PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタカタ様を描いてみた。

昨日のNARUTOを見て、いろいろ滾ったので描いてしまいました。
まだ銀魂の192話見てないのに!ナニやってんだかwww

で、問題のウタカタ様ですが、アニメのオリジナルキャラじゃなかった!すんません !!
ちゃんと岸本さんが描いてた原作設定の六尾(ナメクジ)の人柱力なんだそうです~。
ジャンプで人柱力が集合したカラー表紙に載ってたんだってwww
見てるはずなのに、なんで覚えてないんだろう?もう記憶力が残念なことになってんだな(^^;
ま~なんしか滾った心のままにウタカタ様を描いてみましたv


ウタカタ様



ほら、やっぱ似てね?www
あ~「霧隠れの抜け忍」というのはアニメ設定で、原作では(額当てしてないから)不明だそうです。
昨日も書いたとおりキャストは鈴村健一さん。
肌身離さずシャボン玉を持ってるようで、術にもシャボン玉を使うんですよね(^^
いろいろ気になるので、とりあえずちょっと真面目にアニメNARUTOを見ようと思ってます。

で、蛇足ながら追記にてバカな話を少しだけ。
ウタカタ様が高杉に似てるー!っていう個人的な萌え話なので、NARUTOファンは見ちゃダメだからww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する








だって似てるんだもん、高杉とー!(〃∇〃)
ただね、ちょーっと暗い感じなのww
でも高杉は暗くないから、そこは違うよね?うん、高杉暗くない。ちょっとエロいだけwww
前にデイダラが「人柱力は人嫌いで暗い奴が多い」とか、だから「他人にも嫌われてる」とか言ってましたが、ウタカタも人柱力として迫害されてたのかな?なんだか訳アリという感じです。
しかも抜け忍だからか命を狙われてるようで、いろいろと辛い過去を引きずっているような......
ま~過去も引きずってるけど、とりあえず着物を引きずってるのが非常に気になりました!(笑)

そんなウタカタ様ですが、恩返しに護衛をしていた女の子を、木ノ葉の忍に託して何処へともなく去っていきました。
シャボン玉に乗ってwwwww
や、シャボン玉使った術が得意だからね?敵もシャボン玉の中に封じ込めちゃうからね?
だから乗れるんです、シャボン玉に!
なんだか気持ちよさそうなので、これまたちょっと描いてみました~(^^


俺のシャボン玉にはノれねーか?



ごめんwwwすっごいテキトーだわwwwww
でもノりたい!ノりたいです !! 晋助さまぁぁぁぁぁっっ !!!! (違ぇww)





スポンサーサイト

| テーマ : NARUTO | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!!
ウタカタ似てますよね!!
はじめてカラーで見た時「ん?これって、、、」とか思ってましたw

うおう!超乗りてええええ!!
これよろこんで飛び乗っちゃいますねw

| みい | 2010/01/23 09:17 | URI |

> みいさん ♪

似てるよねー!(≧▽≦)
私もこの前のWJ見た時から似てるな~って思ってたんですよww

も~こうなったら一緒にシャボン玉に乗りましょ~♪
ジャンプ力には自信ないんだけど大丈夫かな?(^^;

| 天河 | 2010/01/23 20:09 | URI | ≫ EDIT

相乗り希望w

晋助君入りシャボン玉に宿った破壊力がすごいです!!!
ぜひ私ものせてくださいww

NARUTOのキャラはウタカタさんとおっしゃるのですね。亀なんで、まだチェックしてません(-ω-;)
暗くて抜け忍で鈴村さんで晋助様なシャボン玉キャラ…素敵ですね……

| ORU★KEON | 2010/01/23 20:32 | URI | ≫ EDIT

Re: 相乗り希望w

ORU★KEONさんも是非ご一緒にどうぞ~(^^

> 晋助君入りシャボン玉に宿った破壊力がすごいです!!!

も~このままスノードームにしちゃいたいくらいですよねww
欲しいな♪晋ちゃんのスノードーム(〃∇〃)

実は動くとそんなに似てません(笑)
細いトンネルの中をハイハイしながら逃げていく姿がとても愛らしかったです(^^
だいたい声も総悟なんで、しつこいですがそれなりの気持ちでご覧くださいませww

| 天河 | 2010/01/24 16:59 | URI | ≫ EDIT

ウタカタが・・暁に・・・。くそおおおおおおおぉおおおおぉぉおおお!!!ナルト!暁なんかつぶしちゃえ^^

| ちー | 2010/12/01 16:42 | URI | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/27 19:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/360-182502e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

