PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀にゃんこ♪

2日間とはいえ、携帯ないとやっぱり困るなってことを実感しました。
主にブログでwww
戻ってきた携帯に思わず頬ずり。おっかえり~(〃∇〃)
ってことで、予告通り銀にゃんこですー!
お絵かきするのに猫の画像を探してたら、あまりの可愛さに悶えシぬかと思ったからね♪
めっさ可愛い~猫ほし~いっそ猫になりたい~(^^
とりあえず可愛い銀にゃんこを目指してみましたが、可愛くなってんだろうか?


銀にゃんこ



もう少し晋ちゃんを素直な笑顔にすればよかったと激しく後悔しています。
猫になった銀さん相手だときっと素直に可愛がってあげると思うww
最初は晋ちゃんも猫に......と思ったんだけど、ヅラ猫と被りそうな気がしたので止めました。
2匹の猫が仲良くお昼寝なんてのも、可愛くて身悶えそうなんだけどなぁ。
この絵は「夏目友人帳」でニャンコ先生が夏目の頭に乗ってたのが凄く可愛くて、アレでいこうと決めました♪
ちょっとシッポが太くなり過ぎたのは、ご愛嬌ってことでwww


それから1/16に頂いた拍手コメへのお返事を追記にて。
お心当たりの方はご覧下さいませ。
この頃、拍手を沢山いただいていて凄く励みになっています。
本当にありがとうございます♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する








反転でお願いしますv


01/16 23:40 Y様

たまのサボリは頑張ってる人の特権です!
頑張ってない人(私とかw)はサボれません。サボれる“モノ”すらありませんww
ご馳走様なのはこっちです~。倭人さんのイラストにいつもツボをつかれてます♪
コメントありがとうございました。





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀ニャンコかわいい~(*^^*) モフモフしたいです!!
癒されます~♪
銀ニャンコになら、晋ちゃんも普段見せない笑顔を見せてくれそうですよねv
2人でお昼寝とか微笑ましいです♪

銀ニャンコ、コミックスを読んでアニメを観て、
すっかり愛着が沸いてきちゃいましたv
今週のアニメでニャンコ編が終わっちゃうのがちょっと寂しかったり。
天河さんの銀ニャンコイラストを見て、癒されたいと思います♪

| 香林 | 2010/01/19 00:38 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

アニメでシッポの動きがメチャクチャ可愛くて、背中でフリフリしたりポンっと軽く叩いたり......なんて想像しながらニヤニヤしてました(笑)
可愛い猫と一緒にお昼寝、至福ですよね。笑顔にならない人なんていませんよ、きっと(^^

> 銀ニャンコ、コミックスを読んでアニメを観て、
> すっかり愛着が沸いてきちゃいましたv
> 今週のアニメでニャンコ編が終わっちゃうのがちょっと寂しかったり。

原作を読んでた時は「銀さん出せコラw」とか思ってたんですけど、今となっては終わると寂しいです。
特にアニメ!動きがつくと可愛さ倍増ですよね !! (〃∇〃)
今週は可愛いだけじゃなくカッコいい姿も見せてくれるかと思うと、ホント楽しみですv
コメントありがとうございました。

| 天河 | 2010/01/19 09:40 | URI | ≫ EDIT

帰ってきたかー

携帯よかったですね^^私携帯なんか取られたらもう生きてる意味ないです。はい。完全たる依存症^^;

銀ニャン♪~そしてあのセリフは高銀ーー!!ぬおおおお!萌え!

かわいいです^^癒し癒し☆

| nami | 2010/01/19 19:56 | URI |

Re: 帰ってきたかー

帰ってきましたー!嬉しいで~す(^^
メールが一杯たまってたんですが、友達に「ごめんね~」とメールしたら「いつも遅いから気にしてなかった」と言われました。酷い! ←オマエがなwww

> 銀ニャン♪~そしてあのセリフは高銀ーー!!ぬおおおお!萌え!

いやいやー人間と猫ですからフツーですよ?別に深い意味とかありませんから(^^
とブログには書いておかないと!www
銀ニャンコ可愛いですよね~。
コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2010/01/19 20:28 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです!

銀にゃんこ超可愛いです(*´д`*)ハアハア
ウチのとこのお膝にも(ry
、、、にしてもこの絵見てるとホント癒されますね^^
めっちゃ二人が愛くるしいっていうか//

でわコメ失礼しました><



| みい | 2010/01/19 23:16 | URI |

Re: お久しぶりです!

みいさ~ん、ご無沙汰してます(^^
PC壊れるだなんて大ショックですよね~。
早々に直ってよかったです!

アニメの銀にゃんこが、めっさ可愛くて思わず描いちゃいました。
可愛く描けてますか?だったら嬉しいなv
なんだか猫と戯れる晋ちゃんを想像しただけでニヤニヤしちゃうんですが、その猫が銀さんだなんて!
喉をゴロゴロいわせる銀にゃんこをモフモフしたい~(〃∇〃)
こちらこそ、大変な時に遊びにきてくれてありがとうございましたv

| 天河 | 2010/01/20 20:31 | URI | ≫ EDIT

猫銀さんv

こんばんは。
高杉と猫銀さんとっても可愛いです♪
返事が「…ナウ」なあたりがめっちゃ銀さんらしくて
微笑ましくてなりませんっ。
天河さんの描かれる高杉&猫銀さんの組み合わせが大好きです!!

| ハニ丸76 | 2010/01/24 01:44 | URI |

Re: 猫銀さんv

ハニ丸さん、こんにちは~(^^

大好きだなんて嬉しいお言葉を頂いてしまって!照れるじゃないか~っ !! (≧▽≦)
あ、私のことじゃないんですね?失礼しましたww
でも誉められると調子に乗ってしまうタイプなので、また描いてしまうかもv

> 返事が「…ナウ」なあたりがめっちゃ銀さんらしくて

うん。もうね、銀さんはそういう時だけ猫のフリすればいいと思います(^^
原作ではありえないけど、バカやってる攘夷が大好きです~。
せめて妄想の中では、ほのぼのして欲しいんですよね。
だから桂さんと銀さんには皆の分もバカやってて欲しいな♪

| 天河 | 2010/01/24 17:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/355-68e34886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

