PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Zがきてる。

なんか妙に私の中で漲ってる。なんだコレ?新EDのせいですか? ←単純w
今日、買い物行ってウロウロしてたら、またもや銀魂のガシャポン見つけてしまいました。
サウンドロップ!しかも3Z !? こりゃも~やるしかないよね?そういう性だよねww

で、早速やったら出てきたのが......

サウンドロップ銀魂3B

坂田銀時。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

あれ?3Zだよね?なんで銀時なの?
だってホラ、ちゃんと3Zだよねコレ?これと同じのがガシャポンにも貼ってあったんだよ???

サウンドロップ銀魂3A

でもよく見たら銀魂って書いてる......のか?3Zって、どこにも書いてないのかー !? (><


うん。よく見なかった私が悪いよね。
パッと見だけで勝手に勘違いした私がバカなんだよね。
だけどなんか悔しいんですけどぉ~。なんか納得いかないんですけどぉぉぉ。
どうすりゃいいの?この気持ちー!
とりあえず銀さんが出て、こんなにガッカリしたのは初めてですww


ちなみにラインナップはこんな↓感じ。
結局、3Zは「銀八先生と3Zの仲間たち」ってのが1つだけだったみたい(笑)
せめてそれが当たってればなぁ......まぁ新八じゃなかったからヨシとするか(おぃぃっww)
ガシャポン サウンドロップコンパクト 銀魂3 全6種セット




☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいけどがっかりですねwwww
銀八だと思ったら銀時とかwww


でも絵が3Zなのになんで中身は3Zじゃないんでしょ?
しかも1個だけってwww
ちょっとおかしいですね^^;;w



神威いたぁあぁぁああぁあああああ><!!!!!!
もう大人気ですね!!!!ああぁあ兄がどんどん有名になっていく!
いや、嬉しいけどね!!!wwww

今度奇跡的に見つけたらやってみよう!!!


| 風羅 | 2010/01/13 20:49 | URI |

3Zがひとつだけ?パッケージ見た限りでは全力で3Zなのに、なぜ?!
不思議な事もあるもんですね~
いや…しかししんぱっつぁんじゃなかったのが不幸中の幸いですよね…
ハートマークに「通」って。
はずかしくてどこにもつけられやしないですwww

| ORU★KEON | 2010/01/13 21:33 | URI | ≫ EDIT

> 風羅さん ♪

そうなんです~。嬉しいんだけどね~なんかね~ww
やっぱり絵が3Zだと中味も3Zだって思っちゃいますよね?
私は間違ってなーいww

ホント神威人気あるよね~♪
最近はグッズもどんどん増えてますよ。
ちなみにセリフは「言ったはずだ 弱い奴に用は無いって」「しつこいなー」の二つで~す。

> 今度奇跡的に見つけたらやってみよう!!!

年末に見た時はなかったんで、最近入ったみたいです。
見つかるといいね(^^

| 天河 | 2010/01/14 11:12 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

おかしいですよね?
しかもセリフは「3年Z組~」「銀八先生ー!」なんですよ?「3Zの仲間たち」って誰 !? って感じですww

> いや…しかししんぱっつぁんじゃなかったのが不幸中の幸いですよね…
> ハートマークに「通」って。
> はずかしくてどこにもつけられやしないですwww

ぱっつぁんには申し訳ないですが(笑)
他のキャラは顔UPのイラストなのに、何故にぱっつぁんだけ通マークなんでしょうね?
セリフも突っ込みばかりだし、だんだん不憫になってきます(^^;
頑張れ、ぱっつぁん!
でも基本どれもつけるのは恥かしくないですか?ORU★KEONさんは大丈夫なのねwww

| 天河 | 2010/01/14 11:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/347-db4f2dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

