PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんざ迷った挙句、結局買ってるし…

だったら迷う時間が無駄なんじゃないの?って話だよね~。
だけどマジで懐具合が寂しいので、当分は銀魂といえども買い控えるつもりだったんです。
お給料を貰うまでは我慢ガマン!と強い意思でもって、予約をキャンセルしたのに !!
この箱を見てしまったら、も~ダメだった(笑)






そんなこんなで箱買いしてしまった、銀魂クリアコレクションW2。
でも本当にお金ないから今回はフルコンプを諦めて、運を天に任せて1箱しか買いませんでした。
今までの経験上、2箱買わないと箔押しカードを揃えるのはムリ(だいたい1箱3~4枚)とわかってたので、本当に開ける時はドキドキしました。こんなにドキドキしたのは初めてだよww
どうか仔攘夷3人が入ってますように!
祈るような気持ちでひとつずつ開封していったんです。
そしてその結果は………追記からv






   拍手する








いやもうマジでドキドキでしたから。
例え1枚も出なくても、この箱が手に入ったんだからいいよね?なんて予防線をはりつつ、1つずつ開封していくと、まず最初に出た箔押しカードは 仔銀 でした!
あぁ、もういいよ。これさえあれば生きていけるよ。もう思い残すことはないよ……なんてガラにもなく殊勝な事をつぶやきながらも、捨て切れない煩悩にドキワクで開封していくと、次は 仔ヅラがっ !!

やっぱりか?やっぱり今回も ナイのは晋ちゃんなのかー !? (><

と諦めかけたら、最後に晋ちゃんがー !!!! 神様ありがと~(〃∇〃)
それにしても正月明けからこっち、良いこと尽くめじゃないか?
なんだか今年の運を全部使ってしまう勢いなんだけど、大丈夫なのコレ?(^^;
いやいや例え今年どころか一生分の運を使いきってるとしても、いいんだ別にww
だって明日の千円より、今日の300円だものwwwww

という訳で、お気に入りに加わった仔銀たちを見つめながらニヤニヤしてました。
だけどニヤニヤしてる場合じゃなかった……明日はバレンタインじゃないか
あっちもこっちも何も準備してないです。
という訳で、明日は他人様の褌で相撲をとる感じで、しのごうと思ってます(笑)



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/374-6b58a2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

