PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違わないけど、違うんです!

昨日は友人が就職祝いをしてくれましたー!
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい歌って、帰宅したら夜中の2時過ぎてたよww
そして今日はレストランのバイトだったりね。
ガッツリ二日酔いだったので、食べ物の匂いが堪んないのよね~(^^;
しかも食欲なくて賄いのお昼ご飯が食べれませんでした。美味そうだったのになぁ。

でね、昨日の話なんですが、二次会のカラオケ中に衝撃的な出来事が!
友人Aが歌ってた曲を聞いた友人Bが「エヴァンゲリオンの曲に似てる。あれ曲名なんだっけ?」と言い出したのが、そもそもの始まりだったのです………

C「全然知らない。どんな曲?」
B「そういうのは天河ちゃんに聞けばわかるはず!ね?」
私「うん?残酷な天使のテーゼでしょ?(なんで私に聞くの?汗)」
C「なんで天河ちゃんに聞いたらいいの?」
私「(そんなこと、私が一番知りたいっちゅーの!)」
B「だってD君とFFの話をしてた時に、全くわからないって言ったら『天河さんなら知ってるのに』って言われたもん。詳しいんでしょ?」
私「ゲームはやるけど…FFはやったことあるから知ってるよ(でもエヴァはアニメでしょ !? )」
C「ふ~ん」

D君はこの場にいなかったので、それで何となく話題も変わったんですよね。
だけどD君!なんで私がFF好きって知ってたのー !? (@_@。
も~めっさ気になったんですが、それ以上追求したら余計に墓穴を掘る結果になりそうだったので、知らないふりしておきました。
このD君というのは、以前私の携帯を合宿に持って行きやがった我が家の野球小僧の友人です。
絶対あのバカヤローが何か言ったに違いない!ってことで、早速問質したら……

バ「ディシディアをやってる時に何か話をしたかもしれない」
私「それだけ?ゲームの話だけ?銀魂大好きとか言ってない?」
バ「いやFFの話だけ。銀魂の話はしてない」
私「はぁ~よかったぁぁぁ!間違ってもオタクとか、そんな事は言わんといてよ !! 」
バ「あ、それは言ったわwww」

え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ !!!!

こちらへ引っ越してからの友人にはオタクって隠してたのに… orz
でも今更違うって話を蒸し返すこともできないし、また何かの機会があれば違うって言い訳しておこっと。
うん、ホントは違わないけど。オタクだけど。だけどやっぱり違うって言っておく。
もう後の祭かもしれないけれどwwwww





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分がオタクってばれちゃうとなんか気まずくなっちゃう人とかいますよね^^;;;
友達にはばれたくないっていうのすっごいわかります←

レストランで賄いのお昼ですかぁ
やっぱプロの味なんですかね^p^?
羨ましいです^p^

| 琉海 | 2010/02/09 21:11 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ご無沙汰してて、ごめんなさ~い!

うん、まぁオタクなんだからオタクって言われも仕方ないんだけどね…
自分から言うならともかく、他の人から聞いちゃったんだと思うとちょっとイヤじゃないですか~(^^;
なんだか言葉のニュアンスとか微妙に違う気がする…え?同じかな?www

> レストランで賄いのお昼ですかぁ
> やっぱプロの味なんですかね^p^?

そう、プロの味です!っていうか、お店で出してるのと内容は同じだからね~。
「日替わりランチ」というのがあって、大抵はそれが出るんですv
この日はカツカレーだったのをパスして、ご飯とお味噌汁を頂きました(笑)

| 天河 | 2010/02/11 17:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/352-2bca95d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

