PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつかるなら誰がいい?

今週なんかヤバイです(^^;
ちょっと追い詰められてる。精神的に。
なんでやらなくちゃいけない事がある時って、こんなに苦しいんだろう?
でも頑張らないと。そう思うと余計にしんどいなぁ。

という訳でストレス解消と現実逃避で、ついお絵かきに熱が入ってしまうんですwww
オマエさぁ、いつも描いてるじゃん?とか言わないでー。
間違いなくいつもより一杯描いてんだからwwwww

お気づきかもしれないですが、今週はいろいろと余裕がないのでブログも予約投稿になってます。
アニメ銀魂の感想はちゃんと描きたいなと思ってるんですけどね(^^

今回は「登校途中にぶつかるなら誰がいいか」という妄想でお絵かきしてました。
出掛けなきゃいけないのにww ←笑ってる場合じゃないだろーが
基本は銀さん太とおっさん太なんだけど、それだけだと面白くないもの。
で、描き始めたんだけど時間がなくて終わらなかったので、下書きだけ乗っけちゃう♪
あまりにも中途半端な絵なんで追記でこっそりとww






   拍手する








いや~自分だったら登校途中でぶつかる相手は誰がいいかな?
なんてヨダレを垂らしながら妄想してました(笑)
とりあえず学ラン着てたら、も~誰だって何だっていいような気がするんですけども!(〃∇〃)

まずはおっさん太なんですけど、よく考えたらおっさん描けないんですよね~。
なので若い星海坊主に変更しちゃったよww
拍手のリク企画で「髪の毛ふっさふさの星海坊主」というリクをパスしちゃったので、ここでそのリベンジもしてやるぞ!と意気込んで描いたのがこちら。
捏造満載、ペン入れ途中の星海坊主さんです。

その1

鳳仙の回想シーンに出てくる若い頃の星海坊主を参考にしました。
学生らしくするために、あれより髪の毛は短め。
髪の毛を黒く塗ればもう少しらしくなるかなぁ?と思うんだけど、どうかな?やっぱダメかな(^^;


次は銀さん。とにかくヒゲは難しいからパス!
も~ね無理はしません。自分に優しいお絵かきだからww
だけど髪型も顔もなんだか変なので、少し描き直そうかなと思ってます。
ちゃんと見ながら描いたんだけどね?結局見ても見なくても同じってことだよね?(泣)
も~これ直しても変わらないかな~。変わらないだろうなぁ~www

その2


そして忘れちゃいけない晋助様。現時点では一番気に入ってます♪
今回はちゃんと見ながら描いたので(普段はあまり見ないw)、別人度がいつもより低いよねww
ただ下書きが良くてもペン入れでダメになるというのも、よくある話だから要注意(いつもじゃね?汗)
だってさ~ポーズが難しいんだもん。
だいたい両手をポケットに突っ込むなんて危ないっつーの!
すっ転んだ時に顔面で着地することになっちゃうよ?男前が台無しになっちゃうよ !?
オマケに絵の難易度も上がっちゃうんだよ!も~やめてくんないかなぁ......
なので下の方は、なかったことにしようかと思案中ですww

その3


あ~やっぱり学ランっていいですよね♪
なんか色々とみなぎります!
時間があれば他のキャラも描いてみたいです。
なんて言ってる場合じゃなかったー!
香林さんのお祝いをまだ描いてないじゃないかー !!
こんなん描いてる時間があるなら、まずそっちだろ?それがマナーってもんだろ。
いっそのことコレを流用しようかとも思ったんですが、やっぱりやめたv
香林さんにはアレを描く予定なので、も少し待っててね♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学ラン!!!

いいですよねぇぇぇ~
男子学生のマストアイテムですよねぇぇぇ~☆
せっかくマンガに出てくるなら絶対にブレザーよりも学ラン派ですvv

つか、星海坊主とかwww
セレクトが素敵すぎる天河しゃん!!
描いたことないや私wwww
これこの後で3Z小説みたいに集合絵になるのかな??なるのかな???(ハードルあげとく)
楽しみにしてまーすvv

| あおり | 2010/01/21 02:44 | URI |

記事内容に関係ないコメントで申し訳ないのですが、ブログ復活しました(^^;)
前ほどは更新出来ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また改めてコメントしにきますね♪

| 祐里 | 2010/01/21 02:46 | URI | ≫ EDIT

Re: 学ラン!!!

いいですよね~学ラン!
ブレザーも捨てがたいですが、どっちかっていうやっぱり学ランです !!

神楽&神威のパピーだけあって星海坊主も中々ですよねv
若い頃の星海坊主とか地雷亜に、こっそりときめいたりしてましたwww
あおりんも今度かいてみてね~。 ←何故すすめるww

> これこの後で3Z小説みたいに集合絵になるのかな??なるのかな???(ハードルあげとく)
> 楽しみにしてまーすvv

いやいやいやいや!ナイからね?うん、ナイナイe-263
つーかハードルあげちゃダメwww
だって集合したら、誰にぶつかったのか判らなくなるじゃないかー!
それに集合絵って描くのたいへんだからね?(本音はそこww)
だいたい3Zじゃないからね?サンタ検定だからwwwww
そこんとこヨロシクお願いしますv

| 天河 | 2010/01/21 19:37 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

わ~祐里さん、おかえりなさい!(^^
やっぱりブログないと寂しいですよね?私は寂しかったですよ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
まったりとマイペースで頑張ってくださいね♪

| 天河 | 2010/01/21 19:42 | URI | ≫ EDIT

ふさふさ!

ふさふさな星海坊主が男前でどきっとしました~w
そんな私もやっぱり学ラン派です
硬派な感じがツボです(と言いつつ軟派なのも嫌いではありませんが 笑)

| ORU★KEON | 2010/01/21 23:13 | URI | ≫ EDIT

Re: ふさふさ!

ORU★KEONさんをときめかせるなんて、星海坊主もやりますね~(^^
いや~若い頃は男前ですよね!それがオッサンになるとあんなことにwwwww

> そんな私もやっぱり学ラン派です

おっ!ここにも学ラン派がっ !!
そ~そ~硬派、いいっすよねww
確かに軟派なキャラはブレザーの方が似合いそうですね~(^^
歯の浮くようなセリフを臆面もなく撒き散らすタイプのキャラはブレザーがよさそう。
あ、そういうキャラも好きです。ハイwww

| 天河 | 2010/01/22 17:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/357-b65cd385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

