PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました♪

お世話になってるnamiさんから、1周年のお祝いをいただきました(^^
今3Zがきてるのを見越したかのように、銀八です♪

namiさん、ありがと~ございます


nami様1周年祝



銀八センセーの銀時よりユルイ感じが好きなんですよね~。
いいですよね、銀八センセ!(〃∇〃)
もし担任がこんなだったら、マジで留年しちゃうでしょうともww
一生卒業なんかしないで学校の主になります。
トイレの天河さんかもしれないけど、それもまたヨシ!

素敵な銀八絵をもらって、益々テンション上がってます♪
ありがとうございました(^^



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお・・・^^;

お嬢^^;幾度となくハズイです////なんか本当に毎回エンピツショボシ!すいません><

ですが銀八先生は本気で好きです!3Zの設定がなければ私はブログをやってないのです。あそこから入ってきたのですから!おお!3Z!永遠にあってくれええええ!

とにかくおめでとうございました^^b


| nami | 2010/01/16 17:49 | URI |

Re: おお・・・^^;

namiさん、ありがとうございました!

いいですよね~3Z !! 私の脳内妄想劇場も3Zから始まりましたww
あんなに妄想力をかきたてる公式パラレルなんて、そうはないですよね(^^
小説は終わっちゃいましたが、今度は空っちが3Zの漫画を描いてくれることを激しく望んでいます♪

| 天河 | 2010/01/17 16:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/351-a56d77d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

