PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その3

あまりに久しぶり過ぎて何のことだかわからない人は、こちらをご覧ください。
要するに乙女ゲー好きな私のおバカな妄想ネタなので、苦手な方はさらっとスルーしちゃって下さいネ☆


そして質問の結果がパターンCだった貴方!長らくお待たせしました !!
でも、その2の晋ちゃん編で真面目にヤリ過ぎて妙に恥かしかったので、今回はさらっといく。さらっと!
ってことで、パターンCは銀時くんです。
ま~ね今までの展開考えたら、ここで土方くんが突然出てくる訳ないんで銀時くんしかいないんですけど。
と書きながら、土方くんにすればよかったコンチクショーなんて思ってないからね?うん思ってないもんw


あ痛゛だだだだ............

曲がり角で何かにぶつかって転んだ私を、1人の男子生徒が無表情に見下ろしていた。
(いきなり始まってますww)
ふわふわとした白髪が風に揺れて、まるで綿飴みたいに見える。
一瞬、綿菓子屋さんに漂う砂糖の溶けた甘い匂いに包まれたような気がした。
見つめ合う瞳と瞳。

やだ......なにコレ               もしかして、運命?

ぐっとこちらへ身を屈めた彼が低くつぶやいた。



銀時ルート




はい、失礼な銀時くんに一言どうぞ♪


A.「あ、ごめんなさい!」パッと立ち上がって道を空ける。

B.「痛っ……足が痛くて立てないの。手を貸してくださる?」そっと右手を差し出す。

C.「ちょっと!ぶつかってきたのはそっちじゃないの !! 謝るまでどかないからねっ !!!! 」




さらっといくと言いながら、なんか気合い入ってない?やっぱりこれも愛ゆえかw
いや~下書きの時はどうなるかと思った銀時くんですが、首から上を全部書き直したら何とかなりましたwww
若干幼いのはウチのデフォってことでご容赦をv
続きは追記から。今回もノークレームでお願いしま~す(^^





☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する








某乙女ゲーの「運命感じちゃわない?」っていう関智さんのセリフに爆笑した過去を思い出しながら書きました。あの場合「んなもん、感じるかー!」ってのが正しい選択肢だと思った。なかったけど(笑)



≪Aを選んだ貴方≫

なんてイイ人なんだー!そんな貴方とぶつかりたいですっ(〃∇〃)
さて銀時くんは「サンキュ♪」と軽くお礼を言ってさらっと通り過ぎて行きます。
そんな彼の背中を見つめる貴方。

その後、転校先のクラスへ向かった貴方はそこで朝出会った彼と再会。
やっぱり運命 !? とテンションは上がるものの、当の銀時君は全く覚えていませんww
常時テンション低めの彼に自分を印象づけるのは中々大変かもしれませんよ~。
甘い物を与えるなどの地道な努力を続けてくださいねv
ただ調子にノりやすい上に糖尿気味なので、餌の与え過ぎには注意が必要です☆



≪Bを選んだ貴方≫

「あ、ゴ○ブリ★」と、貴方の近くの地面を指差す銀時くん。
「ギャ          !いやぁぁぁぁぁっっ !! 」
と、慌てて飛び起きた貴方の横を「なんだ~立てるじゃねぇの」と通り過ぎる銀時くん。
そんな彼の背中を呆然と見送る貴方。もちろんゴ○ブリなんてどこにもいません。

転校先のクラスで再会した貴方を見て、銀時くんは一言「あ、朝のゴ○ブリ女」。
どうやら貴方はGとして銀時くんのメモリに刻まれてしまったようですww
でも悲観する必要はありません!
テンション低めの銀時くんに覚えてもらっただけでも大成功なんですから♪
次の貴方の目標はゴ○ブリのGからガールのGへとステップアップすることです。
頑張れ、G! ←ちょwww



≪Cを選んだ貴方≫

「あっそ。別にいいけどね……」
「ちょっ、ナニす…ギャ          !」
顔色ひとつ変えずに貴方を踏みつけて通り過ぎて行った銀時くん。
涙で滲んだ視界の中、彼の背中が遠ざかっていきます。
理不尽な仕打ちに混乱して立ち上がれない貴方の手元に転がる小さなガラス瓶。
どうやら銀時くんが落としていった物のようです。
中には綺麗な色の金平糖が………これが所謂アメとムチってやつ !? (いや違うw)
貴方の中に芽生える不思議な気持ち♪ ←なんとなくメス○タルートの予感?www

ですがここで安易に金平糖を食べてしまうと後で大変なことになるので要注意★
意外と食い意地の汚い銀時くんに恨まれてしまうので、ここは再会時に返すのが正しい行動です。




なんだか銀時くんが一番お話を作りやすいのは愛の成せる技か、あのキャラゆえか(笑)
ってことは、総ちゃんもやり易いってことでしょうか。イヤやらないけどね?ww





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと本気で待ってたwwww

わぁぁぁぁ~い学ラン銀しゃんんん!!!!
個人的にはCの展開が一番っぽくて好きなんですがどうでしょー???
3Zブームのせいで坂田=先生なイメージだったけど、坂田が学生ってのもいいよねぇ(誰に同意を求めてるんだ)
きっと次号は番外編土方ですよね??
期待してますwwww

| あおり | 2010/03/08 02:59 | URI |

銀さん待ってました~♪
銀さんの学ラン姿にメロメロです(〃∇〃)
やっとメス○タルート発生ですね!
これに乗ってけばいいのね?と思いつつも私には星海坊主様がいるんだったわww

私も次号の土方編を楽しみにしてますので!…してますので!!!

