PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年って意外と短いw

つ~訳で、このブログ始めて1年が経ちました。
人それぞれだと思いますが、私にとってこの1年は アッ! という間でしたね~。
それはきっと、すご~く楽しかったから!

実はここを始める前に、別の所で2年ほどブログしてたのを更新停滞で放置という前科がございます(^^;
そしてサイトを始めたものの余りの反応のなさに、誰かと話してぇ~、やっぱブログやりてぇ~と勢いで始めちゃいました。
この中途半端なスタート日を見てもわかる通り、ホント何にも考えてないよね?
サイトなんて始めてすぐに反応ある訳ないのにねwww
そのサイトも今や開店休業中だし......あぁぁ、自分のいい加減さに泣けてくるぅ orz

そんな熱しやすく冷めやすい、オマケに責任感のセの字もない自分が、ほぼ毎日更新でちゃんと1年も続けてこれたなんてホント奇跡ですよ!ちょっと有り得ないから !!
これはもうヒマってだけでは説明できないでしょ?ま~かなりヒマであることには違いないんですがww

やっぱり遊びに来てくれる人がいると、頑張って更新しちゃうしね?
話しかけてくれる人がいると、喜んでホイホイ遊びに行っちゃうしね?
誉めてくれる人がいると調子にノって、もっともっとと舞い上がるしね?
そんなこんなで面白くて楽しくて、やめられなくなってます(^^
もう重度のPC依存症、末期のブログ熱中症ですね、これはwww
それもこれも全ては遊びにきて下さる方、コメント下さる方、拍手やランキングにポチって下さる方、そして遊びに行けば温かく迎えて下さる方々のせいなんですからね?
しっかり責任持って最後まで看取ってくださいよ~(笑)

いろいろと前科持ちの自分ですが、こうやって“楽しい”が続く限り、とりあえずウダウダとやっていけそうな気がしてるので、どうぞ今暫くお付き合いくださると嬉しいです(^^
そしてこんなバカを構ってくれる皆様に、感謝の気持ちのありったけを込めてお絵かきさせてもらいました。
なんとか間に合いましたよ~。マジでヤバかったです。
昨夜は、つい「もののけ姫」を見ちゃったせいで、も~ダメかと思いました。←別の意味でダメじゃん
ホンのさっきまで描いてたからね?正真正銘、出来たてホヤホヤですww
お礼だなんておこがましいですが頑張って描いたので、よかったら貰ってやってくださいまし♪



1周年御礼


この1年、本当にありがとうございました。


これからもどうぞヨロシクお願いします
追記にちょこっと絵の話v



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








え~っとパッチとチャイナは無理って、端から諦めてます。すいません(笑)
1回くらいはマトモな万事屋3人組を描きたいという野望はあるんです。でもね......
いつか、いつか描けるに違いない!うん、ガンバルww

実は年末から描き始めてたんですが、マジで苦戦してました。
描いた順番は土方→銀さん→高杉→ヅラ→総悟→もっさんだったんですがね~。
まず銀さんが描けなくて手が止まり、騙し騙し先に進んだものの総悟で躓き、気を取りなおして手を出したもっさんで撃沈するというね......やっぱ苦手なもんは、どう転んでも苦手なんですよ(^^;
これ高杉とヅラのツーショットだったら半日で描けてたと思います(笑)

あ!わかんないとアレなんで、皆の衣装は劇場版ワンピが元ネタです。
ルフィ→高杉、サンジ→銀さん、ゾロ→土方、ロビン→ヅラ、チョッパー→総悟、ブルック→もっさん。
いつまで続くワンピ熱www

年賀メールを送った方はお気づきだと思いますが、メールの年始絵はこれの流用版でした。
絵が描けなくて時間なくて手抜きみたいになっちゃって、ホントにすみませんでしたー(><
自信なかったので自分では企画せず、企画されてる人と交換するという手を使ったのに、それでもダメだったww
来年はがんばって自分でも企画できるといいのにな~♪





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 19:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々是御託1周年おめでとうございます!!!!

