PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Are you ready guys !? Put ya guns on !!

Yeaaaaaaaaaaah !!


いや…何と言うか、昨日見たハガレンSPの話をしようと思ったんだけどね?
その中で流れたBASARAのPVが、かっこよすぎてもう鋼はどうでもよくなりましたww

ヤバイ、ヤバイですよっ! 筆頭がぁぁぁぁぁぁぁっ !!

ってことで今日は久しぶりにバサラってみました。
小十郎にネギ振らせたりして、めちゃくちゃ楽しかったです ♪
でも小十郎でやってるとチョロチョロする筆頭が、ちょっとジャマ…なんて思ったりw
あ、今日やったのは英雄外伝ねv


とりあえずゲームのことは置いといて、アニメの話を追記にて。


シビれるPVは公式サイトで見れます。ゲームのPVもカッコいいので合わせてどうぞ ♪
  →  『TVアニメ公式サイト』 『ゲーム公式サイト


当然ですが、もうめちゃくちゃ筆頭がかっこいいので、是非とも。
だけど時々、筆頭が総督に見える件w
中味は土方なのに!(ちげ―よw) 隻眼つっても右と左で違うのに !!
ま、そんなこんなでアニメ版BASARA、とっても楽しみです ♪


   拍手する








既にアニメが始ってるところもあるようで羨ましいな~。
こっちでは土曜の夜中なんですよね。
なんでも『祭り』がテーマのOPがぶっ飛んでるそうで、今から楽しみですv
てか、きっとOPだけじゃなく中味もそれなりにぶっ飛んでるんじゃないかと思うんですが。

ただゲームのBASARAは「無双」以上に史実を完全に無視してる部分が非常に多いので、
アニメ化に当たって、どこまでやっていいか判断が難しいと監督が言ってましたw
やっぱり余りに無茶なことは出来ないんでしょうか?(^^;

キャラ頼みなだけじゃなくドラマ性も重視したいのだとか。
元々、アクションゲームというよりキャラゲーな訳ですから、個人的にはキャラ押しなアニメでも
全く問題ないんですけどね~ ♪
どんなに中味がなくても、キャラが崩れてなけりゃ最後まで見る自信あるもん!うん !!

どんなエピソードが盛り込まれるかも楽しみですね~。
やっぱり武田の男祭は外せないよね?


とりあえずキャストをご紹介。

伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
猿飛佐助:子安武人
上杉謙信:朴璐美
かすが:桑谷夏子
前田慶次:森田成一
前田利家:坪井智浩
まつ:甲斐田裕子
徳川家康:大川透
北条氏政:宮澤正
今川義元:塩屋浩三
長曾我部元親:石野竜三
毛利元就:中原茂
浅井長政:辻谷耕史
お市:能登麻美子
濃姫:日野由利加
森蘭丸:下和田裕貴
明智光秀:速水奨
織田信長:若本規夫


ありゃ~松永は出ないんですか?
じゃああの筆頭を助ける小十郎もナシってこと?
…それはかなり残念かも

なんやかんやで今春、BASARAアニメ版、 推して参る!




| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニBASA | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

コメ返しにきましたw

はい、素通り禁止です。
でも、なんかもうあんまり気にしてません((ぇ
ただ友達を増やしたい!という一心で迷惑コメをしに回tt((ry
なので、気にしなくても大丈夫ですよ^^

おお!神田好きなんですか///
かっこいいですよね~神田さん(´∀`*

あの、リンク入れてもいいですか?

でゎまた来ますねー。

| 紅楼姫 | 2009/04/04 18:17 | URI | ≫ EDIT

Re: こんにちはー

紅楼姫 さん、こんばんは♪
わざわざありがとうございます。

> はい、素通り禁止です。
> でも、なんかもうあんまり気にしてません((ぇ

そうなんですか?
だったら『お友達募集中♪』などの方が柔らかい言葉だし好感持てますよv
そういうのを気にする方もいらっしゃるかもしれませんので(^^♪
あ、出過ぎたことを言ってしまったかしら?ごめんなさいね~。

> おお!神田好きなんですか///
> かっこいいですよね~神田さん(´∀`*

ハイ。Dグレのキャラでは一番好きですv
あとティキとかクロス元帥も好き~。
漸く漫画が再開してくれて、本当に嬉しいです。

> あの、リンク入れてもいいですか?

わぁぁぁい、ありがとうございます~(〃∇〃)
ブログですので特に制限は設けてませんから、リンクは貼るも剥がすも、
どうぞご自由になさってくださいませ♪

今日はご訪問ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますねv

| 天河 | 2009/04/04 20:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/35-92671d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

