PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香林さ~ん、おめでとう♪

いつもお世話になっている香林さんのブログ『休み時間♪』が、めでたく2万打を越えられました♪

香林さん、おめでとうございま~す!

遅くなってしまいましたが、お祝いのお絵かきさせてもらいました(^^
全然たいしたことないにも関わらず、アレとか何とか焦らしつつ散々お待たせしちゃってごめんなさい!
これが例のアレです !! ガッカリしないでね?www



香林様祝2万打♪




も~ね、リクがなければ絶対「君に届け」にしようと思ってたんですv
なので色々資料を集めていたんですが、これはたぶん原作のカラー表紙か何かの絵じゃないのかな?
そういうのはきっと香林さんの方が詳しいですよねv
ずっと香林さんのレビューを読んで気にはなっていたんですが、残念ながら関西では放送がなくて指をくわえて見ていた「君に届け」ww
12月末から漸く関西でも放送が始まりましたよ~(^^
でもまだ2話までしか見てないんですけどもw

主人公の爽子ちゃんが、外見や第一印象からクラスメートには「貞子」と呼ばれ怖がられていると聞いたので、「ヤマナデ」のスナコちゃんとか「フルバ」の花ちゃんみたいなキャラかと思ってました。でも全然違ったwww
皆に怖がられてるのが不思議なくらい、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
「捨て犬に傘を貸す」というお約束な感じも、逆にほのぼのしていいな~と思いましたv
そしてみんなのアイドル(?)風早くんは絵に描いたように爽やかな好青年ですね~。
でも残念ながら私は龍くんの方が好きっぽいwww

普段、女の子の絵はほとんど描かないので、慣れてない感じがアリアリで申し訳ないです。
本当の爽子ちゃんはもっとキリっとした美人なのにね~。
香林さん、とりあえず模写っただけで何の捻りもない絵ですが、よかったら貰ってやってくださいませ♪
改めまして2万打おめでとうございます!
ブログの更新をいつも心待ちにしてますので、これからも頑張ってくださいねv
(あと追記にちょこっと私信ですw)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する








反転でお願いします。


香林さんへ

私信というか拍手コメントのお返事です。いつもありがとうございま~す(^^
「ぶつかった相手が○○○」って想像すると楽しいですよね~。
も~神楽ちゃんがどっかへいっちゃって自分がメインになってる辺り痛々しいかもしれませんが、そんなのは気にしちゃいられませんwww
若いパピーはカッコいいですよね !? 神威より男っぽい感じでモテそうだしww
おっさんが描けなくてよかったな~と心の底から思いましたwww
でもね、実は銀八先生も描けないんです!だから生徒ver.になりました !! (爆)
ダメなんですよ~メガネがあるとwww

こちらもそのうち完成させたいと思います(^^
忙しいと言ってもあくまで当社比(=「半引き籠りな普段の自分」と比べるとってこと)なんで、実は大したことないんですよ?きっと普通の社会人ならもっと忙しいはずだからwww
爽子ちゃん&風早くん、香林さんに気に入ってもらえるといいんですけど!
さてお次は九ちゃんの絵ですね。もう構図は決めたので後は集中力のみ!ガンバリマ~ス(^^






スポンサーサイト

| テーマ : 君に届け | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!!!

きゃーーー、爽子ちゃんと風早君!!ああ、可愛いよ~!!もうキュンキュンしますーー///
まさか、この2人を描いていただけるとは思わなかったので、見た瞬間すごくびっくりしました~!!
「君に届け」、そして可愛い2人が大好きなので、本当に嬉しいですーー≧▽≦
ああもう、頬が緩みます~(*^^*) 可愛いなったら可愛いな♪
背景の雪の結晶もすっごく素敵~!!もう、ぴったりですね!!
色々資料を調べて描いてくださったみたいで、、、うう、本当にありがとうございます!!

天河さんもアニメ視聴されたんですね♪ 
龍が好みなんですね^^うん、龍もかっこいいですよね!!私も好きです♪
特にアニメの声がすっごくカッコよくって、あの声にやられました~!!

こんな風にお祝いしていただいて、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
大切にお持ち帰りさせていただきます♪
あと、私のブログにも掲載させていただいても良いでしょうか?(飾りたい!)
本当に、ありがとうございました~!!
(ああ、そして拍手絵の方は、本当にゆっくりでいいので~>< でも、楽しみにしてます^^)

| 香林 | 2010/01/22 01:42 | URI | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます~!!!

2万打おめでとうございま~す♪
香林さんに喜んでもらえて私も嬉しいです!ありがとうございま~す(^^
爽子ちゃんと風早くん、ホントに可愛いですよね~。
頑張ってアニメの続きもちゃんと見たいと思ってます!

> 龍が好みなんですね^^うん、龍もかっこいいですよね!!私も好きです♪
> 特にアニメの声がすっごくカッコよくって、あの声にやられました~!!

黙って爽子ちゃんの後ろの席に座った彼にときめきました(〃∇〃)
まだよくわからないんですけど、無口だけどヤル時はヤルって感じがいいなって。
あと声も!中村悠一さん好きなんです♪

> あと、私のブログにも掲載させていただいても良いでしょうか?(飾りたい!)

わぁ~ありがとうございます!
もうプレゼントした絵は、煮るなり焼くなり香林さんのお好きなようにしてください(^^
「転載OK」と書いちゃうと、「転載してね?」とオネダリしてるみたいで図々しいかなと思ったので、最近は省略してるんですww
でも基本のルールは変わってないので、どうぞ遠慮なくやっちゃってください。
ではでは、お言葉に甘えて拍手絵はゆっくり頑張らせてもらいますv

| 天河 | 2010/01/22 19:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/358-b5c7229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

