PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その1

ハイ、前回の質問の結果がパターンAだった貴方がぶつかったのは、この人でした♪


パターンA



も~謝るとか助けるより先に何か要求されてますよ?さて貴方はどうしますか?


A.とりあえず怖いので、自分のお弁当を渡してさっさと逃げる。

B.可哀想なのでポケットの中に入っていたンまい棒めんたいこ味をあげて、そそくさと登校する。

C.たまたま持っていたアンパンをスパーキングして、何もなかったかのように登校する。


結果は追記にてv
ですが、ぶっちゃけここから先は個人的な趣味と妄想の世界です(笑)
気分を害されても全く責任取れませんので、覚悟のある方のみどうぞ!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する









≪Aを選んだ貴方≫

すいません。これはバッドEDですww
餌付けに成功してラブラブという末来もありそうですが、とりあえずカモられてずっと弁当を献上する都合のイイ女になってしまうんです。きっと(笑)
っていうか、野生の星海坊主にエサをあげちゃいけません!


≪Bを選んだ貴方≫

一旦好感度は少し上がりますが、後から喉が乾いて悪態をつかれますww
なので最終的に好感度は少し下がることに……
ただし、休み時間にジュースを奢れば好感度がまた少し上がり、名前も覚えてもらえます♪
周りの妨害をかいくぐって、お昼休みまでに奢りましょうネ。
所持金が120円以下だと問題外です★


≪Cを選んだ貴方≫

あまりの出来事にしばし呆然とする星海坊主。
実は星海坊主もアンパンが好きなので、スパーキングされて潰れたアンパンを食べながら、名も知らぬ貴方のことが気になってしゃーない様子出会いのインパクトとしては大成功で、好感度も大アップ。
転校生としてクラスにやってきた貴方に、彼の方からアプローチしてくれるのでしっかり名前を覚えてもらいましょう♪




ところで、これ面白いのかな?(笑)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んじゃああんパンスパーキングでwwww

バレンタインだし次は何かと期待してたらまさかの星海坊主とかww
天河しゃんの事だから絶対に高杉だと思ったんだけどなぁ~
まさかの人選でしたww
このシリーズ面白いんでまた次楽しみにしてますねー☆

| あおり | 2010/02/15 00:37 | URI |

笑!!!!!
前の質問Aだった!!星海坊主だわ~!!
たまたま、ンまい棒持ってて良かった~ww
逆に悪態つかれたいよ!
さらにたまたま持ってた、缶ジュース「おしるこ」をあげればもうバッチリですねッ☆
(潤わねーよ!ww)

すごい面白いですww
ぜひとも続きを!!!
(本気でメス○タにたどり着きたい!)

| リンコ | 2010/02/15 19:31 | URI | ≫ EDIT

> あおりん♪

> んじゃああんパンスパーキングでwwww

ハイ、好感度UP☆
そしてモレなくスパーキング返しがついてくるんで楽しみにしといてください(^^
星海坊主を攻略する時は、まず体を鍛えといた方がいいですよv

> バレンタインだし次は何かと期待してたらまさかの星海坊主とかww
> 天河しゃんの事だから絶対に高杉だと思ったんだけどなぁ~

だってそういう順番だからさ~。 ←変なとこで律儀w
それにやる前からなんとなくわかってたけど、あんまり高杉いじれないんです~(^^;
高杉ダメだ~挫折しそうww

> このシリーズ面白いんでまた次楽しみにしてますねー☆

ホントにこれ面白いの?なんか気をつかってませんかww
なんだかね~ゲームの説明っぽくしてるのがダメなのかなぁ?
も~ガッツリさっちゃんと星海坊主の小芝居にすればよかったかも。
試行錯誤つーか暗中模索?書いてる本人もよくわかんないっす(^^;

| 天河 | 2010/02/15 22:25 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

じゃ、リンコさんは星海坊主と仲良くしてくださいv
いや~あの質問は普通Aだと思います!っていうか私もAだもん(^^
でもハゲはイヤ。ニートもイヤだけどww

> さらにたまたま持ってた、缶ジュース「おしるこ」をあげればもうバッチリですねッ☆
> (潤わねーよ!ww)

それいただきです!
ジュース買うときも3択にして「おしるこ」入れましょうww
あとトマトジュースとおでん缶とかネ ←ジュースじゃねぇ

> (本気でメス○タにたどり着きたい!)

やっぱりメス○タはSキャラ相手の時かな?(実はあんま考えてないww
でも本当に面白いんですかー?皆でおだててからかってない?(笑)
シチュエーション考えながら絵を描いてる(或いは描いた絵のシチュを考えてる)分には面白いんだけど、文章にするとイマイチ面白みに欠けるような…精進いたします(^^;

| 天河 | 2010/02/15 22:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/377-737fb17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

