PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に

blogram の話です。
最初に登録した時の分析結果を以前の日記で晒したんですが、あの時溢れていた「ナルトとバクマンと藍染惣右介」への熱い想いがどうなったのかな?ってことで、今回もブログラムのブログ分析チェックです♪
も~アレから2ヶ月位経ってますからね?記事が増えるほど分析の精度が上がるって話ですから、今頃は完璧な分析結果が出てるんじゃないでしょうか(^^
とりあえず私の溢れるような熱い想いは銀魂に向けられてるって、いい加減ブログラムも気づく頃だと思います!


天河さんのみどころ


「日々是御託」には、天河さんの「バクマン」「モンキー・D・ルフィ」「戦国BASARA」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「バクマン」に対しては「好きという気持ち」「面白さ」といった想いが感じられます。
「モンキー・D・ルフィ」「戦国BASARA」でランキング上位にエントリー!
キーワードは「ルフィ」「ミニ戦国BASARA」です。
最近は、「銀魂」「アニメ」にも関心が向いているようです。



全く気づいてねぇwww
だけど銀魂と戦国BASARAというキーワードが出てきたあたり、少しずつイイ感じに近づいてきてますネ!
ワンピもね、最近話題にすることが多いので納得です。
相変わらず「バクマン」ランキングのTOPを爆走中ですが、藍染隊長のランキングは下がり気味。
マジでよかった(笑)
いや別に藍染隊長がどうこう言うんじゃなくて、藍染目当てでウチに来ちゃったらマジで腹が立つと思うんですよね。
なので余り上位にランクされるのはヤバイかなとwww
でもこうやってブログに書くと、またポイントが上がってしまうという罠がぁ(^^;

そして新たに「有名人のブログとのシンクロ率」というものが出来まして。
ウチのブログともう少しでシンクロする有名人は、小林ゆうさん子安武人さんだそうです。
これはある意味正しいですよね?さっちゃんと晋ちゃんだものww
うん、非常に正しい。つーか光栄です(^^
なんだろうコレ?もしかしたら運命 !? きっとそうに違いないwwwww



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログラムはちょっぴり鈍感さんなのですねw
ですがもうじき銀魂が上位に食い込んでくるのではないですか?!
それにしても小林さん子安さんとシンクロとは…激しくうらやましいです♪笑

| ORU★KEON | 2010/01/31 18:06 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

鈍感!確かにそうみたいですww
ジワジワと銀魂が上がってきてるので、今後に期待したいです。
きっと銀魂を扱ってるブログ数が多いのも一因でしょうから、それはそれで嬉しいことだと思います!

> それにしても小林さん子安さんとシンクロとは…激しくうらやましいです♪笑

私もびっくりしましたよ(^^
最初はコヤピーだけだったんですが、いつのまにか小林さんともシンクロしてました。
っていうか小林さんのブログは存じ上げなかったのですが、とても言葉遣いが丁寧でイメージが全く違ってて驚きました。いやイイ意味で(笑)
なんだか「小林さん=リアルさっちゃん」だと思ってたのでww

| 天河 | 2010/01/31 20:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/367-ca1c59f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。