PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタやるのも楽じゃない

やっと携帯が戻ってきました♪
携帯なくても大抵の事は何とかなったんですが、ブログだけは支障ありまくりでした。
よかった、携帯戻ってきて(^^
土日で描いたお絵かきは明日にでもUPするとして、とりあえずは銀魂です!
銀魂第292訓「人類みなサンタ」の話を追記から。
ぶっちゃけ今回は、あんまり面白くなかったような気がするんですけど(笑)






   拍手する








銀さん太の「気になるアイツは実はサンタだった」作戦と、とおっさん太の「転校生はサンタだった」作戦がスタートしましたww
息詰まる心理戦かと思いきや、も~心の中がダダ漏れな感じで見苦しいことこの上ないです。
そこへ先週終わったはずの近藤さん太や九ちゃん太、さっちゃんまでがちゃっかり乱入してきました。
なんだコレ?カオス??(^^;
だけど神楽ちゃんは華麗にスルーwww
スルーどころか、先生と見せかけて実はGだったマダオ(以下マダオG)と、なんかイイ感じになってんですけども。

マダオGへの恋心を自覚した神楽ちゃんは、同じくお妙ちゃんもマダオGへ思いを寄せていることに気づくのだった......って、なんか一昔前の青春ドラマみたいになってんですけど。
あ、今でも青春ドラマはこんな感じなんですか?(^^
もういっそのことこのまま学園物に移行してくれてもいいんですけどね~。

そして友達同士、お互いに精一杯頑張る事を約束した2人はクリスマスイブに向けて、一生懸命プレゼントの編み物をするのでした。
だけど根を詰めすぎて眠ってしまった2人の元には、いつの間にか完成した編み物が。
そうそれこそがサンタさんからの贈り物。
てっきり私は、小人さんが作ってくれたのかと思いました。サンタさんが編んだのねww
っていうかね!これ神楽ちゃんのマフラーをおっさん太が、お妙さんの手袋を銀さん太が編んだ感じになってるんですか !? なんか納得いかないっつーか、ちょっとムカついたんですけどぉ !! (-"-)

で、オチに関しては特に言うこともないんで、なんかテキトーにオチてましたってことでww
とりあえず神楽ちゃんが、ちゃんとパピーと銀さんに気づいててよかったなーと思いました。
なんだか前回の学ラン姿の銀さん太にモヤモヤ萌えモエして妄想が膨らみ過ぎてたので、いろいろと残念な結果になってしまいました。
うん。自分の頭が一番残念だってのは十分わかってるから、大丈夫(^^



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  にほんブログ村




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとにぶめの女子が恋心自覚→親友も同じ人に恋心…な展開って、今の青春ドラマとか少女マンガでも、やっぱりよく見かけると思います~
って言っても、そういう作品はやや駄作な香りが致しますが(-ω-;)

ともあれ(?)、天河さんの携帯、おかえりなさい♪(^ロ^)

| ORU★KEON | 2010/01/18 22:19 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

駄作ってwww
恋愛問題もそうですけど、それぞれが『サンタ』としての理想と現実のギャップに悩む姿も青春ドラマっぽいなと思ったんですよね。丁度7人だし(^^
あれ?そんな話じゃなかったですか?www

> ともあれ(?)、天河さんの携帯、おかえりなさい♪(^ロ^)

お陰様で無事に帰ってきましたよ♪
あるのに慣れすぎてるもんだから、ないとやっぱり不便ですね~。

| 天河 | 2010/01/19 09:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/354-b8e8fd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

