PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずBASARAっとけ♪

アニメ始まりましたねv
テンション高いし作画も良くて大満足です。

も~筆頭ったら、めっさかっこいいし!(〃∇〃)

鞍がマフラーになってる件とか手綱がハンドル(のようなモノw)になってる件とか
いろいろ楽しませてくれてありがとうございます♪
でも伊達軍いいのか、あんなんでw まんま暴走族じゃないですかww

余談ですけど『Put ya guns on !! 』ってのは「テメ―等、銃(実際には刀ですがw)を構えやがれ!」
というような意味だと私は思ってるんですが、それでOKですか?
英語に堪能な方がいらしたら教えてくださると嬉しいです。


とりあえずストーリーとしては筆頭とユッキーが信長を倒すって話になるんでしょうか。
よくわかんないけど、あとは武田漢祭りとかツンデレ長政とか見たいですw
や~もう楽しみ過ぎてリアルタイムで見てしまいそうだわ。夜中だけどもv

第3話は慶次が出てきて筆頭とやりあうみたいですね。
実は少し気になってたんですが、秀吉と半兵衛は出番あるんでしょうか?
秀吉が一番史実を無視した設定になってるんで、どういう扱いになってるのか心配です。
やっぱり豊臣軍が織田軍と戦うなんて展開は、常識的には許されないのかな~(^^;
もしかして秀吉と半兵衛は出ない…なんてそんなことはないですよね !?
猿というよりゴリラみたいな秀吉と秀吉ラブな半兵衛には是非とも出てきてほしいのに―!

ぶっちゃけゲームのムービーを繋げただけのようなアニメでもいいや♪って思ってたんで、
面白くなりそうで本当に嬉しいです。この調子で最後まで頑張ってくださいねv


  






   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニBASA | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/41-35c2c74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

