PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Zキタ―――――!

WJの銀魂(年賀状話)の感想も書けないままに、木曜日になってしまいました(^^;
なんだか非常に忙しくて、しかも非常に眠い! ←きっと寒いから(笑)
も~晩御飯食べたらマブタが重くて寝そうになりますww
昨日なんて30分くらい寝ちゃったからね?
でもお風呂に入ったら、また寝れちゃったからね?ちょっと寝すぎだろww

そんなめちゃくちゃ眠くてマジで冬眠したい私の目を一発で覚ました「BE-BOPカムイくん」。
ってことで「BE-BOPカムイくん」じゃなくて、アニメ銀魂第194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ !! 」の話を追記から。
本編の話はあまりしてません(笑)






   拍手する








本当に終わってしまうらしいアニメ銀魂。
まぁ残念ですが、しょうがないよね。
その話はまたそのうちにゆっくりしたいと思います(^^

やっと3Zキター!と思ったけど、違いました。
いや3Zなんだけども3Zじゃないっていうか。3Ωっていうかwww
都立夜兎工業高校。そっちでキタか~。アニキ、人気あるもんねv
しかも多少イジってもどこからも苦情が来なさ気だもんね~。
いいとこ狙ってきますね♪

阿伏兎と云業がいい感じにイジられてて、ホント面白かったです。
クラスメートが全部云業ってどんだけww
そして神威とパピーはやっぱり親子なのねぇと感心したりね(^^
糖分当分これでいくのかな~と思ったら、いきなり3連発とか何だソレー!
これで終わりとかじゃないですよね?もっとやってくれますよね?期待してます♪

そしてハナクソターザンですが......意外と水っぽくて笑ってしまった。生々しくてww
だって「ハナクソ」って聞くと、なんつーかこうもう少し固形なイメージないですか?
丸めてピンって出来るくらいには硬い感じなんだけども。
アレは完全にハナ水ですよね?と妙なところに拘ってしまいました。
最後のハナクソ星雲からやってきた近藤さんは液体度が増してて、T-1000か物体Xっぽかったですね(^^
そう言えば神山いたのかな?花見の所はいたんだけど、最初の方でチェックするの忘れてました。
あとでもう一回見なおそーっと。

最後の近藤さんの逆襲シーンが追加になってたんですけど、もうアレはアニスタによる“副長は受け”認定だと思っていいんですか?いいんですよね?うん、いいに違いない(笑)

という訳で、とりあえず 中井さんお疲れ様でした!
あ、千葉さんもお疲れ様でしたwww
もうあんまり出番ナイかもしれませんが、最後まで頑張ってくださいね(^^

WJ読んだ時の感想はこちらです。でもやっぱりあまり内容には触れてなかったりww
 →第281訓「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ !! 」


あ、そう言えば......銀八先生のことをすっかり忘れてました!
こっちがホントの3Zなのに(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  にほんブログ村





*今回トラックバックの調子がいつになく酷くて、半分もお返しできていません。
特に楽天さんはほぼ全滅......本当に申し訳ありませんでした。m(__)m





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:20 | TOP↑

COMMENT

毎日お疲れ様です!
今週のアニメはまだ観れてないですが、真撰組なんですごいソワソワしています!(内容はナハクソなんですけどねw)
「BE-BOPカムイくん」もすっごい気になってます!

天河さんの「中井さんお疲れ様でした」の一言にジワジワっと終了を実感してきました…;;
そうなんですよね…もうほとんど出番ないんですよね><
わぁ~…でもホントにスタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした!!

そ、そうなんですか!?土方総受け認定ですか!!
(決して嫌いじゃない…むしろ好きです!土方受け)

| リンコ | 2010/02/05 17:39 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

いやいや!仕事なんて、社会人なら皆やってることですからね?大層な事はしてませんww
ただ今まで遊び呆けてた分ちょっとって言うか、かなりキツイ感じになってるだけで......マダオって特ですね!ほんの少し頑張っただけで、こんなに誉められるんだもの(笑)

> 今週のアニメはまだ観れてないですが、真撰組なんですごいソワソワしています!(内容はナハクソなんですけどねw)

も~真選組しか出てきませんからね!万事屋どころか銀さんの出番もないですから !!
ソワソワしながら観るのを楽しみにしててくださいネ☆
近藤さんが意外にカッコいいのでwwハナクソターザンなのにwwwww

> 「BE-BOPカムイくん」もすっごい気になってます!

