PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーさんの正しい使い方。

やっぱりさぁ、顔面男性器とか最弱の四天王とかね?そういう使い方しちゃいけないのよww
うん。とりあえず南戸粋だけで終わる緑川さんじゃありません。
お兄様がヒイロってことは、あっちのお方はゼクス(コヤピー)だろうか?(笑)
いやいやそれは無理だってわかってるんだけども、ちょっと聞いてみたかったww

という訳で、今日の放送で早速コミックスを追い越してしまったアニメ銀魂。
にぃにぃが緑川さんで嬉しい人(主に自分w)もそうでない人も、WJ読んでる人もそうでない人も、陰陽師篇を最後までしっかり楽しみましょう。
では第195話「雨ニモ負ケズ」(主にキャストv)の話を追記から。







   拍手する








も~さ~感想とか別にどうでもよくね?(笑)
とりあえず前から思ってたことなんで一応言っておくと、結野アナの声はちょっとイメージ違いますw
そしてお兄様の声はというと………ありがとう!アニスタ !! (〃∇〃)
ついでに言うと外道丸が、のだめだった件も個人的には満足です♪
なんかキャストの話ばっかりになってますねww
あとあっちのお方は誰なのか?もう来週が楽しみで、楽しみでしゃーないです!

で、肝心のアニメの感想ですけども。
クリステルさんは今回のヒロインなので、もう少し可愛く可憐に描いてあげてほしかった。
いや可愛かったけども。
外道丸は大変かわゆうございました(あれ?日本語へん?w)
中味はアレだけども。
そして式神の皆さんは良い人で涙出るかと思った。
外見はアレだけども。
それに比べて下心満々な銀さんはキモかった。
単なる嫉妬だけども。
だけど一番キモいのは、式神を呼びだす御札についた銀さんの血が字みたいな顔文字みたいな何かに見えたもんだから、画面に張り付かんばかりの距離でTVをガン見してた自分だった。
ある意味、いつもの事だけども。

なんだか今日は日本語がすこぶる不自由で、この嬉しい気持ちがちゃんと伝わるかどうか不安です(笑)
とりあえず一言だけ言っておく。
リバーさん!大好きだー !!  でも一番好きなのは、じゅんじゅんだ♪


WJ読んだ時の感想はこちらから。
 →第282訓「雨ニモ負ケズ」



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  にほんブログ村






| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:19 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 22:31 | URI |

Re: こんばんは。

わ~!こちらこそいつもお世話になっています♪
そしてわざわざのご連絡ありがとうございました(^^
も~私なんて2回送っちゃったり、自分のところに送っちゃったりとめちゃくちゃなんで、どうか気にしないでくださいね!

アニメを見るのも楽しいですが、その後で皆さんの感想を拝見するのも楽しみのひとつになっています。
TBを辿りつつ色んなところにお邪魔して、無理やり送りつけたり、有難くも返して頂いたり…ホントに楽しいですv
アニメ銀魂はもうすぐ終わってしまうらしいですが、どうぞ今後ともよろしくお願いたします♪

| 天河 | 2010/02/11 22:43 | URI | ≫ EDIT

わ~ん!!天河さん!!更新待っとりました~!!!
お帰り~vvv

お兄ちゃんが緑川さんですか!?おおぉぉ…ちょっとよだれが(〃∇〃)
「顔面男性/器から妹萌えまで」と書くと、何が何だかww
この下ネタ満載の話がアニメでどうなるのかとドキドキしております!
原作でも銀さんがあまりにも結野アナにアプローチ掛けてたから(笑うとこなんだけど)私もジェラシーストームでした。
銀さん、全国の何人の女を泣かせた事か…ww

バキメモGS…最終的にメス○タと呼ばれるように頑張ります!(まじ続けて下さい!

| リンコ | 2010/02/11 23:32 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

更新滞っててごめんなさ~い。も~自分の体力のなさにビックリですよ(笑)
でも緑川さんだったので、かなり元気でました。
相変わらずゲンキンですww

> この下ネタ満載の話がアニメでどうなるのかとドキドキしております!

