PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣った魚に餌はやらないv

あるいは 『 物欲 』 は手に入れると満たされると言うべきか・・・・
要するに買ったあとのグッズって、どうすりゃ―いいんでしょうか?(おい
カードとか特に欲しくて買ってるわけで、それを見てニヤニヤしてるんですけども
さすがに毎日は見ないし、どんどん溜まってくるし・・・・で、皆さんどうしてるんだろうな?とw

結局、私は先日発売された『ぎんたばいんだ―』を2つ買って、
クリアコレクション用とカードガム用としてカード整理に使ってるんですが。
整理が終わると後は余り見ないし、ダブったカードをどうしたらいいんだ!とか思っちゃう(^^;
でも買っちゃうんですよね(笑)

てことで、また買ってしまったカードの話を追記にて。



   拍手する







今回買ったのはこれ↓カードガム『いつも心に1本のドライバー』で―す。
カードガムはいつも20パック入り1箱買ってあとはバラで適当に買ってたんですが、
それだとダブってばかりでフルコンプが非常に難しくて、だから今回は2箱買ってしまいました(^^;
そしたら25種類全部そろっちゃったんですよ~。うん、こっちの方が絶対に効率いいですねv
よく考えたらカードガムは1箱の中で被ったことは今までありませんでした。
ということで、フルコンプを目指す人は箱買いが一番お得な方法だと思います。
って、もしかしたら常識だったりする?私が知らなかっただけだったりするのか― !? (@_@
銀魂 銀魂カードガム~いつも心に1本のドライバー~ BOX (食玩)

ひとつ前の墨絵風カードは余り好きじゃなかったんですが、今回の墨絵風カードはめちゃくちゃ好きだ―♪
もちろん夜桜で一杯飲んでる銀さんと高杉も良かったですよ。
なので、今回のカードガムはかなりオススメです。




そして買ったまま積んでた(こらw)ジャンボカードダス第2弾。
これも16パック入りを2箱買ったんですが、1箱でダブりがなくてフルコンプ出来てしまいました(^^;
そうだよね・・・・・全16種類だもんね(泣)
残った1箱はいずれヤフオクででも売ってしまおっと。
こっちは銀八先生が、どっからどう見ても坂田弁護士なんだよね~w
銀八さんはもっとダルダル~な感じだと思うんですけども、かっこいいから許す♪
ということで、こちらは1箱買えばフルコンプできそうです。

銀魂 クリアコレクション B.I.G. 2 パック  BOX


最近のアマゾンは画像を拡大できるんですが、この機能がめっさいいのよ~(〃∇〃)
限界まで拡大して銀さんの とか にメラメラしてます!←変態w
どうぞお試しあれ ♪




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/40-fc2112d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

