PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてるけどテンションは高いぞ!

少年ジャンプの発売日だったんだけども、読むのに精一杯で感想はやっぱりムリっぽいです(^^;
明日か明後日には書けるといいな~。

で、今日は初出勤だったんですが......寒かったぁぁぁ(><
事務職なのに何で寒さに震えながら仕事しなきゃならないんだろう?www
運輸関連業、平たく言えば何でもやる運送屋さんなんですよね。
なので倉庫と事務所の間に区切りはあるものの一体化してまして、部屋全体の暖房が不可能みたいです。
だから1人に1つずつハロゲンヒーターがあって、それで暖をとるんです。
室温は外気温と大して違わなかったりするんだよねwww
普通の事務職だと思ってたし、初出勤だからちょっとスカした格好してたもんで、めちゃくちゃ寒かった!(笑)
も~明日はそのままゲレンデ行けそうな格好で行ってやるからな?覚悟しとけよっ !!
とりあえずヒートテックを補充しなくては。まだ売ってるかな~。

まだ出来る仕事も少ないしテンションも体温も下がり気味で眠気に襲われながら、昼から翌日の発送伝票を入力してたんですが、その品名に一気に目が覚めちゃったからねー!(≧▽≦)
だって「ワン○ース指名手配クッション」とか「ワン○ースロングカフェカーテン」とか、まさかのワンピグッズ!
ちょっ、ナニこれww
この在庫が倉庫にあんの?こっから発送されてんのー !?
も~慌てて品名マスタをチェックしたけど銀魂はなかった !! なんか悔しいwwwww
荷主から預かってる商品なので、どうこう出来ないのが非常に残念。 ←どうするつもりなんだ?(笑)

とりあえず、あの極寒の倉庫でルフィが眠ってるかと思うと、ちょっと元気でました!(グッズだがw)
いつか銀魂グッズが入荷することを祈って明日も頑張りたいと思います(^^
オタは身をたすく。オタでよかった♪



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 21:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お久しぶりです☆

 お仕事決まったんですね?!
おめでとうございます!!

 電撃告白にビックリしました(@_@;)
確かに仕事=懐が潤うのは分かります。
 私も同じ思いで仕事してますから★

 アニメと関係ないと思っていた仕事場で
ワンピの発見、確かにビビっときてしまいますよね。

 1回発見してしまうと
「次あるかな?」と期待が(;一_一)… 

| リン | 2010/01/25 22:29 | URI | ≫ EDIT

初出勤お疲れ様です!
ワンピの発見とかすごいです^p^
運命感じちゃいますよねw←

っていうか指名手配クッションてwww
そんなものがあったなんてwww←

| 琉海 | 2010/01/26 11:29 | URI | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です!!
寒いの…寒いのは堪えますね><
倉庫にルフィが眠っているなんて…字面だけでも萌えてしまいますvv

お仕事、風邪ひかないように頑張って下さい!!と言いつつも更新も楽しみにしてますのでッ!!

| リンコ | 2010/01/26 16:19 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆お久しぶりです☆

ご無沙汰してます~(^^

ようやく仕事決まりました!長かったよね~。
今まで全然ダメだったのに、先週は3つも採用通知を貰ってビックリしました(笑)
世の中わからないもんですね?頑張って続けたいと思ってますww

>  アニメと関係ないと思っていた仕事場で
> ワンピの発見、確かにビビっときてしまいますよね。

でしょ~(^^
キャラクターグッズを作ってるメーカーさんと取引あるみたいで、他にもハ○ーキ○ィちゃんとかド○ゴン○ールなんてのがあるみたいです。
今は劇場版の影響かワンピの人気が高いようで、毎日のように発送されてますよ~。
意外なところでワンピ人気を実感できました☆

| 天河 | 2010/01/26 21:05 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ありがとうございます。お仕事がんばってま~す♪

> ワンピの発見とかすごいです^p^
> 運命感じちゃいますよねw←

やっぱり運命かな?もう一生オタはやめれないのかな?嬉しいなwww
指名手配クッションてのはね、あの指名手配のポスター柄のクッションなんです(^^
私も実物は見たことないんだけど、全員分を並べてみたいよね~。

| 天河 | 2010/01/26 21:10 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

今日は着ぶくれて行ったので大丈夫でしたよ~(笑)
それに寒い寒いって言ってたら、搬入のために開けっ放しだった倉庫のシャッターを小まめに開閉してくれるようになりました!言ってみるもんですね~(^^ゞ
実は職場で紅一点なので、他の皆さんが気を使ってくれるんです。
コーヒーまで入れてもらっちゃったぜ♪ ←逆だろwww

> 倉庫にルフィが眠っているなんて…字面だけでも萌えてしまいますvv

ね~!(≧▽≦)
倉庫を案内してもらった時に箱を見つけたンですが、中味はチェックできませんでした。残念ww
あの中でルフィが......はっ、もしかしたらサンジやゾロも一緒に !? ちょっ///

> お仕事、風邪ひかないように頑張って下さい!!と言いつつも更新も楽しみにしてますのでッ!!

ありがとうございますv
も~リンコさんにそんな事を言われたら頑張るしかないじゃないかー!(〃∇〃)
早く新しい生活のペースを掴めるようにがんばりますね。

| 天河 | 2010/01/26 21:29 | URI | ≫ EDIT

初出勤お疲れさまでした!
お仕事決まったんですね☆就職活動、頑張ってらっしゃったもんね。

でも事務職ってそんなに動く仕事じゃないから、寒いのはきついですね。
完全防備で風邪ひかれませんように。

ワンピースはあまり知らないんですが、そうやって少しでもアニメにつながる言葉があるといいですよね♪
銀魂商品じゃなくても、荷主が坂田さんとか志村さんとかないですか?(笑)そこまではわからないかな?(^^;)

| 祐里 | 2010/01/27 00:20 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

お陰様で、なんとか決まりましたよ!
だけど全く始めての業種なので職場に飛びかう会話の内容すらわからないんですよね~。
思わず「本当に(未経験の)私でよかったんですか?」と何度も聞いてしまいました(笑)
いつか役に立てる日がくるのかなぁ?(^^;

寒いのだけが非常に困りもんですよ(泣)
がっつり着込んで何とか乗り越えたいと思います!

> 銀魂商品じゃなくても、荷主が坂田さんとか志村さんとかないですか?(笑)そこまではわからないかな?(^^;)

坂田さんや志村さんはいないんですが、なんと桂さんがいました!(@_@。
これまたちょっとテンション上がりましたよ~ww
坂田さんや高杉さんもいるといいんですけどね♪

| 天河 | 2010/01/27 19:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/363-83894208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