ですよね~。
下ネタっていうかシリネタっていうか…あ、タマネタもあったかなww
佑助と佐介の攻防とか今から楽しみですよね(^^

> 原作でも銀さんがあまりにも結野アナにアプローチ掛けてたから(笑うとこなんだけど)私もジェラシーストームでした。

銀さんのあまりにあからさまなアプローチには、めちゃくちゃ笑ったんですけどね~。
でも普通にツッコミ入れながらも、なんか“ジェラシー”が透けて見えるという気持ち悪さがあったりして(笑)
だからも~全部ジェラシーでいいやっていう感じでww
まさに“ジェラシーストーム”ですね(^^

> バキメモGS…最終的にメス○タと呼ばれるように頑張ります!(まじ続けて下さい!

マジですか?卒業までって凄く長いじゃないですかw
しかもメス○タは、きっと特殊なルートですよ。
いや特殊なプレイとかそういうんじゃなくて! ←いやそうだろww
だけどさっちゃんだったら、どんなルートも特殊なプレイになりそうな…なら、パラメータもちょっと考え直さないとダメですよねぇ?
って、本気になってどうすんの(笑)

| 天河 | 2010/02/12 22:37 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです^^


今回天河さんにバトンをまわせてもらったので

コメしました♪

全然スルーOKなのでお暇な時にやってみてくださいな^w^

| 風羅 | 2010/02/13 16:37 | URI |

Re: お久しぶりです^^

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
バトンですか?了解っす。早速お邪魔してキャッチしますね(^^
どんなバトンかな~?久々なので楽しみですv

| 天河 | 2010/02/13 20:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/373-30bffe61

TRACKBACK

銀魂 第195話 「雨ニモ負ケズ」

第195話 「雨ニモ負ケズ」

| Happy☆Lucky | 2010/02/17 19:46 |

銀魂&ブラッティ2&長島が銀で加藤が銅

銀魂は大好き結野アナ不調で陰陽師が絡み 外道丸&清明だが両方とも声は良い感じだけども 遂に待望してた陰陽師バトル編だから楽しみだ

| 別館ヒガシ日記 | 2010/02/16 21:51 |

銀魂・195話

・・・ニロ、再び。 (内容量とか、お店にもよりますが・・・ココアより高いよ、ミロ・・・?あくまで、お客さん用の飲み物なんでしょうか?)

| 朝凪、夕凪 | 2010/02/14 22:18 |

銀魂 第195話 雨ニモ負ケズ

雨宿りしていた銀時に、傘を差し出す女性。

| アニメ日和 | 2010/02/14 19:11 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第195話「雨ニモ負ケズ(7)」

今日はバレンタイン。アニメ『銀魂』の感想、2010年2月11日放送分です。今回から、最後の長編になるであろう…陰陽師篇がスタート!結野アナ本人を目の前に、万事屋の社長になっちゃう、銀さんが見所かな。-アバンパート-パチンコ屋の前で、「女心と秋の空ァ?」と呟く、...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/02/14 11:21 |

【アニメ感想】銀魂195話「雨ニモ負ケズ」

銀魂195話「雨ニモ負ケズ」観ました~。 陰陽師編のスタートですね♪ 年明けからOPに登場していた新キャラも登場!!ってことですが、と...

| 休み時間♪ | 2010/02/13 12:30 |

銀魂 195話『雨ニモ負ケズ』

今回分ぐらいはコミックスで間に合うかと思いきや… 甘かった!後半以降は未読組。何だかとっても新鮮な気分です♪ …コミックスの続きが出るのはアニメ終了後なんだよね確か(涙) それにしても結野アナ、銀さんアコガレの女性なだけあるわ! んで“年明けからOPに出て?...