なんかね~神威って美味しいとこを持っていくキャラだな~と思いました(^^
あまりイメージを変えることなく、ギャグでもシリアスでもイケる感じなんですよね。
なんかずるいですw
でもホントに美味しいのは阿伏兎かもしれませんwww

> 天河さんの「中井さんお疲れ様でした」の一言にジワジワっと終了を実感してきました…;;

終わるんでしょうか?終わるんでしょうね。まだ信じきれないバカがここに(笑)
陰陽師篇には真選組の出番がないんですけど、最終回までに出番はきっとありますよね。
最後はみんな登場で賑やかに終わって欲しいですね~。
それこそ銀魂高校の卒業式風景でもいいかなと思います。
3Zなら鬼兵隊も含めて全キャラ登場に違和感ないですもんね♪

とりあえずキャストの皆さんのみならずスタッフ&関係者の皆さんには、心の底から「お疲れさま」と「ありがとう」を言いたいですよね~。いろいろと文句も沢山言ったけど(現在進行形で言ってるけど)、ホント凄く楽しませてもらいましたから(^^

> そ、そうなんですか!?土方総受け認定ですか!!
> (決して嫌いじゃない…むしろ好きです!土方受け)

むしろ近土的な?これまた楽しみにしててください(笑)

| 天河 | 2010/02/05 20:24 | URI | ≫ EDIT

カムイくん、私もウケたwwww
絶対に高杉か神威が出るに違いない!とはおもってたんですが、だとすれば絶対に高杉だろうと思ってたから、まさかの大抜擢にびっくり
でもキャラ崩壊させるようなセリフもなく、うまいことやったなぁーって

天河しゃんの中井さんお疲れにほろり(リンコしゃんと一緒…)
でも陰陽師編のあとに何かしかけてくれるって信じてるよ!

コレで最後だったらねぇ…最後がハナクソと触手に襲われてる図とかあまりにも不憫wwww

| あおり | 2010/02/06 22:35 | URI |

> あおりん ♪

カムイくん、面白かったですよね。
とりあえず私の中の神威株はUP!も~「殺しちやうぞv-238」って言われたいものw
次は高杉くんもやってくれないかな~(^^

> 天河しゃんの中井さんお疲れにほろり(リンコしゃんと一緒…)
> でも陰陽師編のあとに何かしかけてくれるって信じてるよ!

あわわ、余計なこと言っちゃいましたね~。ごめんなさい(^^;
まだ残り7話もあるんで陰陽師だけで終わるわけないし、絶対何かあるよね!
私もすご~く期待しちゃってるからv

> コレで最後だったらねぇ…最後がハナクソと触手に襲われてる図とかあまりにも不憫wwww

この期に及んで、なんであんなシーンを追加しちゃうかなww
あ~逆に終わるから何でもやってまえー!的な感じでしょうか。
もう何も怖い物はないんですね?今のアニスタは。←そんなアニスタが一番怖いよねw

| 天河 | 2010/02/07 17:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/370-f73f26c9

TRACKBACK

銀魂 第194話 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

第194話 「リヴァイアサンってきいたら どうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

| Happy☆Lucky | 2010/02/10 19:38 |

銀魂&ブラッティ2

は学園&リヴァイアサンの展開だが 今回はオリジナル学園で阿伏兎が面白過ぎで フォローリヴァイアサン夢オチも面白...

| 別館ヒガシ日記 | 2010/02/09 21:26 |

銀魂&ブラッティ2

はを皆が助け達が元に戻る展開も 今回は野良ブルース完結で良い終わり方で ...

| 別館ヒガシ日記 | 2010/02/09 21:22 |

銀魂・194話

・・・懐かしいなぁ、BE-BOP ハイ・・・じゃなかった、カムイ君か。

| 朝凪、夕凪 | 2010/02/07 21:50 |

【アニメ感想】銀魂194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

随分、お久しぶりの更新になっちゃいました~。 最近仕事が忙しくって、今日も休出でした。。。 来週、再来週と出張が続くので、その準備だ...

| 休み時間♪ | 2010/02/07 14:19 |

銀魂 194話『リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!』

前回“アザトイ版映画予告”として放映されたアレ。 あのままホンモノの予告として使われている…何事もムダにしないってか? それにしても今回はCMの入れ方がフリーダム(笑) そして…ターザンを見続けるのは思ってた以上にキツかった!! 銀魂 シーズン其ノ四 5(完全...

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/02/06 15:08 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第194話「リヴァイアサンってきいたらどうし...