あら、天河さんも前科もちで^^;;ww

これからもどんどんブログ遊びに来ちゃいますよ?
ツンデレ同盟組んじゃってますしね←wwww
ツンデレ語りまくりましょうね~~^^


ていうか、何このイケメソ^q^((吐血
皆かっこよすぎでしょ/////ちょ、惚れるわw
私は高杉がお気に入りです><
やっぱルフィの衣装なだけあって、
男前です><
あ、鼻血止まんね、、、ゆ、輸血お願いしますぅう(ry

ヅラがロビンの衣装まで似合ってしまうとは・・・
恐ろしい子・・・・ヅラ((ww

ありがたく持ち帰らさせて頂きます^^


あ、改めて
天河さん、1周年おめでとうございます!!!^^

| 風羅 | 2010/01/09 21:10 | URI |

1周年おめでとうございます~
そしてイラストお疲れさまでした^^
レアキャラ(!?)のもっさんも居て、嬉しさのあまりニヤニヤしました。そしてヅラはやっぱり女装担当なんですね!(←やっぱりって何w)
ワンピースコラボ、ツボでした(>v<) 記念に頂いて帰りますー♬

| ORU★KEON | 2010/01/09 21:23 | URI | ≫ EDIT

> 風羅さん ♪

ありがとうございま~す♪
おや?「も」ってことは風羅さんも前科もちなの?ww
それともルフィ達と一緒でって意味かな~。
もういっそのこと一緒に指名手配されたいです(^^

> ツンデレ同盟組んじゃってますしね←wwww
> ツンデレ語りまくりましょうね~~^^

そうそう!ツンデレ !! いいよねツンデレ~ww
ツンツンデレツンデレツンツン、くらいでお願いしたいっすw
大丈夫、いくらでも語れますから~(〃∇〃)
だけど鼻血とかヨダレとか色々オプションつきですけどいいですか?www

アップになると粗が目立つんですが、これくらいだと丁度イイ感じになってホッとしてます(笑)
この手、意外と使えるよ?人数多い分、描くの大変だけどwww

> ヅラがロビンの衣装まで似合ってしまうとは・・・
> 恐ろしい子・・・・ヅラ((ww

だっても~ヅラはロビンしかないっしょ !? 速攻で決まったからねww
一番迷ったのは坂本さんでした(^^
最初はフランキーで描いてたんですよ~。

実は絵をマイナーチェンジしたので、改めてもらってくれませんか?
足元がゴチャゴチャしてたのをすっきりさせて(なってねぇ?笑)、少し大きめサイズにしています(^^
頑張って描いた絵なので、貰ってもらえると私もとっても嬉しいです!
いつも本当にありがとネ♪

| 天河 | 2010/01/09 21:55 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

ありがとうございます!お絵かき頑張りましたよー !!

も~ね、ぶっちゃけもっさんは挫折しそうになってたんですww
でもハロウィンもダメだったし、ここはひとつ頑張らねば!と気合い入れ直しました。
つーか集合絵だし寄せ集めれば粗が目立たないかな?と思うと妙に気が楽になって(爆)

そうそうwヅラはやっぱり女装ですwww
ワンピで行こうと思った瞬間、ヅラはロビン!って決めてましたもん(^^
ルフィは銀さんか高杉かで迷ったんですが、身長的なアレで高杉に決定!(ちょっww)

慌ててUPしたので、ちょっと後から修正しました~。
なので改めて持って帰ってくださると有難いですv
絵のサイズを大きめにしちゃったので粗が目立ってるかもしれませんけど(^^;
貰って下さってありがとうございました♪

| 天河 | 2010/01/09 22:03 | URI | ≫ EDIT

☆ども(*^_^*)☆

 私も今月で1年なんですけど、
天河さんが早めに迎えましたね★

 改めておめでとうございます(*^_^*)
(3万1千Hitも凄まじい…)

 コメ頂けると嬉しいというのはよく分かります。
反応ないとどうすればいいのか分かりませんもんね。

 銀魂でワンピースパロにはビックリしました((+_+))
総悟のSボウシが何故か気に入ってしまいましたよ。
 他キャラも違和感ないのが凄いです。

 記念イラ、頂きます!
2年目目指して頑張ってください★

| リン | 2010/01/09 22:33 | URI | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!!!
この記念日をお祝いできるのが、すごく嬉しいです^^
天河さんと知り合えててホントに良かった…。

イラストすっごい迫力です!!!
みんな超カッコイイ!!!
それにめちゃくちゃ綺麗です(≧▽≦)キャー
総悟のチョッパーが…可愛いvvvギュってしたい…。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!
イラストしっかり頂いて帰ります~♪

| リンコ | 2010/01/09 23:43 | URI | ≫ EDIT

はんぱねえ・・・

お嬢・・・冗談でしょ?1年ですか?・・・1年で3万?・・はんぱねえ・・この人。いや~本当におめでとうございます!!