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/02/13 01:25 |

銀魂 「雨ニモ負ケズ」

銀さん張り切ってますね

| 自由で気ままに | 2010/02/12 21:59 |

銀魂 #195 雨ニモ負ケズ

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 天気予報は...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2010/02/12 08:24 |

アニメ銀魂『雨ニモ負ケズ』感想

『雨ニモ負ケズ』の感想です。携帯で書いたんで、後でパソコンで追記するかもネタバレ注意~~~っても~~~正直ヅラさんが登場しないんでさら~~~っといきます。ジャンプ連載時の感想はこちら→10月27日の日記11月3日の日記アニメで気になったとこだけ一言傘を貸して...

| 徒然”腐”日記 | 2010/02/12 06:35 |

銀魂 195話

第195話 「雨ニモ負ケズ」 「け、け、け…結野ア…ナ」 の、「アナ」がどう聞いても「穴」に聞こえて困りました。 ワザと言っていま...

| ワタクシノウラガワR | 2010/02/11 23:36 |

銀魂 195話「雨ニモ負ケズ」

今日から陰陽師篇スタート!らしいです(笑) 雨宿りしている銀さんへ傘を差し出した女性は銀さんの憧れの結野アナでした! 今まで百発百中だっ...

| Spare Time | 2010/02/11 22:57 |

アニ銀「雨ニモ負ケズ」

この時期になると風邪を引く・・・バカなのになんでだ?バレンタインが近いからか? 今日は銀魂だ「雨ニモ負ケズ」 銀さん社長気持ち悪いかえってカッコ悪い・・・ それに比べて外道丸かわいいそしてかっこいい 結野アナ・・・クリステルってwww滝...

| 全ての指を突き指しろ! | 2010/02/11 22:54 |

銀魂 195

どうやらパチンコでやられた銀さん しかも 外は雨… 天気予報では晴れだったらしいのにw そんななか傘を差し出す一人の女性 銀さんは女性に雨の中を歩かせるような事はできないと 傘を返そうとする  その女性は なんと  結野…アナ… Σ(゚д゚;) ...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/02/11 22:09 |

「雨ニモ負ケズ」

やっぱりおいしいですよね、ミロって。                         ___今日の天気はさわやかな秋晴れでーす  ~年明けからOPに出てるキャラ達~一体誰なんだとwww (笑)やっとこさ登場してまいりました♪そしてついに単行本を追い抜か...

| 烏飛兎走 | 2010/02/11 22:04 |

『銀魂』 雨ニモ負ケズ

JUGEMテーマ:漫画/アニメパチンコ店ですったうえに、信じた天気予報がはずれて、雨の中ですわりこむ銀さん。そこへ傘を差し出してくれた女性は「わたしが悪いんです」と言いました。その顔は、まさかの銀さんが大ファンなはずの結野アナ・・・・・・。お天気キャスターと...

| ふるゆきホビー館 | 2010/02/11 22:03 |

「銀魂」195話 雨ニモ負ケズ

結野アナの夜の顔が明らかに。 て、実は陰陽師でしたってすごいな。 結野アナの下の名前はクリステルってキャスターっぽい名前ではあるけど...

| 蒼碧白闇 | 2010/02/11 21:41 |

銀魂 第195話 「雨ニモ負ケズ」

銀魂 第195話 「雨ニモ負ケズ」結野アナ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!公式HPより雨のかぶき町。天気予報に反して降り出した雨に悪態をつく銀時に、一人の女性が傘を差し出してきた。悪いから・・・と断る銀時に傘を置いて立ち去ろうとするその女性は、なんと最...

| SOLILOQUY | 2010/02/11 21:34 |

銀魂 195話

陰陽師絡みですか~! 面白そうです♪ 社長・・・すいません。 ブラインドないです。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 銀さん、思いっきりカッコつけてましたけど、ミロ(ニロ?)で笑顔が戻った結野アナ。 >それにしてもなんつー名?...

| 4月の森 | 2010/02/11 21:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