アニメ『銀魂』の感想、2010年2月4日放送分です。今週の見所は、近藤さんに対する、土方さんのフォロー振りかな♪-BE-BOPカムイくん-迂回ネタとして、神楽ちゃんのお兄さんの神威くん登場。て言うか…担任のセンセ、バーコード状態のお父さんじゃん!それに生徒の皆、阿伏...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/02/06 14:51 |

銀魂 194話

今回はドコをスクショすべきか非常に悩んだ!>それでこの時間。(笑) あの・・・午後6時って早い人は普通に晩ゴハン食べてるよね? 私は食べてましたよ、でももう慣れたサ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 神楽兄@日野くんが久々にいっぱい喋って...

| 4月の森 | 2010/02/05 20:50 |

銀魂 194話

BE-BOP カムイくん(笑) 神威の「殺しちゃうぞ」の「ぞ」の後に、なんとなくハートマークを入れたくなりました。 そんな風に聞こえません...

| ワタクシノウラガワR | 2010/02/05 20:41 |

銀魂 #194 リヴァイアサンって

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」 のネタ...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2010/02/05 18:28 |

悪い夢

{/kaeru_fine/}ウチの gremz の樹にリス来たー♪ 絶滅危惧種って環境に関係ある? 今朝のTVで、10月のトキの放鳥の準備は今からと聞きました。 トキはすでに2003年に日本産野生は絶滅しているんだけど、 飼育係の方は試行錯誤で頑張っているのですね・・ 『銀魂...

| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/02/05 16:37 |

銀魂#194「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさん...

都立夜兎工業高校にアイツが転校してきた!!!笑顔とはうら腹に一言・・・「殺しちゃうぞ♪」BE-BOPカムイ君!!!**********************************先週、一度、アニメ放映を終わって「目指せ、NHK!!!」なんて書きましたが、...

| おぼろ二次元日記 | 2010/02/05 10:53 |

アニメ銀魂「リヴァイアサンって聞いたらどうしてもサザエさんが...

ネタバレ注意です~~~~~ジャンプ連載時の感想はこちらです→10月20日の日記この内容でAB両パートもつのかな~~~~と思ってたらやはりきましたか迂回ルートォォォそれも3Z!!夜兎工業高校ときたもんだBE-BOPカムイくんって・・おいおい星海坊主先生、...

| 徒然”腐”日記 | 2010/02/05 06:37 |

「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺...

ハナクソターザンですよ           は死んでも言えない                                         ___殺しちゃうぞ♪  やっぱりリヴァイアサンでは30分もたなかったか・・・il||li_| ̄|○つか、結局のところ...

| 烏飛兎走 | 2010/02/04 23:29 |

『銀魂』 リヴァイアサンってきいたら・・・

JUGEMテーマ:漫画/アニメサザエさんを想像するって・・・。またわからんサブタイトルを。でも、それより今回の無法地帯ぶりは、アニメスタッフからのメッセージ?やりたい放題の作品を世に出して、劇場版で終わるという『銀魂』らしい最後を飾るんですか?そんな今回は、...

| ふるゆきホビー館 | 2010/02/04 22:43 |

アニ銀「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラ...

来年は集英社に行けるかもしれませんしかもね見学する場所がね少年ジャンプ編集部なんですね おおおおwwwい・・・行けますかね? 今日は銀魂です 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!8」 ・・・タイトルなげェ...

| 全ての指を突き指しろ! | 2010/02/04 22:40 |

銀魂 194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

いきなり芳忠さんのナレが始まったと思ったら銀八先生の迂回ルートが!! とはいっても銀魂高校じゃなくて今回は都立夜兎高校の神威&阿伏兎の...

| Spare Time | 2010/02/04 22:20 |

銀魂 194

まかかのBE-BOP カムイくん(≧▽≦) しかも先生がお父さんってのがワロタww 勝負が七の段の九九だなんて(*゚ω゚):;*.':;ブッ 云業の転校しよう! って、のがある意味可愛かったり( *´艸`) 敵の潜伏場所 池酢屋に向う近藤さん率いる真選組 トシ俺...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/02/04 21:50 |

銀魂 第194話 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!

浪士達がターミナル武装占拠をしようとしているという情報が入り、阻止に向かう近藤達。

| アニメ日和 | 2010/02/04 21:13 |

「銀魂」194話  リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!

今回は笑った。 BE-BOPカムイくんに本編、そして締めに銀八先生と盛り沢山の上に全部でおおいに笑わしてもらった。 予告を観た限り次週からは...

| 蒼碧白闇 | 2010/02/04 20:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

