に限界を感じましたww
今思ったけど、半裸は沿岸警備隊仕様にしたらよかったな♪
ハーパン(水着かな?)の上に法被だけっていうwww

起こしてほしいよね~。
銀さんヴォイスで起こしてくれる目覚まし時計とかあればいいのに!
もしかして、グッズであったのかな、コレ…

| 天河 | 2009/04/03 11:56 | URI | ≫ EDIT

はじめましてw
紅楼姫(クロキ)といいマス♪
うちのブログに訪問してくれましたよね。
ありがとうございます!(●´v`●)
今、訪問してくれた人たちのところへ片っ端から訪問して、
迷惑コメ残してるところだったりします←やめれ

銀魂好きなんですね?
うちも好きですよ(´∨`*
特にヅラが好きです。
でも、基本的にはみんな好きだったりしますw

また訪問しに来ますねー^^

| 紅楼姫 | 2009/04/03 18:15 | URI | ≫ EDIT

> 紅楼姫さま♪

ご訪問ありがとうございますv
その節は失礼いたしました~。

紅楼姫さまはヅラが好きなんですねv
私も銀魂には嫌いなキャラがいないですよ~。
特に攘夷組は大好きです ♪
またお邪魔させていただきますね。

| 天河 | 2009/04/03 20:51 | URI | ≫ EDIT

半裸!

こんにちは。
なんかもう”半裸の「銀さん」”って言葉だけでダメだあああああああ。
あー、鼻血出そうです。
ドライブ中の銀さんの台詞がいいですよね「どこ行きてーの」って。
言いそうだもの!
どうも昼間っから多大な萌えをありがとうございました。

| れんり | 2009/04/04 12:50 | URI | ≫ EDIT

Re: 半裸!

れんりさん、こんばんは♪

マジで鼻血出そうですよねw
いつも妙な妄想を垂れ流しててスミマセン(^^;
よかったら半裸バトンやってみませんか?銀さんか高杉かトシでww

なんかね―「半裸です」ってなると逆に緊張しちゃってフリーダムに妄想できませんでした~。
妙な汗かいちゃって(^^;
半裸でドライブ行くのはダメだろ~とか、半裸で何するってナニしかないだろ~とか(ナニする気だw)
半裸って好きなんですが、TPOって意外と大事だなって思いました!
本当は半裸じゃない銀さんと原チャでドライブ行くのが一番萌えるかも♪

| 天河 | 2009/04/04 20:42 | URI | ≫ EDIT

いただきます!

そうですよねえ。
「半裸」って指定しといて「ドライブ」はないですよねw
私もべスパで2ケツが一番興奮します。
いいなー。行き先コンビニでも幸せですよね。
バトン頂いていきます!ありがとうございます~~。

| れんり | 2009/04/05 00:05 | URI | ≫ EDIT

Re: いただきます!

わっ、ありがとうございますぅ!でもムリしないでくださいね~?(^^

いやいや自分の妄想力のなさをバトンのせいにしちゃっダメでしたねw
銀さんとコンビニだなんてめちゃくちゃ幸せですよね~。
苺牛乳とジャンプを買うんだろうなぁ♪
あ~もう銀さんと一緒だったら、ただ街を歩くとか、万事屋でゴロゴロするとか
そんなことで十分幸せになれちゃいそうですねぇ。
あ―なんだか幸せ―!例えアフロでも銀さん大好き― !!

あ、バトンはゆっくりと気が向いた時にでもv

| 天河 | 2009/04/05 02:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/34-4fd6f51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