お絵かきも最高です^^お嬢の傑作集ですね^^頂いて帰りますね!

さあ~またお祝いの準備をせねば^^またショボイですががんばりますよwwww

これからも応援しています!!^^b

| nami | 2010/01/10 00:02 | URI |

天河さん、ブログ1周年おめでとうございます!!
きゃーー、イラスト!!すっごくかっこいいです!!勢揃いが圧巻ですっ≧▽≦
銀さんの鎖骨に目が行ってしまいました♪(←鎖骨スキー)かっこいいなぁ!!
スーツっていいですよね(*^^*)
素敵なコラボにワンピにも感謝ですv

天河さんの更新、本当に楽しみにしています♪
これからも、遊びに来させていただきます!!
ではでは、イラスト有難く頂いて行きます~^^

| 香林 | 2010/01/10 01:18 | URI | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます(^ω^)/⌒★゜
絵がすごい素敵ですw
やった高杉さんが主人公だ!←

あの・・・天河さんに1周年おめでとう絵を描きたいのですが、
何かリクとかあったら言ってもらえると嬉しいです^^

| 琉海 | 2010/01/11 13:49 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども(*^_^*)☆

ありがとうございます!
リンさんももうすぐ1年になるんですか?わ~おめでとうございますv

>  コメ頂けると嬉しいというのはよく分かります。
> 反応ないとどうすればいいのか分かりませんもんね。

ですよね~。
とかいいつつ私も他所様でコメするのは少ないんですけどもww
「そうそう!」とか「そうなんだー!?」なんて思うんですが、その次の一言が出てこなかったりするんですよね。
コメする勇気とボキャブラリーがちょっと不足してるもんで(^^;

> 総悟のSボウシが何故か気に入ってしまいましたよ。
>  他キャラも違和感ないのが凄いです。

ホントは×なんだけど、やっぱり総悟ならSだよね!ってことでww
いつもの服装ではないので、ワンピ色も薄めで言われないとわからないですよね(^^
そこが狙いでしたwww

>  記念イラ、頂きます!
> 2年目目指して頑張ってください★

ありがとうございます!そしてリンさんも頑張ってくださいねv

| 天河 | 2010/01/11 17:24 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

ありがとうございます~(^^
こっちこそ!リンコさんと出会えてホント幸せ者です !!

今回は苦戦した分、凄く頑張ったので誉めてもらえると素直に嬉しいですv
総悟は基本可愛いので可愛いもの同士でチョッパーに決めました。
だけど本当に総ちゃんは難しー(><
可愛いのにドSって私の腕では無理だものww
も~も~リンコさんは凄いですよ。尊敬しまくってますから♪
もらって下さるんですかー !?
ありがとうございま~す(^^

| 天河 | 2010/01/11 17:31 | URI | ≫ EDIT

Re: はんぱねえ・・・

漸く1年ですよ~。いろいろありがとうございました(^^
お絵かきも頑張ったので、もらってくださると嬉しいですv

> さあ~またお祝いの準備をせねば^^またショボイですががんばりますよwwww

うわ~い!なんだろ?すっごい楽しみで~す♪

| 天河 | 2010/01/11 17:33 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

ありがとうございま~す♪お陰様で1周年迎えちゃいましたw
余り意識してなかったんですが、そう言えば銀さんだけちゃんと鎖骨かいてますね~。
後になるほど段々手抜きになっていったかもww

銀さんイマイチじゃないですか?大丈夫ですか?(^^;
正面顔の何が苦手って鼻なんですよね~。
どうもカエルっぽくなってしまうのでwww
次はもっとカッコよく描いてあげたいですv
ありがとうございました!

| 天河 | 2010/01/11 17:42 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ありがとうございます!お絵かき頑張りました !!

> やった高杉さんが主人公だ!←

やっぱ高杉も贔屓しちゃうのでww
だけどポジションは銀さんを中心にして、一応バランスを取ってみました(^^

> あの・・・天河さんに1周年おめでとう絵を描きたいのですが、
> 何かリクとかあったら言ってもらえると嬉しいです^^

マジですか !? 嬉しいですー!(^^
え~どうしよ~迷うぅぅぅ。
いやもう描いてもらえるだけでもヤッター!って感じなので、そこはもう琉海さんにお任せします。も~好きなキャラ描いてやってください♪
楽しみにしてますねv

| 天河 | 2010/01/11 17:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/344-d5ff1718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

