PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バキボキメモリアル Girl's Side

も~ずいぶん前の話なので忘れちゃったかもしれませんが…
以前サンタの話の流れから「誰とぶつかりたいかなv」なんて絵を描いていました。
実はアレ、完成してたんです。でもUPする時間がなくて、気がついたら2月も半分くらい終わってるww

も~ホント今更なんで、ただ絵だけ乗っけても面白くないかな?ってことで、これまた忘れてるかもしれないけど、Oweeの話で出てきたゲーム「バキボキメモリアル」の女性版ゲーム「バキボキメモリアル Girl's Side」というネタにしてみました。
そんなネタいらないとか言っちゃダメだからね?いいの。私が好きなんだから(笑)

バキメモはプレイヤー(男子キャラ)が「かなり天然なヒロイン・マグ子を崖から落とす」のが目的でしたが、バキメモGSは違いますよ?
ちゃんと恋愛シュミレーションゲームのていですから。そんなギャグで誤魔化しませんから。
プレイヤー(女子キャラ)が、一番気になる男子生徒から告白される事が最終目標です!
でも同性キャラとの友情ENDもアリなんで、幅広い人に楽しんでもらえると思いますww

プレイヤーの貴方は女子高生として学校、部活、バイト、遊びなど普通の生活を楽しみながら、「気配り」「学力」「ストレス」「流行」「魅力」などのパラメータを上げていき、気になる男の子の好感度も上げるとドキワクの告白タイムが待っている……そんなゲームなんです♪


私立銀魂高校の入学式に向かう途中で、ぶつかった男子生徒は同じクラスの人だった……


ベタとか言わないの!そういうモンなのwww
さぁ、貴方は彼から卒業式の日に告白されるんでしょうか?

それってまるで某とき○モGSじゃね?なんてことも言わないの!一応バキメモGSだからwww
ただと○メモGSはやったことないので、どんなゲームなのかよくわかりません(笑)
でもきっと乙女ゲーなんだから、好感度が上がると呼び方が変わってくるんだよね?
最初は苗字だったのがニックネームになって、それが名前呼びになって……
「猿飛」から「さっちゃん」へ、そして「あやめ」から「めす○た」へ。
そうです。プレイヤーキャラはさっちゃんです♪



   さっちゃん下書き



全然似てない………しかも間に合わなくて下書きのままとか
これ、ホントに続くのか?もし何かの間違いで続いたらカテゴリ作りますwww
だけど別にゲームを作るわけじゃないからね?絵を描くだけだから。そこんとこ勘違いしないように!
っていうか、男子キャラの絵はどうなったんだ !? (笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村







スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終的に目指す称号はめす☆たなんですねww
さすが。ステキだ!さっちゃん!!
頑張って、男子キャラをガンガン落としてってほしいです(´▽`*)

| ORU★KEON | 2010/02/13 21:13 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

こんばんはv
こんなバカな話に乗ってくれてありがとうございます(^^

> 最終的に目指す称号はめす☆たなんですねww

だってさっちゃんですからw
きっとピー!音だらけのゲームですよね~。
たださっちゃんが男子キャラを本当に落とせるかどうかは謎です。
もしかしたら、このゲームは難易度高めなんじゃないですか?ww
まともなEDに辿り着けるのか、私にもわからないんですけど(笑)

| 天河 | 2010/02/13 21:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/372-98a636ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

