PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その2

ハイ、懲りずにやってま~す。
とりあえず絵の出来てる出会い編はやっちゃいますよww

ってことで前回の質問の結果がパターンBだった貴方はこちらをご覧ください♪
も~いきなり始まるんで、イヤな人はUターンよろしく!




曲がり角でぶつかったその男子生徒は、明らかに学校とは逆方向に向かって歩いてた。
ん?もしかして自分が道を間違えてる?いやいや、ちゃんと学校までの道順はチェック済で間違ってるいるはずがない。そもそもこの猿飛あやめがそんな初歩的ミスを犯すはずもない。
その証拠に周りの学生達も自分と同じ方向に歩いて行くではないか。
だけどこの落ち着かなさはなんだ?
そっとメガネに触れて「大丈夫。大丈夫よ、さっちゃん」と心の中で呟く。

いったいこの男子生徒は、どこに行くつもりなんだろう?
もしかすると、彼も転校生で道を間違えているんだろうか?

少しの興味と親近感と親切心と……深く考えもせず言葉が口から飛びだす。

「ちょっとアナタ、どこへ行くつもり?学校はそっちじゃないわよ」

男子生徒は、まるでたった今その存在に気づいたかのように私をゆっくりと見定める。
そして喉の奥でくぐもるように軽く笑うと、眼帯に隠されていない方の目をわずかに細めた。



パターンB




さ~貴方はどうしますか?ついていっちゃう?(^^


A.「興味なんてあるわけないでしょ。単なる忠告です!」
  ヘンなのと関わって遅刻するなんて冗談じゃない。さっさと登校する。

B.興味はあるけど、ついて行ったら遅刻しちゃうかも?どうしよう !?

C.不思議なオーラに魅入られて、思わず頷いてしまった。


結果は追記にてv
晋ちゃんなので、つい気合いが入ってしまいましたが、これって気合い入れてやると妙に恥かしいです(笑)
でも基本ギャグなんで、そのつもりでご覧下さいませ。
とりあえずノークレームでお願いしますww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する








≪Aを選んだ貴方≫

ホント変な人に関わったら、ろくなことはありませんからね?非常に真っ当な選択です(笑)
その後、転校先のクラスで自己紹介中に教室に入ってきたのは、紛れもない彼でした。
遅刻の罰則として転校生に学校を案内することを言い渡す担任の先生。
というわけで放課後、学校案内イベントが発生♪
ここでビビらず媚びずにちゃんと自己主張しておけば、多少の身の危険はあるものの(え)一目置かれて名前を覚えてもらえます。でも好感度は変わりません。だってそれが高杉晋助だからww
逆にビビって言いなりになってしまうと、貴方のS度が大幅に下がってそのままパシリへと転落するので要注意★


≪Bを選んだ貴方≫

迷っているうちに、彼は1人でどこかへ行ってしまいました。
残念!最大のチャンスを逃してしまいましたね~(^^;
当分、彼は登校しないので次のチャンスを待ちましょう。
ただ次に会った時には貴方のことなど全く覚えていないので、かなり大胆なアピールが必要です。
とりあえず彼のよく出没する場所(屋上、保健室、そろばん塾)をウロウロしてみましょうね♪


≪Cを選んだ貴方≫

気持ちはよ~くわかります。私もきっとついて行ってしまいます(〃∇〃)
でもね、実は忘れた算盤を取りに帰るだけなので、貴方は高杉君の自宅前で呆然とすることに(笑)
しかも途中で通りかかった外車に乗った綺麗なお姉さんに自分だけ乗っけてもらいやがるので、結局遅刻するのは貴方だけ……転校早々に遅刻して顰蹙を買った貴方の株は大暴落(^^;
今後の学校生活は過酷なものとなるでしょう★
その割に高杉くんは名前も覚えてくれません。ええ、それが高杉晋助ですからww




やっぱりコレ面白くないよね?(笑)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑!!!!
すいませ~ん…毎回笑ってしまってww
忘れた算盤ってwwww
ホント言うと…ホント言うと、私晋ちゃんが良かった…orz
どうしたら晋ちゃんと仲良くなれますか!!?

続きをすっごく楽しみにしています!!
(面白いですよ~。ホント毎回楽しみvv)

| リンコ | 2010/02/16 18:56 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

なんかも~こんなのに反応してもらって、ありがとうございますー!(^^
そうなんです、算盤忘れたんです。
でもどっちかというと忘れたのは晋ちゃんじゃなくて、私だったりw
だって描いてから気づいたんだもん!算盤持ってないって !! ww

> ホント言うと…ホント言うと、私晋ちゃんが良かった…orz
> どうしたら晋ちゃんと仲良くなれますか!!?

大丈夫!たぶん、晋ちゃんが一番簡単だと思うからv
基本ヤツはツンデレなんで、しかもナル入っててカッコつけてる割には意外と寂しがり屋ですから。←なんつーキャラ設定ww
押して押して押しまくって、グッと引くと見せかけてまた押す!で、時々ホントに引く。
ってのを、繰り返していけばイケるはずですv
とりあえず、のだめと千秋先輩の関係を参考にしてもらえばいいかとwww(ご存知なかったらすみません。汗)

つーか、自分の晋ちゃん像に不安を感じるんですけど、大丈夫でしょうか?(笑)

| 天河 | 2010/02/16 21:10 | URI | ≫ EDIT

楽しいですね…これ(´▽`*)
高杉マニアとしては是非ついていってしまいたくなりますが、初対面だときっと避けると思います。なんだかんだいって彼は怖いので…(笑)

それにしても、のだめと千秋の関係性、勝手に納得しましたw

| ORU★KEON | 2010/02/21 21:34 | URI | ≫ EDIT

> ORU★KEONさん ♪

楽しんでもらえたようで何よりです(^^

> 高杉マニアとしては是非ついていってしまいたくなりますが、初対面だときっと避けると思います。なんだかんだいって彼は怖いので…(笑)

3Zの晋ちゃんはあまり怖くないような気がするんですけど…イヤやっぱり怖いかな?(笑)
実は晋ちゃんには寡黙なイメージあったんですけど、よく考えたら紅桜篇でも動乱篇でもペラペラよくしゃべってますよね?ww
なのにどうして寡黙な感じがするんでしょうか?
あの無駄な間(つーかタメ?)が効いてるんでしょうか? ←無駄ってゆうなwww

> それにしても、のだめと千秋の関係性、勝手に納得しましたw

あ、大丈夫でした?間違ってなかったですか?よかった、よかった(^^
千秋先輩も好きなので、無理やり晋ちゃんと絡めてしまいました~(笑)
本当は全然違うんでしょうけど、私の中では似たようなカテゴリに入ってるみたいですw

| 天河 | 2010/02/22 21:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/378-99833a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

