PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みいさん、おめでとー♪

ブロ友のみいさんのブログが千打を達成されました!


みいさん、おめでとうございます♪

お祝いにお絵かきさせてもらうことになったんですが、お題が自分の好きなキャラだったんですよね。
それで全部まとめて掲示してくださるそうで、こりゃ~他の方とキャラが被らないようにしないとな......
と、色々考えた挙句、描かせてもらったのがこちらv


みい様祝千打♪



団長だ~♪
でも描きながら思ったんですけど、みいさんは団長知ってるのかな?(笑)
肝心のHUNTER×HUNTERは連載再開したばっかりだし、だいたい団長はもうずーっと出番ないし、この先もずーっと出番なさそうだし......ヤバイ知らないかもしれないな(^^;
あ~それに銀魂ファンにとっては、団長=神威だったりするのかな?
ヤバ......もし団長って言葉に釣られた神威ファンがいらしたら、ホントにすみませんwww
団長つってもH×Hの方です。マジでごめんなさい!


ってことで、突然ですが団長のプロフィールを乗っけとくぞっとv

名前:クロロ・ルシルフル
誰?:冨樫義博さんが少年ジャンプで不定期連載wしている漫画『HUNTER×HUNTER』の登場人物。
    世間的にはゴンが主人公だと思われてますが、真の主人公はクロロです!(違ぇww)
    とりあえず私の脳内妄想H×H劇場ではガッツリ主役はってます !! ←バカw
職業:どろぼう。盗賊団「幻影旅団」のリーダーで他のメンバーからは「団長」と呼ばれてる。
備考:現在、行方不明(?)。
    包帯は額にある十字架のタトゥーを隠すためで、ケガしてる訳じゃありませんww
    次いつ出番があるのかは神(つーか冨樫センセ)のみぞ知る......

ま~こんな感じですかね。別に包帯してるから好きとか、そんな事はありませんからww

それにしても遅すぎっ!もの凄~く遅くなってしまって、本当にすみませんでした !! m(__)m
しかも、もしかしたらみいさんには全くわかんない絵を描いてしまったかもしれません。
うわ~ん!ごめんなさいぃぃぃっっ

冬休みも終わっていよいよ受験も目前に迫ってきましたね~。
いろいろと大変だと思いますけど体調に気をつけて、あと少し頑張って下さい♪
では改めまして、みいさん、千打おめでとうございます !!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言い訳が可愛すぎますwww

みいのお祝いなんですね^^ええな~かっこええな~

やっぱり包帯してるから好きなんでしょー(笑)

いや~かわいすぎます。晋ちゃんが妬きますよ^^

ほっほっほ~

スゴ絵ゴチそうさまでしたっ☆

| nami | 2010/01/14 18:42 | URI |

Re: 言い訳が可愛すぎますwww

めっちゃ遅くなりましたが、やっとお祝いできましたー!
みいさんが喜んでくれるといいんですが......ちょっと心配です~(^^;

> やっぱり包帯してるから好きなんでしょー(笑)

いやいやいや、そんなことないですって!普通にクロロすきですからv
でも包帯してる時(というか髪の毛おろしてる時)の方が好きです、ハイww
お褒めにあずかり、ありがとうございました♪

| 天河 | 2010/01/15 19:20 | URI | ≫ EDIT

神絵有難うございます!!
やべえ超かっこいい////
プロフィールまで書いて下さって有難うございます><
HUNTER×HUNTERなんですか!アニメでしか見たことなかったんですが最近マンガ読んでクロロさん見たっぽいですw

お礼が遅れてしまってすいませんでした;;

でわ、本当に素晴らしき絵を有難うございましたm(__)m

| みい | 2010/01/19 23:25 | URI |

> みいさん ♪

こんな自己満足な絵でごめんなさ~い。
でも気に入ってもらえたようで、ホントによかったです(^^
かろうじてクロロもご存知でしたかー!よかったぁwww

遅いだなんてとんでもない!
みいさんが今、あまりPCばかりやってる訳にいかないってのは、よ~くわかってるんで気にしないでくださいねv
更新ばっかりしてると逆に心配になっちゃうしねwww
どうか無理のないペースで、また遊んでやってくださいまし。
改めまして、1000打おめでとうございます♪

| 天河 | 2010/01/20 20:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/348-55a7cdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

