PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もひとつ、貰っちゃいました♪

今度は リンコさん から、お婿、じゃなくてお祝いを頂いてしまいました!

晋助様だぁぁぁぁぁぁぁぁっっ !!  (〃∇〃)


リンコ様3万打祝
大切な宝物なのでお持ち帰り禁止!



うっきゃ           !!!! 溢れる色香に眩暈がぁぁぁ
も~クラックラのメロメロですwww
ちょっ、これ今脱いでるんですか?それとも終わって(何がw)ちょっと羽織った感じなんですかー !?
いやどっちでもいい!そんなもん、どっちでも関係ないっすよね !!
あぁ、なんか興奮して文章がまとまらな~い(笑)


ちょっと落ち着かなければww
実はリンコさんからは、お年始の絵も頂いちゃったんです。これまた素敵な銀さんを♪
銀さんと高杉を貰ったからには、もう並べるしかないだろう!ってことで、早速並べてみました(^^
とりあえず無理やり銀高ww


リンコ様年始画♪リンコ様3万打祝
素敵な銀さんもお持ち帰り禁止。フリー配布されてるので欲しい方は リンコさんのブログへLet's go !



リンコさんのシンプルでいて個性的な絵が大好きです♪
この絵、この線はリンコさんにしか描けないですよね~。ホント凄くキレイ(^^

リンコさん、本当にありがとうございました !!



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/340-38288ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