| リンコ | 2010/03/08 16:18 | URI | ≫ EDIT

> あおりん♪

あおりしゃん、お待たせしました!銀しゃんです !!
いいよね?学生坂田も~。激しく同意っすよぉ♪

前の二つは凄く悩んだ挙句ムリヤリ感が拭えない出来ばえなんだけど、今回はすらすら書けましたー(^^
なんか学生坂田を掴んじゃってるかもしれない!←キモいなww

> きっと次号は番外編土方ですよね??
> 期待してますwwww

ちょっ、なに勝手に期待してるんですかー(^^;
土方くんは無理だってば!
なんだか可哀想な感じになりそうだもん。
副長ファンを敵に回しそうだもん。

だからそういうのはあおりしゃんがやってください。
って、既に銀土でやってたよね~。
あれのシリーズ化希望です!(こんなとこでオネダリしてみたりw)

| 天河 | 2010/03/08 21:46 | URI | ≫ EDIT

> リンコさん ♪

お待たせしました!
ね、ね、思ったよりカッコよく描けたでしょ~(^^

> やっとメス○タルート発生ですね!

やっぱこのルートだと金平糖は食べた方がいいかも?
で、しっかりお仕置きされるんですー!キャー !! (≧▽≦)
(※Mじゃないです。銀さん限定のMなんですw)

あ、星海坊主様の話はこれ以上膨らまないような気がするんで、安心してくださいww
だってあの人、よくわからないんだも~ん(^^;

> 私も次号の土方編を楽しみにしてますので!…してますので!!!

なんかもう次は土方編って決まっちゃってる感じですか?なんだこの抗えない空気はww
絵だけなら描けるかもしれないけど、お話考えるのが面倒臭くて…(面倒って言うなw
一応、心の隅にメモっとくね。「気が向いたら土方編もやってみればー」って(^^ゞ
だから期待なんてもんは、しちゃダメですからね?

| 天河 | 2010/03/08 22:00 | URI | ≫ EDIT

天河さん♪わーい、お久しぶりです~^^更新待ってました!!
お忙しそうですが、お時間のある時にでも更新してくださると嬉しいです♪
天河さんの記事を本当に楽しみにしていますのでv

バキメモシリーズ♪
実は、以前の記事の結果がパターンCだったんですよ。なので、楽しみにしてました!!
やった!!銀時くん♪学ラン銀さんもかっこいいです~^^
でも、仲良くなるには道は険しそうですねw
いずれ、土方編も楽しみにしてますv

| 香林 | 2010/03/09 00:56 | URI | ≫ EDIT

わー待ってました(´∀`)ノ⌒★゜

Bでした!名前覚えてもらえた感じですかね^^?
やったああぁあぁ!←
がんばってGirlのGのなりますね!←

そういえば別に報告するようなことでもないのですが
ばとん回しました!←
スルー可なのでやらなくても全然おkです

〒:http://leaffantasia.blog73.fc2.com/blog-entry-161.html

| 琉海 | 2010/03/17 18:44 | URI | ≫ EDIT

銀さんかっこいい><////
私はメス〇タルートでした^p^
まさかのまさか(;∀;)

土方編がある見たいなので楽しみにしてますw←おい

| みい | 2010/03/23 14:52 | URI |

ぇーと…この度、ブログを移転しまs……
ぁーぁーぁー!堅苦しい自分が気持ちわr)げふんげふん

ブログ、移転しまつた!
もしよかったら、引き続きリンク貼ってくれると嬉しいでつ!

では、失礼しますた!

| ナギ | 2010/04/06 23:26 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

もうお待たせし過ぎて、本当にすみませんでした!m(__)m

香林さんはCだったんですね。
たぶん銀時くんは一番攻略が難しいと思うので頑張ってくださいなww
やっぱり学ランいいよね!(≧▽≦)
私が描くと少し若っぽくなるので、学生ヴァージョンがピッタリくるのかもしれませんし。
逆に銀八先生はめちゃくちゃ苦手なんです。まともに描けた試しがありませんから。

> いずれ、土方編も楽しみにしてますv

またまた土方編!こういう時の皆様方のチームワークはバッチリっすねwww
も~こうなったら土方編もやるしかないな......という所へいつの間にか追い込まれてるんですけどぉ。
なんか考えてみます。でも予定は未定ってことでヨロシク!w

| 天河 | 2010/06/01 23:01 | URI | ≫ EDIT

> 琉海さん ♪

ご無沙汰してます!m(__)m

琉海さんは名前を覚えてもらったようで、よかったです♪
ま~最初の第一歩はそんな感じがちょうどいいんですよww
頑張ってGirlのGを目指してネ!

バトン回してくれてたんですね。
もういつの話だよ......って感じですが、今からでもよかったら貰いに行かせてください。
うん、バトン頑張るから、お待たせしたのは許してくださいまし(^^;
ホントごめんね~。

| 天河 | 2010/06/01 23:06 | URI | ≫ EDIT

> みいさん ♪

ご無沙汰してますー!m(__)m

> 銀さんかっこいい><////

えへへ、ありがとね。
メス○タルートとな?いや~いいとこ持って行きますねw
みいさんなら大丈夫!立派なメス○タ目指して頑張ってくださいwww

> 土方編がある見たいなので楽しみにしてますw←おい

うん。もうこれだけリク貰ったら、やらない訳にはいかないっしょ !?
なんかやっちゃいますので、期待しないで待っててくださいv

| 天河 | 2010/06/01 23:09 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

ごめんよぉぉぉぉぉっっ!放置しまくってたよぉ !! (ToT)

ブログ移転したんだね !?
もう早速おジャマしてリンク貼りなおすわ。
ホントごめん!もうすぐ行くから !!
こちらこそ失礼しますた !!!!

| 天河 | 2010/06/01 23:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/383-6b32f5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

