PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WJ08号感想

1日遅れちゃったけど少年ジャンプの感想かきました♪
前フリなしでとりあえず箇条書きでいってみよう(^^


■ワンピース。お互いに道を譲れず信念を曲げずに葛藤するガープとルフィ。最後の最後で「今になって命が惜しい」というエースの言葉と涙を思いだしたガープが揺れた......とうとうエース復活っ !! 大きく話が動きそう !?
■NARUTO。すっかり頭に血が登ってるかと思われたサスケが意外に冷静だったり。やっぱりサスケには復讐以外の深い思惑があるんじゃないだろうか?ダンゾウvsサスケ、来週には決着つきそう。
■ブリ。まずはシロちゃんが藍染に挑む。熱いね?シロちゃんwww
■復活。ふ~んw骸さんにとってクロームとツナはやっぱり特別なのね?ゴーストの吸収した炎の力は白蘭の中にあるようです。異次元の自分と共有できるのは記憶だけじゃないってことかな?力を得てはしゃぐ白蘭。ツナ、早いとこぶっ飛ばしてやれよ?(^^
■黒子。木吉鉄平、よくわからん。好きでも嫌いでもない。とりあえず静観。
■バクマン。岩瀬&エイジ、福田&蒼樹、なんか凄いことになってきたww「描きたいように描いたマンガが圧倒的に面白ければ採用される」って詭弁じゃないか?漫画家には担当が必ずつく、描く前に必ず担当と打ち合わせして方向性を決めるというのがWJの方針なのに、真に「描きたいように描く」ためには打ち合わせ無視して(或いはせずに)描くことになるじゃん?なら担当と意見が合わないなら無視して描いてもいいと言ってるようなもんじゃないか?どうも編集長、好きくないww
■賢い犬。原因はてつこの心だったのか。つーか、ごむぞぉぉぉっ !! (泣)
■保健室。なんだか普通の学園モノになってきてる?もう病魔いなくてもいいんじゃね?www
■ねこ。わ~ハンター試験を思いだす(笑)これはきっと協力しないとダメっていうオチなんだろうなぁ(^^;


あと、ぬらりひょんの孫第91幕「天邪鬼・淡島」と、HUNTER×HUNTER No.293「変貌」の話は追記から。
銀魂第293訓「食事はバランスを考えろ」は別記事で。






   拍手する








HUNTER×HUNTER No.293「変貌」。
キルアいた!充電中だったwww
パームを見つけたものの、既に元の彼女ではありませんでした。
どうやら改造されたらしいね?ちょっと怖いです(^^;
前も怖かったけど、もう少し可愛げあったような気がしますww
パームのことでゴンを気づかうキルア。
う~ん......
実はラスボスはキルアじゃないかと密かに思い続けてたんですが、もしかしてラスボスはゴンなんじゃね?
いや主人公なんだから、そんな訳はないんだけども。
なんかそんな気がするんだよね~最近のゴンを見てるとwww

そして戦線離脱かと思ったナックルはプフに挑みかかる。
せっかくユピーが助けてくれたのに。




で、ぬらりひょんの孫ですけど。今回は表紙&センターカラーでしたね。
前から思ってるんだけど、ぬら孫ってカラーが地味じゃない?(失礼ww)
やっぱりというか何と言うか、センターカラーの裏が好き♪
なんだろう?色使いかな?単に私の好みじゃないってだけかな?まぁいいか(^^
ってことで第91幕「天邪鬼・淡島」。

鳥居の中から無数に出てくる手に囚われ傷つけられる淡島。
「こんなところでやられるのか !?」と涙を流す淡島に、鳥居の向こうから助け舟を出したのは黒田坊。
今の淡島の状態を丁寧に説明してやるものの、同じ世界にはこれないみたいですね。まだまだ今は。
ふふふ、イタクには首無、淡島には黒ってか?www

淡島を別の世界へ閉じ込めたのは二十七面千手百足でした。
そんな敵に涙を流しながら燃える淡島。
天邪鬼だから逆なんだって!面白くてしょーがないから涙が出るンだってー !!
いよいよ淡島の「畏れ」が見れるようですね(^^
天邪鬼の力ってなんなんでしょうね?楽しみです♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/364-46eec75e

TRACKBACK

FATRY TAIL&WJ8号

FAIRY TAILはグレイがウル達と出会う頃の展開も 今回はグレイの過去メインでウル生存だったが

| 別館ヒガシ日記 | 2010/01/28 22:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

