PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立読みでもいいんじゃね?

と、いつも思うんですよね。赤マルジャンプ...
だけどホント商売上手っていうか何ていうか、結局いつも買わされてます。赤マルジャンプww
少年漫画の読切って割りと貴重だし、確かに面白いんだけど、な~んか踊らされてる感があって釈然としないままにいつも読んでる赤マルジャンプ。
とりあえず今回は、主に表紙の高杉と銀魂の映画情報のために買った赤マルジャンプの感想を追記からちょこっと。






   拍手する








例え赤マルとはいえども雑誌の表紙に高杉ってマジで貴重だと思うので、買ったことに後悔はありません!
ちっちゃくても別にいいんだよ !!
という訳で燦然と表紙を飾っちゃった晋助様はこちら↓♪

    赤マルJ1

ちょっと髪の毛短めで、いつもより爽やか度がUPしてね?(笑)
なんだコレww正月用に髪切ったのか?www
また子にヤイヤイ言われて無理やり切られたのか?wwwww
着物もいつもより地味......っていうか、これアニメのやつじゃなかろうか?
映画情報満載(つーかそれしか載ってないw)ってことで、空っちも色々気を使ってアニメ風に高杉を描いてくれたんですね?お疲れ様です(^^

こんなの↓もありました。晋ちゃんとヅラ♪

  赤マルJ2

映画情報は大したことないですが、お年玉プレゼントには銀魂グッズがいくつか出てました。
私はHUNTER×HUNTERトランプが欲しいので、普段は書かないアンケハガキ書こうかな~と思ってますv
まだ書いてないけど。 ←めんどくさくて書かない可能性も大ww


本誌連載陣の番外編は、めだかボックス、黒子のバスケ、彼方セブンチェンジ、ぬらりひょんの孫、べるぜバブの5本。ぬら孫2P、バブ3P、あとは4P。ま~可もなく不可もなくって感じでww


で、肝心の読切漫画ですが、これは作者紹介がある人は本誌も含めて初登場ってことでいいんでしょうか?(実はよくわかってないし、あんまり覚えてないww)
以前連載してた人達はおいといて、それ意外だと絵もキレイでお話も読みやすいなと思ったのは「花咲一休」と「明治忍犬道中譚」でしょうか。でもコレ連載するのはきつくないかなぁ(^^;
個人的に好きなのは、アイディアが面白いなと思った「1秒天使」と「ゆうれいのガッコウ」、絵が好みな「×AMQ×」かな。
本誌や赤マルで面白かった読切が、いざ連載してみたら......なんてことも意外に多くて難しいもんだな~と思います。漫画家ってホント大変ですよね?頑張って面白い漫画をたくさん描いてもらいたいですv



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





スポンサーサイト

| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤丸!!発売してたんですね…。
なんだかいつも、天河さんに教えて貰ってますww

表紙の晋ちゃん、こざっぱりしてますねvv
私好きです…気持ち短めな髪も!
裏事情とか妄想すると、またいっそう楽しいですね~!!
また子に無理やりとか…それでちょっと引き気味の晋助様とか…も、萌える(=´Д`=)キューン

そしてお願いなのですが、先日頂いた一周年記念絵。
うちのサイトの方にUPさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…!
お祝いで頂いた土方さんと一緒にぜひ!!

| リンコ | 2010/01/12 17:15 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

土曜日発売でしたよ~(^^
そんなに早くは売切れないと思いますが、表紙と巻頭カラーの表紙裏にカラーがあるのでそこさえチェックすれば満足できそうですよ。
あとの映画情報は大したこと載ってませんでしたww

> 裏事情とか妄想すると、またいっそう楽しいですね~!!
> また子に無理やりとか…それでちょっと引き気味の晋助様とか…も、萌える(=´Д`=)キューン

なんだかいつもの空っちの描く高杉と違ってて新鮮ですよねw
また子に「カラー出るんスから、ちゃんとしないとダメっす!」とか言われて切られちゃったんですね、きっとww
着物は万斉が買ってくれたに違いないです!鬼兵隊の稼ぎ頭だもん(^^
だけど本当は色を塗るのが面倒だった空っちが「も~アニメと同じでいいんじゃね?」とアレに決めたんじゃないでしょうか(笑)

> そしてお願いなのですが、先日頂いた一周年記念絵。
> うちのサイトの方にUPさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…!
> お祝いで頂いた土方さんと一緒にぜひ!!

えぇぇぇ !? サイトですかー!
そそ、それは恐れ多いというか何というか、リンコさんのサイトの雰囲気をブチ壊してしまいそうで、ものすご~く心配ですぅ(^^;
だけど自分としては素直に嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m
拙い絵ですがヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2010/01/12 20:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/346-b0633ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

