PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何にも見ないで描いてみた。

坂田銀時さんを。
うん、普段は原作かアニメ絵をガン見して描いてます。
ガン見してもアレかよ?てなもんですが、見ないで描くともっと大変なことになるんだろうなって。
自分でもそう思ってたんだけど、魔が刺したっていうか何ていうかね?
見ないで描いたらどうなるかなーって思ってしまったんです(^^;
んで、やってみたwww

描いてる途中からコレは違う!と思ったんだけど、何がどう違うのかわからないww
眉毛とか髪のハネ具合とか迷い出したらキリがなくて、挙句エリの形すらわからなくなってきて、あーもーわかんねー!とりあえずヤってまえー !! と勢いでペン入れしました。
もういいやwwwなんか違うけど、いいコレでwwwww


銀時028



なんか違うのに、何が違うのかわからない。この気持ちの悪さ
とりあえずもっとごつくてオッサンっぽい銀さんが描けるようになりたいですww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀さんですよ!けだるい感じがもう銀さん!!
何も見ないで、これだけ描けるんだからすごいですよvv
この髪の感じがまさに私の理想です!このクリクリ感を表現したい…!

そして銀にゃんこ!!お待ちしてました!!
銀にゃんこだけかと思ってたら…こんな、こんな組み合わせなんて!!!!(≧▽≦)キャー
猫になって、ここぞとばかりに晋ちゃんに甘えればいいと思います!!
かなり萌えますよ…銀にゃんこを可愛がる晋ちゃんってvv

| リンコ | 2010/01/20 18:52 | URI | ≫ EDIT

銀さんだ!
いやもうこれ完璧な銀さんじゃないですか!
違うところ何もないですよ!
何も見ないでこんなに描ける天河さんが羨ましいです^^

| 琉海 | 2010/01/20 19:02 | URI |

> リンコさん ♪

大丈夫ですかー?ありがとうございます(^^

> この髪の感じがまさに私の理想です!このクリクリ感を表現したい…!

も~ね、そうやってリンコさんが甘やかしてくれるから、どんどん調子にノっちゃって大変なことになりそうですよwww
でもちょっとクリクリし過ぎじゃないですか?
自分的にはクリクリよりもボサボサな感じにしたいんですけど、ダメなんですよ~。
癖になってんでしょうね(^^;

> 猫になって、ここぞとばかりに晋ちゃんに甘えればいいと思います!!
> かなり萌えますよ…銀にゃんこを可愛がる晋ちゃんってvv

ねっ、ねーっ!いいでしょ、これぇぇぇ(〃∇〃)
自分で描いといてなんですが、色々妄想が広がって大変ですw
猫でなら絡んでる銀高絵もかけそうですもん♪
つーかどんなに絡んでても、ただの戯れてる猫の絵なんですけどwww

| 天河 | 2010/01/20 20:54 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

わ~ん、ありがとうございます!
目力強すぎないですか?大丈夫?だったら、よかったです(^^

顔は何とかなるとして、それ以外は見ないとムリだと思いますww
まず着物の柄とか描けないし、だいたい動きのある絵なんて絶対不可能だも~ん。
ホント思い通りの絵がスラスラ描けると、お絵かきしてても楽しいんでしょうねぇ。
頭の中の妄想を絵にできるくらいの画力が欲しいです!どっかに落ちてないかな?www

| 天河 | 2010/01/20 21:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/356-a9d0dc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

