PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんよぉ、パ―子ぉぉぉぉぉっ! (T0T)

じ、事故った・・・・・見事に
私はピンピンしてますが、私の代わりにパ―子は重傷で即入院です。
でもタイヤ交換したら自分で走っていけたので、大丈夫なんだろうか?いやダメだろ、きっと

いや~びっくりしたよ、うんw
右前のライト&タイヤの辺りをぶつけたので、
タイヤ、ホイール、ライト、バンパーとフロント部分全とっかえ?ついでに運転席のドアもダメそうw
なんで左側通行の日本で右前方部をぶつけてるんだよ―!
明らかに可笑しいだろ、それ― !!

という訳で、バカだという自覚は自分でもあったんですが
まさかここまで自分がバカだとは思いもよらなくて、爆笑してしまった天河さんの話は追記から。
本当にバカなんです…見捨てないでね



   拍手する







いやそれはね、カーブを曲がりきれなかったからですよv
てか、全然曲がる気なかったよね?アンタ…というくらい綺麗にぶつかったようです。
選りに選ってコンクリートコーティングされた山肌に(^^;
ちぇ―っ!なんで土がむき出しじゃないんだよぉ !! ←そういう問題じゃない

ウチのパ―子ときたら、いちいちいちいち五月蝿いんですよ。
やれシートベルトが締まってないとか、ハンドアだとか、窓が開きっぱなしだとか、
ライトつきっぱなしだとか、こまごまこまごま重箱の隅をつつくような小言をピーピーピーピーと…
近頃の家電も五月蝿いですが、車も五月蝿いです。
もうアニ魂かっ!てくらいピーピー五月蝿いです

今日も駐車場を出たらいきなり「ピーピー(ベルト締まってないわよぉ)」と五月蝿いので、
「ちゃんと締めたわぁ、ボケぇぇぇぇぇ」と思いつつ、ふっと確認すると
自分のベルトを助手席の方に突っ込んでた んです! そりゃアカンやろ~ !! (爆笑)
とりあえずシートベルトは固定されてるんだから、いいよねぇ?別に隣だったとしてもww

でも余りにも「ピーピー(早く締めなさいよぉ)」と五月蝿いので、
「うるせ―!お前はアタシのかーちゃんか、コノヤロ― !! 」と
ツッコミ入れつつ、自分もそのまま車ごと突っ込んだという
ぱっつぁんも真っ青な、まさに 捨て身のツッコミ ですから。凄いよ>自分

駐車場出てすぐだったので、余りスピードが出てなかったのと、
ラッキーにも対向車が居なかったんで、とりあえず生きてます♪
いや~やっぱりやっちゃったね?いつかやると思ってたけどww
実は教習所の適正診断で、運転適正は高いけど安全運転度がめちゃ低いという
恐ろしい結果だったんですよね~。今だから言うけども(おいw)
教官にも「いったいどんな答えを書いたの?」と聞かれたくらいですから
こういうタイプは回数は少ないけど、やる時は大きな事故を起こすそうです(^^;

ホント、脇見運転は危険ですから、皆さんも気をつけましょう、ネ!

ま、そんな感じで私を護ってくれたパ―子の退院時期は未定です♪
だけど、原因もアンタなんだからね?お礼なんて言ったりしないんだからねっ !!



スポンサーサイト

| テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ | ジャンル : 日記 |

| 雑記 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天河だいじょぶかーーーーっっっっ?!?!?!
事故こぇー………!!事故こぇーよぅっっ…………!!
でも、天河が無事でよかったよ…!!パー子が体を張って助けてくれたんだねっ!!銀ちゃんが体を張って助けてくれたんd)ry
でも、むち打ちとかあるらしいから気ぃつけてねっ!!

あ、シートベルトに関しては私もよくあるww)←

| ナギ | 2009/04/08 23:26 | URI | ≫ EDIT

> ナギ♪

大丈夫―!
ぶつけたって言っても、当てたって感じだし(^^;
そうだよね~、パー子が、銀さんが助けてくれたんだよね♪
やっぱりお礼言っとこ―っと!ありがと―、パー子ぉ !!

> あ、シートベルトに関しては私もよくあるww)←

も~自分の目を疑ったよ(^^;
パー子の前列は2シートだけど、ほぼくっついててベンチシート状になってるのよ~。
サイドブレーキは左足で踏むタイプで、シフトバーはフロントパネルに付いてんのw
座席が広くていいじゃん♪ なんて思ってたけど、こんな落とし穴があったとは!ww
いや自分がドン臭いだけなんだけどね―(爆

これからは気をつけたいと思いますw

| 天河 | 2009/04/09 09:18 | URI |

大丈夫ですかぁーーーー!?

だっ!大丈夫ですかぁっ!?!?パー子は重傷みたいだけど
天河さんに怪我がなくてよかったですーーv-355
いやぁ。。。怪我がなくてなによりなりより・・・((^^

したっけ助手席にベルトを突っ込んでたって・・・!!!!
恥ずかしいですけどおれ爆笑しました・・・((失礼ですね・・・ゴメンナサイ
あっ!でもおれなんか車に乗るときによく
頭ぶつけたり、、、降りるときに助手席のでっぱりに
足がつっかえてなかなかでられなかった事が
ありますっっ!!!・・・((ってありがち?

怪我がなくて安心しました^^
それでわでわ・・・(・□・)ヾノシ

| 風羅 | 2009/04/09 11:42 | URI |

Re: 大丈夫ですかぁーーーー!?

心配させてごめんなさい。私は大丈夫で~すv
うん、パー子が代わりに入院してるのでww

> したっけ助手席にベルトを突っ込んでたって・・・!!!!
> 恥ずかしいですけどおれ爆笑しました・・・((失礼ですね・・・ゴメンナサイ

いや~自分でも爆笑しちゃったから!なんじゃこりゃ―ってww
挙句に車ごとセルフツッコミしてりゃ世話ないですよね~(^^;
久々にパニクってしまいましたよぉ。

頭ぶつけるなんて日常茶飯事だしねw
私も相当そそっかしいんですが、風羅さんもいい勝負みたいですねv
お互いケガには気をつけましょうね♪

| 天河 | 2009/04/09 14:07 | URI | ≫ EDIT

だ、大丈夫…じゃないですよね^^;

事故は怖いですよね。ちょっとしたことですぐ起こってしまいますからね。。。

お大事に><;

| ロク | 2009/04/09 14:41 | URI | ≫ EDIT

> ロクさん♪

ケガとかないので全然、大丈夫ですよ~w
心配してくださって、ありがとうございます。
全ては時分の不注意ですからね…本当にこれからは気をつけたいと思います(^^;

| 天河 | 2009/04/09 21:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/38-5ba4b760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

