PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応、バレンタインってことで!

さっちゃん完成版です♪
でもやっぱり似てないのは、乙女モードだからか?(笑)
だってメス○タモードON!なさっちゃんじゃないと、さっちゃんって気がしないものねww



2010VD




とりあえず地味~に反応を頂いたバキメモGS。
なんだろう?やりたそうなオーラが自然と滲み出ていたんでしょうか?それで皆さんに気を使わせちゃったカンジなんでしょうか?も~ツッキー並みに空気読める皆さんが大好きだー!(笑)
だけど、ちょっと「メス○タ呼び」に反応し杉ww
どうやらさっちゃんには乙女EDと女王様EDとメス○タEDが必要みたいですね(^^
で、なんとなく勝手に盛り上がってるので、バキメモGSの話を追記にてちょこっと。
ホントにバカな事しか書いてないんで、自己責任でお願いしますw



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する









パラメータもちょっと変えなくちゃいけませんね~。
「気配り」「学力」「体力」「魅力」、あとは「S度」と「STK」と「糖分」とかどうかな?
前の4つは普通に高い方がいいんだけど、後の3つは攻略キャラによって違うんですよ。
例えば高杉は、S度が程々でSTKが高めで糖分は低いめがいいと思う。
うん。STKされてウザがるんだけど実はちょっと嬉しいっていう、そんなキャラであって欲しいww

で、銀時だとSTKが低いめで糖分は高めがいいと思う。
肝心のS度なんだけど、銀さんって自分はドSだとかSMプレイがどーとか色々言ってますが、だからってMが好きって訳でもないと思うんですよね~。
自分では自覚がないのを調教するっていうか、開拓するカンジが好きなんじゃないかと思うんですww
だからS度は、程々からやや高めがいいかと思われます(^^
って、なんの考察してるんだか(笑)

それから入学式から始めると長すぎて大変なので、転校生のさっちゃんの登校初日から始めようかとw
問題は最初にぶつかるキャラをどうやって決めるか、ですよね?
トキ○モではどうやって決めるんでしょうね?自分で選べるの?
それでもいいんですけど、質問形式はどうでしょうか。
いくつかの質問に答えていくと、その解答によって相手が決まるんですv
ってことでバキメモGS出会い編、始まり始まり~。 ←いきなり始まるww


質問にはAかBか、より当てはまる方を答えてくださいv


質問1 食べ物に関して言えば、

 A.質より量だ。
 B.量より質だ。

質問2 三度のメシよりケンカが好きだ。

 A.メシの方が好きだ。
 B.こんな質問はくだらない。

質問3 授業中にトイレに行けますか?

 A.生理現象は止められない。
 B.可能な限りガマンする。っていうか基本、授業には出ない。 ←www


ヤバイ!このままだと、どこまで行っても銀さんとパピーの差が出ない(^^;
じゃあこれでどーだろう?ww


質問4 ハゲとニートならどっちが許せる?

 A.ハゲ。
 B.ニート。



ヨシ。これでOK♪
答えが全部Aだった人はパターンA、全部Bだった人はパターンB、混ざってた人はパターンCです。
では結果発表は………また、いずれ!(どこまで引っ張る気だww)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv

待望の…GS、きたー!笑
ものすごくニヤニヤしながら、読んじゃったんですけど。笑
このゲーム、どこで買えますかw



それと、、
「STKされてウザがるんだけど実はちょっと嬉しいっていう…」に
激しく萌えてしまったんですが、どうしたら良いでしょうか…。笑

続き、楽しみにしてますv

| 時雨 | 2010/02/15 00:03 | URI |

Re: こんばんはv

時雨さん、こんばんは~♪

ホントにこんなんでいいんでしょうか?(^^;
考えてる時は楽しいんですけど、実際に文章にしてみるとイマイチなんですよね~(笑)
なんか自分でも面白いのかどーか、よくわからなくなってしまってww

> 「STKされてウザがるんだけど実はちょっと嬉しいっていう…」に
> 激しく萌えてしまったんですが、どうしたら良いでしょうか…。笑

いや~高杉さんって意外と寂しがりなんじゃないかと思って(^^
いるとウザいんだけど、いないと寂しいとか思ってんじゃないでしょうか。
ちょっと心配したりして。いわゆるツンデレだなこれwww
なんだか時雨さんにはウチの高杉を気に入ってもらえるような気がしてきました(笑)
嬉しいです♪

| 天河 | 2010/02/15 22:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/376-1c4ea7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

