PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃヒマなんですけど

今夜は友達と新年会やります。嬉しい(^^
で、夜までヒマなんで、せっせとお絵かきしてました。
ちょっとアニメで滾ったんで銀にゃんこですよ~。
猫になった方が銀時は可愛いんじゃないかと思う今日この頃♪
でね、描きあがってから気がついたんですけど......

携帯なかったんだーっ !! (><

写メって加工できないじゃねーか!
当然ながらブログにもUPできないしね !!
ちっくしょ~、なんか怒りが再燃してきたわ、コレ
この恨みど~してくれようか。
もうラスクだけじゃ収まらないんで、堂島ロールもお願いします(-"-)

とりあえず銀にゃんこは週明けにでもUPするということで、今日はネタのない時に使おうと思ってたボツ絵をUPしちゃいます。
ま~あくまでもボツ絵なんで、追記でこっそりとwww






   拍手する








どっちも年賀メール用に描いてたヤツです。
まずは副長。
副長が扉を開けて出てくるっていう構図だったんですよね。
開けましておめでとう的な涙が出るほどベタベタなネタwww
ところが「扉を開ける」というのが非常に難しくてボツ。
奥行きのある絵なんて無理だと悟った1枚でした(^^;

ボツ絵その2


ボツった副長の代わりに描き始めたのが銀さんでした。
マフラーしてると首から肩のラインが省略できて楽だわ~なんてね、鼻歌まじりに描いてたんですよね。
で、後は色を塗るだけだ♪と思ったら、利き手が逆なことに気づいちゃったというww
まぁ左で持たないこともないんだろうけど人様に差し上げるものだから、やっぱりそれはマズイだろうとボツ。
今思えば、左右反転させればよかったですね(^^

ボツ絵その1


そんなこんなで追い詰められて、最後は1周年記念用に描き始めてた絵を流用してしまいました。
そうやって出来上がった年賀絵は、お届けした3名様のみの限定品です(^^
つ~か、友達少ねぇぇぇぇぇっ !! wwwww




☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあっ!

ボ!?ボツ!?十四郎がボツですとな!?まさか!・・・・

お嬢・・奥行きとか背景とかもういいじゃないですか!この絵完成させてくださいよ!私に愛の手をおおおおお!そしてください!この絵をください!はい!あつかましいですよ!

抑えがききません!ぬはあああああ!


携帯まだですかー。おーい父上ー母上ーかえしてー。

| nami | 2010/01/16 17:52 | URI |

携帯!!!早く返してー!!私が困ります!
副長すごく迫力あってカッコイイんですが!!
目力が堪りませんvv
銀ちゃんの飄々とした表情にも乙女心がメロメロです(≧▽≦)

銀猫に早く会えるのを楽しみに待ってます。
それにしても、改めて携帯で写してるんだな~と驚きです。
絵がしっかりしてるから出来る事ですよね!!

| リンコ | 2010/01/16 22:37 | URI | ≫ EDIT

Re: ぎゃあっ!

この副長は直せば直すほど変になっていくんです。
全体図なんて、もう見れたもんじゃありませんから(泣)
だからスッパリ諦めてしまいました。ごめんなさ~い(^^;
次はもっと普通のポーズでリベンジしたいと思いますv

携帯は今夜9時頃帰ってくる予定です。
この二日間、携帯なくて困ったのは写メれなかったことだけだったかもww

| 天河 | 2010/01/17 16:16 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

副長はダメだけど、銀さんは色塗りだけだから出来るかも(^^;
でも目と口が近すぎて銀さんっぽくないような......それもボツになった理由のひとつなんですよ~。

> それにしても、改めて携帯で写してるんだな~と驚きです。
> 絵がしっかりしてるから出来る事ですよね!!

はい。全て携帯で写してます(^^
携帯ないとPCに取り込むことすらできませんからね~。
だけど写メでOKなのは、絵がしっかりしてるからじゃなくて、単に絵がデカいからじゃないでしょうか。マジでデカいんです、私の絵www

| 天河 | 2010/01/17 16:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/350-0a192d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

