PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサイクって描くの難しそうだな、オイ。

たぶん 復活! 精神的ダメージからw

それでもまだ血が足りない感じなんでダルダルなんですけども。
月に1回くらい地獄を見るのは女の子だからですか、そうですか。
そんなこんなでやっと元気が出てきたってのに・・・・・・

ウ、ウ、ウルキオラがぁぁぁぁぁぁぁっ !!

生きててよかったとホッとさせておきながらの、この仕打ち!
もういっそのことイチゴは殺してやればよかったのに・・・・・・

一緒に砂になりたい、とは思わないけど(おいw)、ますますダルダルのWJ銀魂感想は追記から。

それから事故の日記に拍手を沢山いただいてありがとうございました
早く元気になれよっていうエール、しっかり受けとめましたから―!(感涙



   拍手する







あ、相変わらず(銀高方向に)腐ってるというか斜めな感想なんで、ご注意くださいませv
では先週とんだんで2回まとめて。


この蜘蛛のオッサンはアレですか、面の皮を自分で剥いじゃったカンジですか?
だから瞼がないの?で、普段は包帯グルグル巻き?
え、ナニ、志々雄 !?  あ、もしかして火黒 !? ←ジャンプじゃね―ぞw
え゛ぇぇぇぇぇっ!ヤバイ、ヤバイよ、これは!す、好きかもしれない―!(まてw

あ~もぉオッサンにいたぶられる銀さんに萌えてんだか、銀さんをいたぶるオッサンに萌えてんだか、
自分でもわからなくなってきたよ !? ど―すんのよ、これぇぇぇ
イヤイヤ、あくまでも私の愛は銀さんのモノよっ!
きっとオッサンにいたぶられる銀さんに萌えてるんだよ、これはv

そしてこの場所は、あの土方さんがミツバ編でアレした場所ですか?
本当に・・・同じ場所で同じく女のために同じような目に合って、ホントにアンタ達は似てますねv
でもあの時は銀さんが助けに行ったのに、なんで土方さんは来ないんだよ~。冷たいなぁ。
こういう銀さんの巻き込まれ体質というんですか?そういうのは土方さんにはないんですねw

それにしても銀さん、景気良く血を流しすぎなんじゃないかと・・・・あぁ、もったいナイ
いらないんだったらくれよ、その血を私に!
だって、銀さんの血を貰ったら凄く元気になりそうな気がするんだもん。
赤血球だけじゃなくて、糖分まで補給できるんだもん ♪
そして銀さんの白血球は、私の白血球の銀時モドキと仲良くなったらいいよ
ところで銀さんの白血球は何なんだろう???
イヤ最初は高杉かな~と思ったけど、ただ好きってだけじゃダメな気がするんですよね。
“強い”とか“護ってくれる”というイメージが必要なんじゃないかと思うので、
それだと高杉はちょっと違うかもしれないなと・・・・・・松陽先生?
うん、それもいいかもv


おっと話がずれましたねww 最初からずれてる気もしますが


深手を負って絶対絶命のところを月詠ネエに助けられて夜の海へと落ちる銀時。
波間に漂いながら生死の境を彷徨う銀時は、高杉の夢を見る。
「あぁ、このまま死ぬのも悪くはねぇな・・・・」夢の中の高杉に語りかけると
「そう簡単にくたばるタマじゃね―だろ?テメ―はよぉ」
銀色の髪に触れるその手が妙にリアルで泣きそうになる。
「イヤもういいって、最後にオマエにも会えたしよ。とりあえず先生に言いたいことがあんなら伝えてやるぜ?」
「ねぇよ。つか死んでね―って言ってるだろ?相変わらずバカだな、テメ―は」
ガバリと銀時が起き上がる。
「なんだと、コノヤロ―。俺の夢のくせにえらく生意気じゃね―か。
ぁあ?なんだ?苛めてほしいのか?苛めてほしいんだな、だったら先にそう言いやがれ。
おら、ちょっとこっちこい高杉―!」
高杉の胸倉を掴むとパシリと頭を小突かれる。
「って―な、何しやがんだコノヤロ―。あれ?痛い?夢だよね、コレ?夢じゃね―の?え、マジで !? 」
そう銀時を拾ったのは、たまたま江戸へ出向いていた鬼兵隊の船・・・
だったらよかったのにな―w

 * 事実と著しく異なる部分があるのでご注意ください *



えぇ、残念ながら銀さんを助けたのはジャンプ忍者ヤロ―でしたw
いやね、あのオッサンが元お庭番だって聞いた時から出てくるだろうとは思ってたけどね。
救助するよりもジャンプ読むほうを優先する辺りもお約束だったけどねww
しかしあのオッサンは全蔵の父ちゃんと同じくらい強いなんて!
あのジジイには銀さんも缶ケリで負けてますからね、今回もかなりピンチなんじゃないですか !?
でも今回は負ける気が全然しないのは何故なんでしょうか?
というか、もう少し銀さんをいたぶってください♪なんて思ってしまうのは何故なんでしょうかw

あ―も―空っ知GJだよ!
最後の月詠ネエが蜘蛛の巣に磔にされてるシーンもすっごくよかったから―!
だけどあれがもしも 銀さんだったなら ・・・・・・あ、ダメだ、ちょっと逝ってくる


どうやら私に足りないのは血じゃなくて理性だったみたいですw





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/39-691f53e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

