PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂シーズン其ノ参DVD全巻購入者プレゼント♪

「銀魂 DVD&CD JACKET ART WORKS 2006-2009」が本日届きました!
すっかり忘れてたので何が届いたのかとビックリしたよ(^^

いや~いいですよ、コレ!
今までのDVD(除く白夜叉降誕)とサントラやベスト盤CD関連のジャケット絵が網羅されたイラストブックです。
DVDのジャケット&アナザージャケット、特典CD&DVDのジャケット等などアレもコレも入ってる!
A4サイズで紙質も文句なし!の大満足の品でした。


全プレ001



で、ちょこっとだけ感想を追記にて。あと、お知らせもちょこっとネ(^^






   拍手する








も~顔がニヤケますよぉwww
購入者全員プレゼントと言っても多くの場合は送料負担が当たり前の昨今ですが、銀魂の場合は送料負担もなく、純粋にプレゼントしてもらったー!という実感があるじゃないですか。
しかもこんなに嬉しい物を貰えるなんて、本当にありがたいですー!(〃∇〃)

ぶっちゃけ今まで「こんなモン貰ってもなぁ......」という経験が多々あったりする訳じゃないですかww
そんな過去をわざわざ振り返らなくても、十二分に大大大満足できますからネ♪
では、特に私が嬉しかった絵↓を乗っけときますv


全プレ002


うわ~ん、晋ちゃ          ん !! (≧▽≦)
CDのヤツは凄く小さかったのが、今度はちょっと大きめなのが嬉しいよ!
他にもご紹介したいのはたっぷりありますよ~。
もう当分、コレ見ながらニヤニヤしたいと思いますv
ホントありがとうございました !!!!


そして、もうひとつ嬉しいことがありました(^^
仕事決まっちゃったよ!明日から出勤だよーっ !!
あ~もう丸1年以上遊んでたんで、ちゃんと仕事出来るのかどうか不安です。
8時間も机に座ってじっとしてられるのかな?全く自信ないwww
だけどこれでプーから脱却できて懐が潤ってオタ生活を充実できるかと思うと嬉しいです。
てな訳で新しい生活のペースに慣れるまで、ブログの更新が滞るかもしれません。
それでもWJとアニメ銀魂の感想は何とか続けたいな~と思ってます。
とりあえず仕事もブログも頑張るぞってことで、これからもヨロシクです♪



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村






| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 02:21 | URI |

> A 様 ♪

ありがとうございま~す♪
一応、正社員ってやつなんですけどね。続くのかな?ちょっと心配ww

全プレいいよ~(^^
でも基本的に露出の多いイラストばかりで新作はないから、物足りないと思う人もいるかもしれませんね。
だけど銀魂はコミックスサイズの物しか今まで発売されてないので、このちょっと大きめな画集は素直に嬉しいですv
もっと色々UPしようかと思ったんだけど、既出のイラストばかりだから自重しましたww

他の物をカットしても銀魂のDVDだけは絶対買うんだ!頑張れ>自分(^^;
早くお給料欲しいですwww

なんだかんだでメールのお返事も出来てなくてごめんなさい!
また週末にでもゆっくりお返事させてもらいますね(^^

| 天河 | 2010/01/25 21:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/362-e8081189

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/13 13:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

