PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀師さま、おめでとうございます♪

いつもお世話になってる銀師さんのサイトが1万打を越えられました!
ということで「何かお祝いがしたいんですけど」と図々しくもお願いしたところ、じゃあコラボしましょうと快諾を頂いて、私の駄絵を加工してくださることになりました!
ちょっwww
それってお祝いになってないよね?明らかに、私の方が嬉しいカンジになってるよねー !? (〃∇〃)
しかもウチで公開させてもらうって、も~コレ美味しいのは私だけじゃないっすか?
ホントにいいんでしょうか? ←と言いつつも断らないww
そんなこんなで「おめでとうございます」というよりも、「ありがとうございます♪」と言わせてもらわないとネww

銀師さん、1万打おめでとうございます!
そしてちゃっかり頂いてしまって、ありがとうございました !!

で、記念すべき銀師さんとのコラボ作は、こちらですv


銀師様とコラボ♪



ナニこの銀師マジック!なんかも~自分の絵とは思えないんですけどwww
いったいナニをどうしたら、こんなにカッコよくなるんでしょうか。
当然ながら、元絵はいつも通り鉛筆で色塗った白黒絵なんですが、なにやら絵が上手になった気分です♪
あくまでも気分なんですけどw


その上、銀師さんたらこんなに凄いのに手も早いんですよ!いやヘンな意味じゃなくww
こんなんでど~ですか?と送ったら、ほんの1日くらいで完成版を頂いてしまいました。
凄いわ、早いわ、ホント銀師さんの手ってどうなってるんですかー !? マジで感動しましたv
けれど1月の終わりに頂いたにも関わらず、UPが遅れに遅れた自分の不甲斐なさには絶望したw
挙句に遅れたお陰で、バレンタインにUPできるとかね?
やっぱりどう転んでも私が美味しいカンジになってませんか(笑)
なんだか申し訳ないですが、嬉しいです♪ ←ちょww

ってことで、ほら!3Zの絵、ちゃんと出来てるでしょー !!
意外と反響のあったバキメモGSはボチボチとやっていきたいと思います(^^

では改めまして、銀師さん、本当にありがとうございました♪





これ↓は、本当はウチじゃなくて銀師さんのところでポチってもらう方が良いかと思いますv

☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢!

一言!


ぱねえっす!はい。


感動しました!オッス!

| nami | 2010/02/14 00:38 | URI |

Re: お嬢!

namiさん、ご無沙汰してま~す(^^

凄いでしょ~。感動しちゃうでしょ~。
本当に嬉しかったです!

コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2010/02/14 17:22 | URI | ≫ EDIT

有難うございました

拍手でお返事しようか、此方に書き込むか迷いましたが折角なので此方から失礼します。
ご挨拶遅れてすみませんでした、ご紹介頂き有難うございます。
天河さんの絵を殺さないよう、励みはしましたがご満足いく結果を得られたようで幸いです。
また、機会がございましたらその時も宜しくお願いします。

namiさんも感想頂き有難うございました(礼)
バキボキの方も楽しみにしてます、今後ともお仕事共々頑張って下さい!

| 銀師 | 2010/02/19 17:28 | URI | ≫ EDIT

Re: 有難うございました

わ~銀師さん!こちらこそありがとうございましたー !! (〃∇〃)
しかもお披露目するのが、ものすご~く遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

とってもステキに仕上げていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
恥ずかしながらPSPの壁紙にもしてみたんですが、やっぱり自分の絵だと照れちゃってwww
いや、誰に見せる訳でもないんですけどね?妙に照れくさくてキョドってしまうんです(^^;

> また、機会がございましたらその時も宜しくお願いします。

わわっ♪ そんな機会があるならばこちらこそ全力でお願いしたい所存ですのでv
また何かお祝い事がある時は(いやない時もw)よろしくです~(^^

> バキボキの方も楽しみにしてます、今後ともお仕事共々頑張って下さい!

アレもやってる本人は意外と恥かしいです(笑)
なんででしょうね?普通のキャラ同士の絡みより“自分”が投影されるからでしょうか?
もうさっちゃんなのか自分なのか、わかんなくなってきて恥かしいんでしょうか。
ま~元よりあんまり違わないってのもあるかもしれないんですけどもww
とりあえず皆さんにイイ感じでおだててもらってるので、ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、もう少し続けたいと思ってま~す(^^

では改めまして1万打おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね!

| 天河 | 2010/02/22 21:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/375-2be0a109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

