PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画失敗......

ぎ、銀魂がぁぁぁぁぁ! 銀にゃんこぉぉぉぉぉっっ !! (ToT)
あぁぁぁぁぁ、またやっちまったぁ......orz

という訳で、今日のアニメ銀魂、録れてませんでした(泣)
感想は明日以降、感想ブログ様への訪問も明日以降になる見込みです。

もうテンションだだ下がり。疲れ倍増。なんかイヤんなる。
仕方がないので、今はNARUTOをリアルタイムで見ています。
そしたらさ、アニメのオリジナルキャラのウタカタ様が、まるで 晋助様 じゃねーか !?
しかもキャストが鈴だとぉ! 惚れてまうやろぉぉぉっ !! ←バカww

煙管まで持ってるぅぅぅと思ったら、シャボン玉だったwww
しかもそのシャボン玉の中に入って飛んでいきやがりましたよwwwww
なんてファンタジーな晋助様なんだ
も~ウタカタ様を晋助様だと思って見ると凄く楽しめそうな予感です。
はぐれちゃったんですね?鬼兵隊のみんなと!
いわゆる迷子ってやつですね?泣いちゃダメだからね !!
みんながきっと捜しにきてくれるんだからね           !!!! (><

どうでもいいけど、ちょっと肌蹴すぎてるのが気になります~(〃∇〃)
どうしよう?NARUTOの感想まで書いてしまいそうだwwwwwwwwww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : アニメ | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めげるなwwww

お嬢が失敗した日に限ってアニ銀ガン見できたnamiです(笑)今日よかった~←イヤミじゃないですよ^^;
ありがとうダチ公って・・・おいおいおい・・・泣いてまうやろおおおお!まあもうジャンプで見てるけどね。

ナルト最近見てないなー。シカマルでてこないから興味がでねえです。ぷうー。サスケばっかじゃん。ぷうー。


お嬢?疲れぎみ?ん?大丈夫?お絵かきでストレス解消できてるならイイんですが・・・

少し心配です><

明日は明日の風が吹く!辛い時こそ笑うのです!笑顔笑顔^^bかわいいお嬢には笑顔が一番☆
無理に元気はツライけどね・・・私ももうちょっとでも気抜いたらペシャンコになりますが、気づいてないフリしてます^^;しんどいのは気のせいだーとか。ハハハ。

私も何も見ないで銀ちゃん描いてみようかな~きっと別人間違いなし!(笑)

| nami | 2010/01/21 23:10 | URI |

録画失敗はつらいですね;
私も好きなアニメは毎週録画に設定しているんですが、たまにレギュラーじゃないけど、ゲストキャラで好きな声優さんが何週間か続くキャラだと、つい忘れてしまったりするんですよね・・・。
こういう時すごく凹みます(>_<)

鈴がとうとうNARUTOにですか!?これは見たい!まあ見れないですけど・・・。
なので、感想楽しみにしてます(*^^*)

PS.リンクの件、是非お願いします!私もさせていただきますね♪

| 祐里 | 2010/01/21 23:11 | URI | ≫ EDIT

NARUTOアニメに晋助様ですと?!(゜д゜)
しかもファンタジー晋ちゃん??!
これはチェックせねばですね(にやり)

| ORU★KEON | 2010/01/21 23:16 | URI | ≫ EDIT

わかります

わかります!
あたしジャンプで高杉みたいなキャラがNARUTOにでていたのでみてみたら
高杉じゃないか!NARUTOはアニメはみてなかったんですが毎週見ることにします!楽しみだ
あたしは先週録画失敗しました←

| ナミネ | 2010/01/22 07:13 | URI | ≫ EDIT

Re: めげるなwwww

ショックでした~(><
でもナルト見てかなり持ちなおしましたよww
シカマル出てませんね~。キバとシノは出てましたけどv
原作のサスケの話からアニメオリジナルの六尾の話に変わったので、これからは出てくるかもしれませんよ~。

え~っと来月から水周りだけリフォームすることになって、業者さんの出入りが激しいんです。それで精神的に疲れてしまって(^^;
あと工事に向けて荷物を片付けるのがひと苦労でバタバタしてます。
で、時々は面接も......もうマジでお小遣いがないのに就活が後回しになってて、それも悩み所ですwww

> 明日は明日の風が吹く!辛い時こそ笑うのです!笑顔笑顔^^b

ですよね!
イヤイヤやってると尚更イヤになるので、なるべく楽しくやってしまいたいですもんね(^^
なんで私が...と思うと本当に辛いので自分にしか出来ないって思うことにします!
namiさんの方が大変なのに、私の愚痴まで気にかけてくださってありがとうございます。

> 私も何も見ないで銀ちゃん描いてみようかな~きっと別人間違いなし!(笑)

わわっ!是非に !! 自分に突っ込み入れながら描いたりして楽しかったですよ~(^^

| 天河 | 2010/01/22 16:56 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

自分が悪いだけにショックですよね~(^^;
まだ銀魂はDVD買ってるのでマシだと思わないとね......

> 鈴がとうとうNARUTOにですか!?これは見たい!まあ見れないですけど・・・。
> なので、感想楽しみにしてます(*^^*)

いやいやホントに書くかどうかわかりませんけど(笑)
おチャラけた感想を書いてると真面目なナルトファンの方に申し訳ないっていうかwww
それにストーリーはアニメオリジナルなので、色々と突っ込みたくなってもアレなんで(^^;

> PS.リンクの件、是非お願いします!私もさせていただきますね♪

ありがとうございます!早速リンクさせていただきま~す。

| 天河 | 2010/01/22 17:01 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

アニメオリジナルだと思ったら、ちゃんと岸本さんのキャラ(六尾の人柱力)だそうです。
カラー表紙に出てきたこともあるんだって~。←覚えてなかったwww

> しかもファンタジー晋ちゃん??!

いや、それは私が勝手にはしゃいでるだけで、実際は無口で暗い人っぽいです(笑)
でも晋助LOVE☆フィルターで見たらいい感じになりそうな......
どっちにしても期待しないで見てくださいねww

| 天河 | 2010/01/22 17:16 | URI | ≫ EDIT

Re: わかります

ナミネさん、初めまして!(^^

> あたしジャンプで高杉みたいなキャラがNARUTOにでていたのでみてみたら
> 高杉じゃないか!

も~マジで高杉ですよねー!(〃∇〃)
私もジャンプに載ってる絵をみて、ちょっと気になってたんですよww
あ、それからウタカタはオリジナルキャラじゃなかったんですね。
間違えてました、ごめんなさい。m(__)m

ナミネさんもナルト見ちゃうんですね?や~見ちゃいますよねww
ウタカタ様は六尾の人柱力ってことなんで、当分出番ありそうで嬉しいです(^^

> あたしは先週録画失敗しました←

あぁぁぁお気の毒です~。ホント凹みますよね(ToT)
ボチボチ動画がUPされてると思うので、ちょっと探してきます。
銀ニャンコ、カッコよかったですか?楽しみだな♪

コメントありがとうございました!
これからもヨロシクお願いします(^^

| 天河 | 2010/01/22 19:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/359-2bcb6966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

