PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀さんを貰っちゃった~♪

ヤッター!今度は ORU★KEONさん から、大好きな銀さんをもらっちゃいました!
え?銀さんじゃなくて、銀さんの絵だろって?そんなの似たようなもんでしょ~(全く違うwww

わ~ん、ORU★KEONさん、ありがとうございます! (〃∇〃)


ORU★KEON様三万打祝
大切な宝物なのでお持ち帰り禁止!



銀さんとか!ウィンクとか !! 鎖骨とか !!!! も~なんかズルイよ、そんなの !!!!!!
お正月からこっちイイ事尽くめで、ホント幸せです♪
今年は1年中こんなだったらいいのにな~。
この調子だったら、なんかそれすら有り得る気がするな~(^^ ←超楽観的ww
だってね、よく考えてもみてくださいよ。
こんなに早く3万打を迎えられたのは、遊びに来てくださる皆様のお陰なんですよ?
なのにその皆様からお祝い貰うって、そんなことが許されちゃってんですよ?
なんて私は幸せ者なんでしょ!
あ~この棚からボタ餅的な幸せがずっと続きますように♪

ORU★KEONさん、そして遊びにきて下さる皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
誰かと銀魂の話がしたくて、なんとなく始めたこのブログも明日で丁度1年になります。
そのお礼は当日させて頂くとして、とりあえずまだ完成してない絵を感謝の気持ちを込めて描き上げたいと思います。っていうか間に合うのかな?
もう徹夜覚悟で明日中にUPできるように頑張りたいと思います。
それでもダメだったら(仮)ってことで下書きになるかもしれませんがwww



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ご紹介いただき、ありがとうございます(^▽^*)
銀さんのプレゼント、喜んでいただけて嬉しいです!
2010年が天河さんにとって良い一年になりますように☆

| ORU★KEON | 2010/01/08 22:04 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

こちらこそ本当にありがとうございました(^^
やっぱり基本は何事も努力ですよねww
ブログでも頑張った分だけちゃんとご褒美もらえてるよな~と思うんですよ。
なので良い一年になるように一生懸命頑張りたいと思います♪

| 天河 | 2010/01/09 20:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/343-f89ab366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

